hisaosiraのプロフィール

@hisaosira hisaosira
ありがとう数34
質問数4
回答数47
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
65%
お礼率
100%

  • 登録日2009/10/16
  • 親が交際反対。彼の学歴と職業

    21歳の女です。付き合ってもうすぐ半年になる彼(23歳)がいます。 ずっと2年前から想いを寄せていた人だったので今とても幸せです。 ですが今日その交際のことを親に話したところ どんな職業なのか学歴とかを色々聞きだされて 彼は高卒、一応上場大企業ですが肉体労働をしていると話したところ 交際を猛反対されました。 私は一応県内でも有数の高校、国公立の大学に進んで 親はここまでいい人と出会ったりそれなりの人と 見合うように教養や躾をしてに育ててきたのに 高卒で働いてる人とは付き合うなといいました。 40歳50歳になっても月収はそこそこ30万くらいしかないといいます。 私は彼の月収もそんなによく知らないし聞くのもすごく失礼な気がします。 仕事はできる方だとは思いますがこれから昇給したりするのでしょうか? やっぱりどんなに頑張っても高卒の人は大卒の人を抜くことはできないんでしょうか? 親は結婚する気がないのに付き合うなんてするなと言うし まず高卒の人と付き合うのは最初からありないと言います。 確かに将来お金に困る生活はしたくないし 結婚する気がないのに今付き合っているのはよくない気もします。 ですが母に言われたことがすごく悲しくて 今は彼とラブラブですが次に会うときやっぱりいろいろ気にしてしまいそうです。 正直母に対してすごく苛立ちました。 彼のことなにも知らないのに失礼だと思いました。 でも母の言うことも正しいです。 私のことを心配しているからなるべく高学歴でちゃんとした家の人とお付き合いしてほしいというのも理解できます。 でもまだ5年は結婚はしたくないしやりたいこともたくさんあるので。 でも今の年で結婚するかどうかわからない人と交際するのはやっぱりよくないのでしょうか。 質問がまとまりがなくてごめんなさい。 本当は今日は母に彼の話をして楽しい話をしたかったのに 全否定されたので ショックで戸惑っています。

  • 変態?ギニューのボディチェンジで勃起

    初めて投稿します、至らない点もありますがよろしくお願いします。出来れば男性に回答お願いします(長文です) 性癖についての質問なのですが、自分は30代男で同性愛者で、小学生の時、TVアニメの「ドラゴンボールZ」の第71話、ギニュー特戦隊のギニューが主人公の孫悟空とお互いのカラダを入れ替えてしまう技【ボディチェンジ】のシーンを見て勃起してしまいました。 それ以来、オナニーする時は30才から60才位の肩幅の広いがっちり太った男(筋肉も付いているがベルトの上にぜい肉が乗っている)同志が、上半身裸で腹と腹をくっつけてアニメの様にボディチェンジするのを想像してます。また、上と同じ様な男同志が腹と腹をくっつけ、一方の男が「太れ~!」と言うと、もう片方の男の腹がぜい肉で太ってゆくというのを想像するのも興奮してたまりません。いづれの場合も他人同志を想像しますし、自分が出てくる時も誰かがっちり太った違う顔になっているのを想像します。また、相手に無理矢理ボディチェンジされてカラダを交換される、太らされるのを想像する方がどちらかと言えば興奮します。 質問ですが、 1・「アニメ」の「ドラゴンボールZ第71話」の【ボディチェンジ】を見て、自分と同じ様に(性的に)興奮する方いますか? 2・ゲイの方に質問、がっちり太った男と男が腹と腹をくっつけてカラダを交換するというのは興奮しますか? 3・アニメの「ボディチェンジ」のシーンを知ってる方で、あのシーンをどう思いますか? 4・変わった性癖を持ってる方、どんな性癖ですか? 5・太った男が相手の男の腹に自分の腹をくっつけて太らせるって事で興奮する人はいますか? 6・こんな自分に何か一言お願いします(出来れば傷付かない言葉で) 信じてもらえないかも知れませんが実話です。 以上、乱文の上に複数の質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。 (初めての質問故に失礼がありましたら申し訳ありません)

