• 締切済み

ゲイバーについて…

僕は、よくゲイバーに、飲みに行きます。 店のママとも、仲がいいです…。 ジャニ系で、イケメンのママがとても好きです。 ですが、僕を相手にすると、最近は、強張った 表情を見せます…。 ひょっとして、僕を嫌がっているのかな?と思ったので 普段は、オーダーしない「リステル」を、一本入れておきました! 店のママは、機嫌はいいようですが…どこか僕を 恐れているようです。 僕は厳つい体をしています。ガタイ系です…。 ノンケよりなので、それが、原因なのかな?とも 考えています…。 今後とも、ママとは付き合いたいので、素っ気ない 店のママと、バカ騒ぎできるようにするには どうしたらいいですかね? どなたか、教えてください。 よろしく!

みんなの回答

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.2

普通の人にノンケと言っても分かりませんよ。 私も2丁目によく行きますよ。あそこは普通のスナック等よりも面白いですよね。 女性と一緒に行っています。 何か言ったのでしょうか。それかあなたが気がつかないで変な事を言ったのでは? まぁあのような場所なので、直接ママに聞いた方がいいかもです。

leonhitman
質問者

お礼

あざっす!

  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.1

店のママにききましょう。

leonhitman
質問者

お礼

あざす!

関連するQ&A

  • バーのマスターと…

    僕は、ゲイバーのマスターと仲がいいです。 店に行くと必ずマスターと話します。 酒もマスターと飲む方が気持ちがいいです。 そのためか、最近じゃあ、店子が嫌な顔を するのです…。 もともと、ノンケ(異性愛者)なのですが… 興味本位も手伝って、ゲイバーで飲むように なりました。店のマスター以外の、つまり店子と できるだけ、話すようにしています。 その甲斐あって、イケメンマスター顔負けの 接客をしてくれます! そこで質問ですが、ゲイバーに限らず… 店の「ママ」と仲良しになると、周りのホストや ホステスさんたちは、「ママ」を煙たがるようになるのでしょうか? 夜の世界に詳しい方の意見をお聞かせください。 よろしく!

  • ゲイバーについて教えてください。実際どういう場所?

    私は専門学校2年生(になる)の男子です。次の6月に20歳を迎え成人になるので、前々から行きたかったゲイバーに行こうと思います。ただ、ゲイバーを行くにあたって知りたいことや不安なことがあったので今回質問させていただきました。 一つ目に、ゲイバーの雰囲気についてです。 ゲイバーで働いている方は話し上手で、とても楽しませてくれるとよく耳にします。しかし自分は生まれつき滑舌が悪く、さらに感音性難聴であるので、うまくコミュニケーションを取れるか不安です。また、自分はバカというか世間知らずというか知識や知恵がまったくないので、話しについていけるかもわかりません。自分の願望としては席の端っこのほうで気の合う人と適当に話してハグとかしたいなーと思っています。店によりある程度接客の仕方も変わってくるでしょうが、解答者様の知る限りで構わないので、ゲイバーは初心者の人に対してどういう対応、または普段の接客スタイルの情報を教えてくれるとありがたいです。 二つ目に、ゲイバーでのゲイ同士の許容範囲(?)についてです。 私はゲイですが、性行為がしたいがためにゲイバーに行くわけではありません。同じ悩み、楽しみ方、生き方を持つ人たちと良い関係を築きたいと思っています。ゲイバー内ではお客さん同士はどの程度までコミュニケーションをとっているのか、又はとれる限度を知りたいです。これも解答者様の知る限りの情報でいいので教えてください。 最後に、ゲイバーに行くにあたって注意する点についてです。 掲示板などで「お気に入りになるといろんなゲイバーに噂を広められる」「酔ったお客の個人情報を盗んでる」などの情報をたまに目にします。何の根拠もない情報ですが、自分自身が完全にそれは違うといえる根拠も確信もないのも事実です。解答者様のゲイバーでの悪い思い出や経験、注意するべき点などを教えてください。できれば理由も添えてくれるとありがたいです。 ここまで読んでくださってありがとうございます。 余談ですが、ゲイというのは男が男を好きになるという趣味・趣向を表しているだけであって、男同士の性行為を表す言葉ではありません。男性が好みの女性のくびれや太ももを見て興奮するように、ゲイ達は好みの男性の筋肉や腰回りを見て興奮するだけなんです。逆もしかり、男同士で熱いセックスをするように、男女同士だってそれなりに激しいプレイもします。本質は一緒なんです。 ゲイという言葉自体が性的な意味に近いのでよく勘違いされる方がいますが、所詮ただの趣向であると理解してもらいたいです。激しいプレイをするのも謙虚にいるのも、結局すべては人間性によりけりなんです。ゲイだから皆セックスしたがってる訳ではなく、ゲイの一部側だけを見て(レスリングシリーズなど)ゲイとはこういうものなんだと決めつけてるだけなんです。 お互い手を取り合って理解しようとすればお互い届く範囲であると思います。結局のところとどのつまるところ、大切なのは人間性なんです。これにつきます。

  • 私を「あれ」と言う旦那

      旦那が機嫌悪くなると、私のことを子供に 「あれ」 と言います。 「あれはどこ行った?」 「あれは何しよる?」 こんな旦那とはHする気も起きません。普段から特に仲が良くもなく悪くもないです。 でも子供の前で、私が物扱いみたく呼ばれるのは、子供にも悪影響です。 子供もまだ小さいので、旦那が言う「あれ」が私のことだと分かっていません。 いずれ「あれ、じゃなくてママだよ」って言ってくれたらいいんですが… 機嫌が悪いからって、私は物扱いされなきゃいけないんでしょうか。 明日は動物園に家族で行くのに、旦那にイライラしてたまりません。 どうしたら旦那が私を「あれ」って言うのやめるんでしょうか? やめてって何回も言ったんですが、直りません。

  • 彼氏と電話

    最近、彼氏と電話するとケンカになります。 普段は、バカっぷるだなってくらい仲がいいです。でも、最近すぐケンカになります。彼氏が電話していい?っていうわりには、したくなさそうなトーンだったり、顔が見えないからか怒ってるような、機嫌が悪いように感じます。あと、電話を終わらせる制限時間を決めるのはいいのですが 、なんか早く終わりたいのかなと思ってしまいます。付き合った当初のような、ケンカをせずに電話がしたいです。これは、別れの危機になりますか?

