• 締切済み

ゲイバーで働いている男の人はゲイですか?

友人がゲイバーで働いていました。 バイトがいなくて頼まれたからとは言っていましたが・・・。 今は、お客でよくその店に行っているみたいです。 ゲイバーで働く人、ゲイバーに行く人でノンケの人って居るのでしょうか? 友人がゲイだから嫌いになるということはありませんが・・・。 直接聞くこともできなくて、でも気になっています。

みんなの回答

noname#172481
noname#172481
回答No.5

ゲイバーの定義によりますが、 1)ゲイの客が満足するお店・・・ゲイの対象はゲイではない(かもしれない) 2)ゲイの人が働いているお店・・・わりと誰でも行ける、原理的にはそのようになる と整理してみると、 友人はゲイでない可能性はあります。 ゲイバーに言ったことがないので何とも言えませんが、机上の空論です。

• maocan
回答No.4

今でもゲイバーで働いています どちらかというとお客さんも店員(10人前後)もノンケさんが多いです お客さんと付き合いだしても困るからとか そのお友達は嘘はついていないと思いますよ でも知らないと不安ですよね

回答No.3

元、ゲイバーの店員でした。 ゲイバーでもいろいろ種類があるんですよ。 ・お客さんが純粋に男が好き※出会いを求める場(店員は必ずゲイ) (お客さんは、女性の方、ノンケの方、お断りが多い) ・お客さんが女性、ノンケでゲイの会話やショーが目的(店員はノンケもいる) (お客さんにゲイは、まずいません※ゲイは行きません) 簡単に言うと、こんなです。

• happyrui
回答No.2

新宿二丁目のゲイバーやホモバーにも、ノンケのお客さんは いっぱいいますよ。会社の同僚と行く行きつけのお店が ゲイバーっていう人も普通にいます。 だから、「ゲイバーに行く=ゲイ」ということはありません。 でも、彼がゲイかどうかは、彼があなたに自分のことを 知ってもらいたいと思うような信頼関係がないとわかりませんね。 でも、いいじゃないですか。友達がゲイでも、ゲイでなくても。 ゲイだったとしても、昨日までと何も変わらないですよ。 彼がどういう人とつきあいたいかなんて、彼がそういう話を 持ちかけてこなければ、彼のプライバシーなんですから、 気になってもほっときましょう。 ただ、あなたが彼のことを好きで、ゲイだったらうれしいなと 思うなら直接聞いちゃいましょう。 あなたがゲイでなくても、彼がゲイでよかったと言えるなら 聞いちゃいましょう。そうでないなら、あなたに偏見があるって ことですから、偏見がなくなるまでは聞かないほうがいいのかも。

• KeepCum
回答No.1

どちらも普通にありますよ 芸能人でも働いてたって人は多かったような? でも、結局本当のことはその友人に聞かないとわからないかなぁ・・・。