  • ゲイ的性欲

    30代男性です。 ゲイセックスに興味があるのですが臆病で出会い系でお誘いがあったときに会ったり、 ハッテン場にいくことに踏み切れません。 バイブでアナルの快感を覚えてしまって、女性への興味が薄れてきてしまいました。 このままでは女性と恋愛や結婚もできそうもなく、早い内にゲイの世界に浸って数年かけて 卒業してまともに戻った方がいいのかと悩んでいます。 アドバイスお願いします。 ちなみに以下の様な症状です。   ・4日に一度くらいはアナルにバイブを入れないと疼きが収まらない。   ・ネットでゲイやレズビアンの画像や動画ばかりみてしまう。   ・筋トレをする前にゲイの動画を見るととてもモチベーションが上がる。    (抱かれた時に筋肉が付いていたほうが敏感で気持ちいいと思うので。)   ・自分でしょっちゅう胸筋や乳首やお尻をさわってしまう。   ・お尻を大きくしたくてたまらない。ウェストのくびれにこだわってしまう。   ・綺麗なニューハーフの画像や動画を見ると自分も化粧してみたいと思う。   ・初体験する時はバックでなくまず正常位でキスしながらピストン運動されたいと    密かに思っている。   ・疲れ気味の時は特にアナルが疼く。

  • 同性同士の結婚

    私は20♀の異性愛者です(しかし女性も過去に3度恋愛対象になったことがあるのでバイと言ったほうがいいのかもしれないです(^^;)が、圧倒的に男性のほうが好きです) 皆さんは同性同士の結婚に反対しますか?それとも賛成しますか?その賛成・反対理由も教えてください。 私は自分は関係ないと考えているからかもしれないですが、結婚が認められることで幸せな人ができるのなら結婚できるようになればいいのになと思っています。 認めても害はないと思います。正直同性結婚ばかりになるとか考えられません。 更なる少子化を招く…とか、同性愛者の方は無理矢理結婚させられるとか無いかぎり元々同性としかつきあわないわけだから結婚しようがしまいが子どもも産まないし… 気持ち悪いっていうのも男女のカップルでもあるし… 少数意見だから認められないって…少数意見の尊重もありますよね。多数決が原理の国でも少数意見者が虐殺されるわけじゃなく一意見として取り入れられることも多くありますよね。 中には結婚しなくてもいいじゃない、って言う人もいますが言ってる自分は結婚できる立場だからこそ言える適当すぎる意見だと思います。 ●そして、もう一つ質問です。 同性愛への偏見をもっと少なくしてから同性結婚を認めるか 同性結婚を認めて同性愛への偏見を少なくしようとするか どちらのほうが同性愛者の方のためになると思いますか?

  • 自分はゲイかそれともバイなのか

    俺は20代前半の男です。 子供の頃から今まで女性に一切興味がなく女性を性的対象に見たことがありません。 そのため女性とそういう経験が一切ないのですが 逆に男性には恋愛感情を持ったり性的対象として見ることが多く そういう経験もあるため、自分のことはゲイだと思っていたのですが。 好きになった女性とデートしたり結婚して子供が生まれたり 一緒に過ごせたら楽しいだろうなぁ、などと思ったりすることが結構あります。 最近その話を自分がゲイであることを知っている知り合い(ヘテロ) にしたら「それはゲイじゃなくてバイなんじゃないか?」と言われました。 自身に姉がおり、子供の頃から女性の裸とかそういうものに見慣れているせいで そういう意識が薄くなっただけなのではないかとも言われました。 自分としては女性を性的に見れていないことでゲイだと 思っていたのですが… こういう場合、ゲイなのかそれともバイなのかどう思われますか? ご意見をいただきたいです。