• 締切済み

ゲイバーについて

ゲイバーの質について。 時々女性OKのゲイバーに行くのですが、店の対応がよくわかりません。 私が酔った客に絡まれて(手は出ませんでしたが)「君みたいなのは腐女子っていってハッキリ言ってメーワクなんだよ!」とか言われてるのに店子さん知らん顔…。 私が仲良しになったゲイの常連さんがいると後日店子さんから 「あの人メーワクして店を避けてるから今度ブッキングした時は席を代えてくれ」と忠告。 私は最初「自分がノンケ女だから?」とも思いましたが、元々女性OKなんだし、こちらもお客として普通に扱ってもよいと思うのですが…。 お客さんとのやり取りもお店の中のトラブルは知らん顔なのにお店の外のトラブル(ゲイの方にはそうなのかな?)にはなんで介入してくるのかわかりません(セクシャリティ関係なくみんな大人なんだし…) お店の質が悪いのかこれが普通なのか…。 店子さんも偏っていて、普通のお客さんとして対応してくれる店子さん(そういう人に限って大概深夜枠かあるいは辞めている)もいれば顔見ただけで「こいつ女じゃねえか!」という対応の店子さんと様々です…。 お店自体は安いんですけど…。

noname#141609
noname#141609
  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.1

「こいつ女じゃねえか!」 ← ウケました^^; 私も女性連れていくことありますが、そんな店にはあたりませんでしたね。 もちろん女性数名でこられてるお客さんもいらっしゃいます。 店もいろいろ、店子もいろいろですよ。 私ならその店はパスですね^^;

noname#141609
質問者

お礼

ウケて貰えて光栄です(笑) なんかお客さんの質も悪いのかな?(いやいや全てではありませんよ) 説教ゲイさんも「世間体悪いから結婚したいし子供欲しいけどセクシャリティが…」って感じでしたね。 私自身みんなセクシャリティを隠しながらも自身のセクシャリティを認めて通ってると思ってたのでびっくりでしたね。

関連するQ&A

  • ゲイバーで働いている男の人はゲイですか?

    友人がゲイバーで働いていました。 バイトがいなくて頼まれたからとは言っていましたが・・・。 今は、お客でよくその店に行っているみたいです。 ゲイバーで働く人、ゲイバーに行く人でノンケの人って居るのでしょうか? 友人がゲイだから嫌いになるということはありませんが・・・。 直接聞くこともできなくて、でも気になっています。

  • ゲイバーについて教えてください。実際どういう場所?

    私は専門学校2年生(になる)の男子です。次の6月に20歳を迎え成人になるので、前々から行きたかったゲイバーに行こうと思います。ただ、ゲイバーを行くにあたって知りたいことや不安なことがあったので今回質問させていただきました。 一つ目に、ゲイバーの雰囲気についてです。 ゲイバーで働いている方は話し上手で、とても楽しませてくれるとよく耳にします。しかし自分は生まれつき滑舌が悪く、さらに感音性難聴であるので、うまくコミュニケーションを取れるか不安です。また、自分はバカというか世間知らずというか知識や知恵がまったくないので、話しについていけるかもわかりません。自分の願望としては席の端っこのほうで気の合う人と適当に話してハグとかしたいなーと思っています。店によりある程度接客の仕方も変わってくるでしょうが、解答者様の知る限りで構わないので、ゲイバーは初心者の人に対してどういう対応、または普段の接客スタイルの情報を教えてくれるとありがたいです。 二つ目に、ゲイバーでのゲイ同士の許容範囲(?)についてです。 私はゲイですが、性行為がしたいがためにゲイバーに行くわけではありません。同じ悩み、楽しみ方、生き方を持つ人たちと良い関係を築きたいと思っています。ゲイバー内ではお客さん同士はどの程度までコミュニケーションをとっているのか、又はとれる限度を知りたいです。これも解答者様の知る限りの情報でいいので教えてください。 最後に、ゲイバーに行くにあたって注意する点についてです。 掲示板などで「お気に入りになるといろんなゲイバーに噂を広められる」「酔ったお客の個人情報を盗んでる」などの情報をたまに目にします。何の根拠もない情報ですが、自分自身が完全にそれは違うといえる根拠も確信もないのも事実です。解答者様のゲイバーでの悪い思い出や経験、注意するべき点などを教えてください。できれば理由も添えてくれるとありがたいです。 ここまで読んでくださってありがとうございます。 余談ですが、ゲイというのは男が男を好きになるという趣味・趣向を表しているだけであって、男同士の性行為を表す言葉ではありません。男性が好みの女性のくびれや太ももを見て興奮するように、ゲイ達は好みの男性の筋肉や腰回りを見て興奮するだけなんです。逆もしかり、男同士で熱いセックスをするように、男女同士だってそれなりに激しいプレイもします。本質は一緒なんです。 ゲイという言葉自体が性的な意味に近いのでよく勘違いされる方がいますが、所詮ただの趣向であると理解してもらいたいです。激しいプレイをするのも謙虚にいるのも、結局すべては人間性によりけりなんです。ゲイだから皆セックスしたがってる訳ではなく、ゲイの一部側だけを見て(レスリングシリーズなど)ゲイとはこういうものなんだと決めつけてるだけなんです。 お互い手を取り合って理解しようとすればお互い届く範囲であると思います。結局のところとどのつまるところ、大切なのは人間性なんです。これにつきます。

