• 締切済み

ゲイバーについて…

僕は、よくゲイバーに、飲みに行きます。 店のママとも、仲がいいです…。 ジャニ系で、イケメンのママがとても好きです。 ですが、僕を相手にすると、最近は、強張った 表情を見せます…。 ひょっとして、僕を嫌がっているのかな?と思ったので 普段は、オーダーしない「リステル」を、一本入れておきました! 店のママは、機嫌はいいようですが…どこか僕を 恐れているようです。 僕は厳つい体をしています。ガタイ系です…。 ノンケよりなので、それが、原因なのかな?とも 考えています…。 今後とも、ママとは付き合いたいので、素っ気ない 店のママと、バカ騒ぎできるようにするには どうしたらいいですかね? どなたか、教えてください。 よろしく!

みんなの回答

• k205t
回答No.2

普通の人にノンケと言っても分かりませんよ。 私も2丁目によく行きますよ。あそこは普通のスナック等よりも面白いですよね。 女性と一緒に行っています。 何か言ったのでしょうか。それかあなたが気がつかないで変な事を言ったのでは? まぁあのような場所なので、直接ママに聞いた方がいいかもです。

leonhitman
質問者

お礼

あざっす!

• okwavehide
回答No.1

店のママにききましょう。

leonhitman
質問者

お礼

あざす!