• ベストアンサー
  • 困ってます

ゲイバー

  • 質問No.9698331
  • 閲覧数63
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 73% (446/607)

ゲイバーに行きたいのですが、誘っても誰も行きたがりません。
そのため、一人で行こうか悩んでます。
一人で行く勇気が持てません。
行くなら人が少なそうな平日に行こうかと思っています。
行きたい理由は、最近気分が沈んでいるので、明るい人と話して元気を出したいからです。
何かアドバイスはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (102/727)

ゲイーバは女性が喜ぶ、勿論女装をしているから、ゲイーバだけでわなく、お客を会話とかで、楽しまさせる事が出来ればですが、ゲイのプロが言ってました、私わ芸をうりお客を、くつろがし楽しませる、芸があると、言ってました、私も以前失恋した男性が、女性不振になり、ゲイバーに言っていて、連れていかれ、初めわ女装のママが、色々人生、男女について、教えてもらいました、初めわなれず、そのうち、疲れた時は、ゲイーバに行けば気を使わなくてリラックスできるので、一時病みつきになり、色んな友達を連れていきました、特に付き合つていた、女性、お水のママはすごく喜んでいました、また、水商売の女性は気を使わなくてと、喜んでいた、でもゲイーボイにしてわ、女性わ的である、イチャイチャしてたら、焼き持ちを焼くときもあります、人生経験で行かれればよい、ただ、ゲイーと、オカマわ違います、オカマは、ただ、男性を探しているだけです、ゲイーバーは芸で、お客を呼んで稼いでいます、

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 33% (4038/12150)

社会 カテゴリマスター
ゲイバーは 一般の人たちのあいだでは 誤解している人が多いのです。
最初は はとバスツアーでもいいと思います。東京の人なら。
「黒鳥の湖ツアー」
https://www.hatobus.co.jp/app/search/course_detail/index/?c_code=B271&s_date=20170118
  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (6046/20152)

社会 カテゴリマスター
https://okwave.jp/qa/q9698108.html

ゲイの方にはこういう方もいらっしゃるので、行こうとしている場所がいわゆる
観光バーと呼ばれるノンケや女性も入っていい店なのか、そうじゃないお店なのかは確認しておいたほうがいいでしょうね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (1/2)

私が住んでいる高松市はゲイバーが1件しかありません。ママさんを知っていたので、独りで行きました。みんな明るいし面白いですよ。費用は普通ぐらいですし。若い女性の二人組が来ていました。男より女性のグループの方が多かったです。