  • ゲイバーの接客にモヤモヤしてます

    ゲイバーだと、これが普通なんですか? 今日、大阪の堂山のゲイバーに行きました。 ゲイバー自体、ものすごく久々で、その店はTwitterで見つけた店で初めての来店でした。 1軒目・・オープン間もない時間に行ったためか、客は私一人でした。店員も一人で、注文の際に「一杯いただいていいですか?」っ聞かれて、OKしました。 2杯目頼むときに、店員も自分の分の飲み物も作ってました。 何も聞かれなかったんで、自腹で飲むんだろうと思ってました。 2杯目飲み終わってかいけいしたら、4杯分の金額になってまして。 店員も勘違いしたのかなと思ってそのときは普通に会計しましてが、よくよく考えると、3杯飲んだら6杯分請求されてたんですよね? 普通は1杯ごとに聞くと思うんですが、違うんですか? 2軒目・・カウンターがほぼ満席で繁盛してました。 でも飲み物出されたあとは、完全に放置状態でした。 店員も4人いたんですが、みんな仲がいい常連客らしき人とばかり盛り上がってて、私には一切話しかけませんでした。(あとから来た常連客っぽい人には最初からつきっきりでした) あまり気分がよくなく、1杯だけで会計しました。 ビルの3階の店でエレベーターまで見送ろうとしてたんですが、何も話してないから話のネタもないので、電話するふりして何も話さないで階段でおりました。 常連だけ大切にするってことは、初めての客を常連になってもらおうという気はないんでしょうか? こんな店ばかりなら、もうゲイバーには行きたくないです。

  • バーのマスターと…

    僕は、ゲイバーのマスターと仲がいいです。 店に行くと必ずマスターと話します。 酒もマスターと飲む方が気持ちがいいです。 そのためか、最近じゃあ、店子が嫌な顔を するのです…。 もともと、ノンケ(異性愛者)なのですが… 興味本位も手伝って、ゲイバーで飲むように なりました。店のマスター以外の、つまり店子と できるだけ、話すようにしています。 その甲斐あって、イケメンマスター顔負けの 接客をしてくれます! そこで質問ですが、ゲイバーに限らず… 店の「ママ」と仲良しになると、周りのホストや ホステスさんたちは、「ママ」を煙たがるようになるのでしょうか? 夜の世界に詳しい方の意見をお聞かせください。 よろしく!

