• 締切済み

気軽に行ける新宿二丁目のお店

はじめまして。 大学1年生、19歳、女です。 自分はレズでもバイでもありませんが、 ゲイの人や「新宿二丁目」にあるお店にとても興味があります。 長いこと好きな男の子がいたのですが、その人はゲイでした。彼氏がいたのです。 告白する前に気づいてしまったので結局告白はせずに、 今は仲のいいお友達としての関係を築いています。 そんな彼との出会いがあって、同性愛に興味を持ち始めました。 おかまバーのショーとかおとなのおもちゃみたいなのには興味はなく、 ただ単純にゲイの人に興味があるのです。 ゲイの人と話して、仲良くなりたいのです。 そのような方たちに会えるのはやはり新宿二丁目だと思います。 二丁目で、こんなわたしが気軽に入れるようなお店、飲み屋ってありますか? 立ち飲み屋さんみたいのがあると聞くのですが…どうなのでしょうか。 一応法律上は飲んじゃいけないことになっているので、飲み屋に行っても飲むつもりはありません。 多少カテ違いだとは思いますが、詳しい方の回答お待ちしております

みんなの回答

• honghui
回答No.2

私はゲイではありませんが、もう5年以上通っている、そこに居るだけで妙に落ち着ける店があります。 質問者さんが20歳の誕生日を迎え、お酒が飲めるようにようになったら教えてあげますよ。

its-you
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 そのお店すごく気になりますー! 飲まないので、教えてもらうことは可能でしょうか…??(笑

• NANAMI_H
回答No.1

ゲイバーには行ったことないのでアドバイスできないですが、不安ならミックスイベントに参加されてはどうですか? イベントならお友達を誘って数人で行けそう・・・かな。 数年前にミックスイベント行ったのですが、女の人はほとんどいませんでした。 避妊器具の無料配布してたのでもらってきました。 大学生なら、大学生だけのイベントがあります。 「大学ナイト」「arch」検索してみてください。 わたしは大学を○年以上前に卒業したので、行ったことはないです。

its-you
質問者

お礼

返事が遅くなってしまって申し訳ありません 「大学ナイト」では残念ながらなにも見つかりませんでした… archはなんかクラブみたいな感じですね! 参考になりました、ありがとうございました。