  • 誘っても迷惑でないランチの値段

    先日、娘(年長)の参観が有り、終了後に仲の良いママ友の数人とランチへ行く事になりました。 いざ店を決める段階で「ここ!!」と言う場所が無くて、色々と悩んで家族で普段でも行けちゃうファミレスにしました。 以前から気になってるレストランが有り、普段家族(子供連れ)だと無理?そうなお店で、ママ友なら行けると思ったのですが・・・ ちょっと高級そうな感じも有り「その店に行ってみない?」とは言えませんでした。 次回までに、その店のメニューや値段を調べておけば誘いやすいとは思いますが、ランチ代は幾ら位なら誘っても迷惑にならないのでしょうか? 私は、たまーになら多少の贅沢も有り?(5000円でもOK)と思うタイプなので、皆さんの価値観を参考にしたいので宜しくお願いします。 なお、ママ友は平均的な一般家庭の専業主婦の方々です。

  • 男は偽善者?

    私にはいま彼氏がいます。 普段とっても優しくて 周りの女の子から羨ましがられるほど 尽くしてもらってます。 でも先週ある人から 「男は女なんかと喋るより、男同士で喋ってる方がよっぽど楽しいんだ」 バカ騒ぎしたり 下ネタ喋ったり 基本的に女といるより 男同士の方が何倍も楽しいに決まってる。 それなのに女の子と付き合いたいと思うのは やっぱり体目当てだからだ。 という話を聞きました。 私はこれを聞いて以来 今の彼氏が尽くしてくれるのは やっぱりある目的の為なのかな と思ってしまうようになりました。 考えてみれば確かに 男友達と喋ってるときのように楽しそうな表情は 私の前では見せてくれないような気がします… やはり男の子が女の子と付き合いたいと思うのは 体目当てだからであって 女の子に対する優しさは 偽善なのでしょうか? 考えれば考えるほど悲しくなってしまいます… 回答よろしくお願いします。

  • あまりモテない男性にお聞きしたいことです。

    最近職場の先輩のことが好きです。 その彼は小太りだし、眼鏡でオタクなので他の女子はありえないと言っています。 自分で言うのも変ですが、彼のヴィジュアルがヴィジュアルなので正直わたしが彼のことを好きだとなれば、客観的に見たら彼にとってはラッキーなことだと言われます。 ただそんな彼ですがわたしとか他の女子とも普通に話しますし、お店のお客さんの女子高生と仲良かったり、モテないし彼女も長いこといないみたいですが女の子に初というわけでもなく、機嫌が悪いと冷たかったり、かと思えばニコニコしながら話してきたりむしろ女子に対して他の男子より余裕があるように感じます。 そこで質問です。 普段好かれることがあまりなければ今まで何とも思ってなかった子からでもアプローチされたらちょっとは気になりますか? 彼とは働く時間帯が違ってあまり絡めないので彼がわたしを恋愛対象内として見ているかよくわかりませんが、冗談言ったりタメ語で話したりできる仲ではあります。 だけど彼はよくわたしのことをバカだと言っているし、今のところおそらく特別女性としての魅力は感じていないと思います。 職場だし失敗できないので参考になればと思って質問しました。 お願いします。

  • 友人について

    この間友人数人と集まった時のことです。 公共的な場に行った時に、ルールで禁止されている事をしようと した友人がいました。看板などで注意書きもされています。 そこで僕は「やっちゃダメじゃない?やめよう。」と言えば 「皆しているから大丈夫だろ。」「警察にでも見つかったら止めればいいじゃん」と返してきました。 僕はその時やはりその考えには乗れずに再び止めに入りました。 結果的に、警備の人が来た為どの道やめてくれました。 しかし、その後の友人の表情をみれば不満があるような、機嫌が悪そうな 表情をしていました。口では言う人ではなかったので実際言いはしません でしたが、明らかに僕に不満があったようです。 普段は仲が良いので、あまり喧嘩とかしないのですが 帰り際もやはりいつもの表情ではありませんでした。 この事について僕は間違った事をしたと思っていません。 けれど、その友人に対してやはりモヤモヤした気持ちになっています。 この場合、僕は友人に何かいうべきなのでしょうか? 謝るっというのも変な感じがしますし、悪い事をしたとは思いません。 この微妙な感じはどうしたら良いでしょうか? アドバイス等あれば教えて下さい。

  • ゲイバー

    ゲイバーから中国の習近平とWHOのテドロスが出てきても不思議ではありませんか?!

  • ゲイバー

    ゲイバーに行きたいのですが、誘っても誰も行きたがりません。 そのため、一人で行こうか悩んでます。 一人で行く勇気が持てません。 行くなら人が少なそうな平日に行こうかと思っています。 行きたい理由は、最近気分が沈んでいるので、明るい人と話して元気を出したいからです。 何かアドバイスはありますか?