  • ゲイバーの店子って・・・

    ゲイバーの店子にタイプの子がいます。 その人の出勤を狙って遊びに行きます。 メールもするようになりました。こんなかわいいメールしてくれます。 (○○は俺です。) 可愛いって言われて慣れてないから○○に可愛い言われたらうれしいよん。 他のスタッフに目移りしてないよね?目移りしたら嫌だな。 ○○の家に遊びに行っちゃおうかなぁ。 彼氏いるの?どんなのがタイプ? 旅行のお土産は○○と言ってみたり。 ○○イケメンだったよ。 彼氏とかもう一年もいないかも。。。 ○○に肉じゃが作ってあげる 帰りは、エレベーターまで送ってくれるのですが、そこでいつもなでなでしてあげます。 3回目の先日いつものように送ってくれました。 そこで、なでなでした後、向こうからチュウの体制をしてきたので「いいの?」って言ったら、頷いたので軽くチュウをしました。 ちなみに、この子に会いに来た他の客に対してはカウンターでの見送りだったので、相手を選んでエレベーターまで送ってくれてるんだと思います。 しかも前回はチュウもしてくれました。 でも、これって結局は店子として相手を喜ばしたいだけのサービスですかね? そこの店は歩合でもなく、営業ノルマもないみたいです。 それに、本人は、俺のボトルに手を出すこともなく(他の客のは手を出してましたがw)、お金を要求することもなく、何かをおねだりすることもなく、なのに、好意的に接してきます。 話しやすいだけですかね? オレは、お金もないし、ケチっぽい発言をしてます。(笑) またお金には管理が厳しいです(過去に嫌な思い出があるので) まぁ、話を聞くと売り専もやってたみたいだし、やっぱ、何の脈もないですよね?w 彼氏にしたいですが、無謀ですか? 理解者の友達(ただしゲイバーではなくキャバクラなど好きな人)に相談したら「とりあえず、やれるんじゃない?」とは言ってたケド、それもいいけど、やっぱ彼氏にしたいです。 店子だから、、、でももしかしたら、、、いや、他の客に同じことしてるんだ、、、でもチュウしてくれたってことは、、、いやメールの返信遅いから脈なんて、、、お金や物を要求しないし金目的じゃないってことは、、、など、もう自分の気持ちもわかりません。 現実に戻ったり、恋モード入ったりの繰り返しです。 みなさんの厳しい意見を聞きたいです。 それと、これからの対応などを、、、 もし、脈なしとわかっても、割り切って遊びにいくとは思いますが。。。楽しいし笑 長々すみませんでした。

  • 新宿二丁目のゲイバー

    当方女ですが、新宿二丁目に興味があり、 以前一人でゲイバーへ行きました。 しかし入口で、女性で初めての人は紹介がないと入れないといわれてしまい 別のお店へ入る勇気もなくそのまま帰りました。 新宿二丁目で検索すると女性OKというお店もいくつか出てくるのですが、 それは紹介があってのOKということなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ゲイにとっての女性

    ゲイのかた、またはゲイの友達が多い方にお聞きしたいです。 私はお酒が好きで、よく行くBARがあるのですが そこは、ゲイの男性が多く(客として、です。ゲイバーなどでは無いです) よく話し掛けられます。 私は女です。年齢は30代です。 大概、恋愛話に花が咲き、 「お姉さんの電話番号教えて!」とか「今度一緒に遊ぼう」「次、この店にいつ来るの?」 とか言われたり、やたらくっついてきたり(腕を組まれたり抱きつかれたりすることが多い)です。 ゲイを装った新手のナンパなのかと思ったりもしましたが、 彼氏とのラブラブ写真を見せてくれたりするので、フリをしてるワケではなさそうです。 気が合うし、趣味も似てたりするので、別に性別とか嗜好とか関係なく仲良くしてますが、 不思議です。 私は今までのイメージで、(オネエの)ゲイの方は女が嫌いだと思っていました。 実際そういう話もよく聞くし、「なにあのブス」とか「ほんと女ってうざい」などと話してるのも 聞いたことあります。 逆に、私の女友達でたまにゲイバーに行ってる子がいますが、店員からは話し掛けられるけど 客としているゲイ男性に話し掛けられたことなんてほとんど皆無だと言っていました。 なので、そういう風に私に近づいて?くることが不思議です。 少し警戒もしてしまいます(態度には出しません) ちなみに、私は今までブスとは言われたことはありませんが、別段美人だとも思いません。 服装には気を使っていますが、容姿は本当に普通だと思います。 なにかあるんでしょうか。 ノンケの男性には別にモテません(悲) ゲイの方、女友達はいますか?必要だと思いますか? どういうタイプの女性と仲良くなりやすいんですか? また、彼らを傷つけてしまうような言葉や、嫌われてしまう言動なども教えてください。

