• ベストアンサー

新宿二丁目のお店

新宿二丁目のお店 私は大学一年の男子です。 授業で同性愛についてのプレゼンをします。  そこで同性愛者やバイセクシュアルの方にインタビューをしようと思うのですが、 学生は観光の店でもゲイバーには入れないのでしょうか?  また、もし「あなたはゲイですか?」などといきなり聞いたら失礼ですよね? どうすればいいのでしょうか。 あと、お勧めの場所がありましたら教えて頂けると嬉しいです。  実は最近、自分もバイなんじゃないかと思うことが多々あり、調査と個人的興味半々なのですが…… ご回答、よろしくお願いいたします。

• 4117
  • お礼率41% (110/264)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisaosira
回答No.2

入ることは出来るでしょう。 でもみんな楽しく飲みに来ているのに、質問攻めにされてはいい気持ちしないのでは無いかな? たぶんお店の人に怒られると思いますよ。 個人的な興味、という部分だけで話を聞くならいいんじゃないかな、お客としてね。 落ち着いて話せる雰囲気のお店ならお店の人に、初めてです、って言えば優しくしてくれると思いますよ。 インタビューとかも誰か紹介してもらえないかお店の人に聞いてみるのも良いかもしれませんね。 お店もカラオケメインなところ、相手を探すところ、など色々あります。 自分が行っているところは落ち着いたところですがこういうところに店名を書きたくないので申し訳ありませんが。 mixiなどのゲイコミュニティで質問してみてはいかがですか?

その他の回答 (1)

noname#181568
noname#181568
回答No.1

友人にいますが 向こうから告知されるまで気が付きませんでした 「貴方はゲイですか?」は直接的ですけど 「ポジションはどちらですか?」なら聞いてもいいかと 勿論、今でも彼とは いい友人関係ですよ。