• 締切済み

ゲイバーについて

ゲイバーの質について。 時々女性OKのゲイバーに行くのですが、店の対応がよくわかりません。 私が酔った客に絡まれて(手は出ませんでしたが)「君みたいなのは腐女子っていってハッキリ言ってメーワクなんだよ!」とか言われてるのに店子さん知らん顔…。 私が仲良しになったゲイの常連さんがいると後日店子さんから 「あの人メーワクして店を避けてるから今度ブッキングした時は席を代えてくれ」と忠告。 私は最初「自分がノンケ女だから?」とも思いましたが、元々女性OKなんだし、こちらもお客として普通に扱ってもよいと思うのですが…。 お客さんとのやり取りもお店の中のトラブルは知らん顔なのにお店の外のトラブル(ゲイの方にはそうなのかな?)にはなんで介入してくるのかわかりません(セクシャリティ関係なくみんな大人なんだし…) お店の質が悪いのかこれが普通なのか…。 店子さんも偏っていて、普通のお客さんとして対応してくれる店子さん(そういう人に限って大概深夜枠かあるいは辞めている)もいれば顔見ただけで「こいつ女じゃねえか!」という対応の店子さんと様々です…。 お店自体は安いんですけど…。

noname#141609
  • お酒

みんなの回答

回答No.1

「こいつ女じゃねえか!」 ← ウケました^^; 私も女性連れていくことありますが、そんな店にはあたりませんでしたね。 もちろん女性数名でこられてるお客さんもいらっしゃいます。 店もいろいろ、店子もいろいろですよ。 私ならその店はパスですね^^;

質問者

お礼

ウケて貰えて光栄です(笑) なんかお客さんの質も悪いのかな?(いやいや全てではありませんよ) 説教ゲイさんも「世間体悪いから結婚したいし子供欲しいけどセクシャリティが…」って感じでしたね。 私自身みんなセクシャリティを隠しながらも自身のセクシャリティを認めて通ってると思ってたのでびっくりでしたね。