  • 私は、ゲイなのですが

    10代のゲイなのですが、最近こっちの生活に慣れてきて かわいい男の子がいると、皆から狙われてるんだなーっとつい勘違いしちゃう時がある・・ ゲイバーとかでは、そんな感じなので普通にノンケ(異性愛者だと思われる人)の子が歩いていても反射的にそう感じてしまうのです(汗) ノーマルな人って、かわいい男の子(20歳くらいまでの)って性の対象にやっぱなりませんよね?ひょっとして・・?

  • ゲイ告白?について

    俺はゲイなんですけど学校に好きな奴がいます。 俺は友達によると上の下くらいらしいんですけど(笑)そいつはすげーイケメンだしモテそうな人気者です。でも彼女いないし女の話とか乗っからないんです。 あと、あんま話すこともないんですけどなぜかよく俺についてきます、、学校のソファー?みたいなとこで俺が横になってると同じとこに来て横になったりして話題もあんまなく気まずい感じだけど、帰りもたまにスッと横にきて一緒に帰ったり。 ただ俺が話し下手なのとゲイをまったく知らない(会ったこともない)んであいつがなに考えてんのかも全くわかんないし、普通のノンケだけどただ話したいだけなのかも知れないし、まったく検討がつきません。顔とか身体はめっちゃゲイっぽいけど仮にゲイだとしても彼氏いそう(笑) ただ俺が目合わせられなくて向こうがこっちみてても知らんぷりみたいにしてたら 最近あんまこっちみてこなくなっちゃった(/_;)んでこのままじゃダメかとおもいまして どうしたらいいのか自分じゃまったくわかんないのでゲイの方でもノンケの方でも意見?いただければとおもいます!m(_ _)m

  • 同性愛者に対する戸惑い

    決して差別ではありません。 私は(おそらく)おこげという存在だと思うのですが(ゲイやビアンの方と仲良しになりたいしBLも読まないの で腐女子ではないかも…)最近そういった同性愛の方に戸惑いを感じてます。 まず知り合いのバイ(♀)なんですがバイで人間好きとか言っておいて複数の男性相手に(女性は一回だけ)オラオラセックス三昧(しかも男はバカだの一点張り) 彼女はメンヘル持ちでその事について私に相談はしますし、私もそういう機関を紹介しますが、その場だけ納得してまたセックス三昧…。 身体は男性、心は女性に満たして貰いたい様子…。 次にゲイの友人。 彼もメンヘル持ち無職ですが最近「子供が欲しいから結婚したい」とかいうので「そういう志のビアンさんを紹介する機関があるよ?」とアドバイスしても「ノンケ女子がいい」と訳のわからない事を言います。 どうやら彼は働けないというか働きたくないので独立したノンケさんチョイスのご様子…。 ビアンだろうがノンケだろうがお互いが働かないと子供は育てられないのに…。 また最近行ったミックスバーで「あんたみたいなおこげがくるとこちらは迷惑なんだよ!」ととあるゲイさんに怒られました…(ミックスなのに…)怒鳴られてもゲイの店子さん知らん顔…。 じゃあ男性オンリーのとこに行ってミックス来なけりゃいいのに…。 ノンケと同性愛者はやはりわかりあえないのでしょうか? ダメ出しはゴメンなので真面目に答えてくれる人だけお願いします。

専門家に質問してみよう