• ベストアンサー

ゲイバー・・

自分はきっとバイセクシュアルと思います。 ただ男といるほうが楽しいですし、男性につい目がいくののは事実です。 ただ周りは何もしらず普通の女好きとして生活していますし、、もちろんゲイの世界は知りません。 こんな自分がいきなりゲイバーなるものに行っていいのでしょうか? 男の人は興味ありますが、自分としては彼氏や、肉体的な関係を求めている訳ではなく、友達的なもの求めている感じです。 ゲイバーなるものに行ったことはもちろんなく、こんな自分でも、一人で行けるものでしょうか? 完全なゲイでなければ行かないのでしょうか?

• barb
  • お礼率12% (86/676)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amourbu
回答No.4

ゲイが行くゲイバーは、カウンター席だけのこじんまりした広さで、カラオケとかあったりなかったりで、お客さん同士やお店の人と楽しくお酒を飲むスペースですよ。よくテレビで見るショーとかはありません。 バーにバイの人もいるけど、特にバイって言わなくて良いと思います。 言いたいかもしれませんが。言うとたぶん自分の中に線を作る事になります。 参考サイトをいくつか載せておきます。 「Allabout」 「タックスノット」(新宿三丁目にあるバー) HPに値段等も書いてあるのと、いろいろな情報が載っています。

参考URL:
http://allabout.co.jp/relationship/homosexual/,http://www.asahi-net.or.jp/~Km5t-ootk/tacsknot.html

その他の回答 (3)

• galford
回答No.3

一般的にゲイバーというと、そういう風になるんですね ちょっと勉強になりました ゲイバーでも、いろんな種類があります 一般的にゲイバーと認識されているのが ゲイの世界では、観光バーと呼ばれてる物です ゲイの人が、女性やノンケの男性を相手する所です あんまりゲイの人は行かないですねえ、俺も行きません ゲイの人が行く所、こっちもゲイの世界では ゲイバーといいますが、ゲイバーに行こうとは 言わないんですけどね 二丁目(新宿)に飲みに行くなど さて飲みに来るお客さんですが、さまざまですよ バイの人はもちろん、自分がゲイなのかわからない人も 多くきてます。 最初はあんまりこだわらずに行って、ママ(男ですがw)に 相談するのが、一番かと 何度か通えば、仲良くしてくれる人も増えますし 事前に誰かと知り合って、連れて行ってもらうとか 色々と方法はありますから 同じ悩みを持つ人はたくさんいるので いい友達とかも出来ると思いますよ

noname#27266
noname#27266
回答No.2

ゲイバーというのはゲイの方が接客してくれるお店で、ゲイの方がいく店ではありません。もちろんゲイでも行っていいですけど基本はゲイではない男性や女性を相手にする店です。

• EFA15EL
回答No.1

何か勘違いしている気がしますが、 ゲイバーの客はゲイじゃないですよ。 普通の男性が多く、その次は女性です。 客ではなく働きたいというのなら話は別ですが。