ゲイバーの店子に惹かれる私の葛藤とは?

このQ&Aのポイント
  • ゲイバーの店子に心惹かれる私。彼のかわいらしいメールや店外でのデートの誘いに喜びを感じるが、彼が他の客にも同じようなサービスを提供していることに疑問を持つ。結局は彼が営業の一環として行っているだけなのか、それとも本当に私に興味があるのかわからない。
  • 彼にはお金や物を要求することもなく、お金にも厳しいという話を聞く。ただし売り専も経験しているとのことで、彼が私に対して本当に興味がないのではないかと疑念が生じる。一方で、彼が他の客とは異なる特別なサービスを提供してくれることもあるため、彼は私に本当に興味があるのかもしれないという気持ちもある。
  • 彼氏にしたいという私の気持ちについて、友人に相談したが、「とりあえずやれるんじゃないか」との意見が出た。しかし、私は彼氏になりたいという気持ちが強い。ただし現実的には彼が私に本当に興味を持っているのかどうかを確かめることが重要であり、彼が営業の一環である可能性もあることを考慮して対応しなければならない。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゲイバーの店子って・・・

ゲイバーの店子にタイプの子がいます。 その人の出勤を狙って遊びに行きます。 メールもするようになりました。こんなかわいいメールしてくれます。 (○○は俺です。) 可愛いって言われて慣れてないから○○に可愛い言われたらうれしいよん。 他のスタッフに目移りしてないよね?目移りしたら嫌だな。 ○○の家に遊びに行っちゃおうかなぁ。 彼氏いるの?どんなのがタイプ? 旅行のお土産は○○と言ってみたり。 ○○イケメンだったよ。 彼氏とかもう一年もいないかも。。。 ○○に肉じゃが作ってあげる 帰りは、エレベーターまで送ってくれるのですが、そこでいつもなでなでしてあげます。 3回目の先日いつものように送ってくれました。 そこで、なでなでした後、向こうからチュウの体制をしてきたので「いいの?」って言ったら、頷いたので軽くチュウをしました。 ちなみに、この子に会いに来た他の客に対してはカウンターでの見送りだったので、相手を選んでエレベーターまで送ってくれてるんだと思います。 しかも前回はチュウもしてくれました。 でも、これって結局は店子として相手を喜ばしたいだけのサービスですかね? そこの店は歩合でもなく、営業ノルマもないみたいです。 それに、本人は、俺のボトルに手を出すこともなく(他の客のは手を出してましたがw)、お金を要求することもなく、何かをおねだりすることもなく、なのに、好意的に接してきます。 話しやすいだけですかね? オレは、お金もないし、ケチっぽい発言をしてます。(笑) またお金には管理が厳しいです(過去に嫌な思い出があるので) まぁ、話を聞くと売り専もやってたみたいだし、やっぱ、何の脈もないですよね?w 彼氏にしたいですが、無謀ですか? 理解者の友達(ただしゲイバーではなくキャバクラなど好きな人)に相談したら「とりあえず、やれるんじゃない?」とは言ってたケド、それもいいけど、やっぱ彼氏にしたいです。 店子だから、、、でももしかしたら、、、いや、他の客に同じことしてるんだ、、、でもチュウしてくれたってことは、、、いやメールの返信遅いから脈なんて、、、お金や物を要求しないし金目的じゃないってことは、、、など、もう自分の気持ちもわかりません。 現実に戻ったり、恋モード入ったりの繰り返しです。 みなさんの厳しい意見を聞きたいです。 それと、これからの対応などを、、、 もし、脈なしとわかっても、割り切って遊びにいくとは思いますが。。。楽しいし笑 長々すみませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

キスって 誰にでも出来る事ぢゃ ないでしょ 特別な人だから 出来るモノなんだよね 変に考えず そのままを信じてみたら 如何ですか

ponycanyon
質問者

お礼

考えたらそうですね。特別な存在(特別が恋とは限らないけど)、そう思ってくれたんでしょうか。 信じられないなんて、自分を守る為の言い訳、自分が傷つくのが怖がってるだけですよね。 向こうがその気があったなら、失礼な考えでした。 根拠もないのに本当に最低でした。 当たって砕けろ精神で後悔しないように、 これから何をして行くべきか考えていきたいと思います。 ありがとうございました。 にしても、四六時中考えてしまって、大変だぁ(><)

関連するQ&A

  • 売り専バーって違法?合法?

    ご観覧ありがとうございます。 僕の友達(大学一回生18歳)が売り専バーで入店していたらしく、数回出勤して怖くなって辞めたらしいんですが・・・ 他の売り専バーがどういうシステムなのかはわかりませんが、友達が働いていた売り専バーはお酒提供以外にお持ち帰り?システムみたいなシステムがあるらしくお客さんがお店に規定のお金を払い従業員とご飯を食べに行ったりするそうです(お客さんは全員男性です)。 こういうお店は違法ですか?合法ですか? もし違法だった場合に経営者は捕まると思いますが、数回とはいえ勤務した友達は捕まるのでしょうか(>_<)? 数回勤務した時に友達はお酒提供はしましたがお客さんと外出はしてないそうです(>_<) 詳しい方解答よろしくお願いします(TT)

  • 年上 メール

    こんにちは^^ 早速なのですが気になる男性がいるのですが、メールの脈あり鑑定をしてくれますか? ・メールの頻度は1週間に何日かする(結構多い) ・「彼氏いるの?」「好きな人いるの?」「好きなタイプは?」と聞かれた ・冗談だとは思うけど「デートする?!笑」ときた ・めったに使わないけどハートマークを使ってくることもある ・私がハートマークの絵文字を使ったら「勘違いしちゃうんだよね」と言ってきた ・私が冗談半分で好意があるセリフをいったら「本気になっちゃうぞ?(目がハートマークの絵文字)」ときた ・彼が「惚れていいよ笑」といっていた ・相談にはまじめに乗ってくれる ・頭をなでなでしてくれる 彼は私より2個年上でいつも「まだまだガキだね」って言われるんですけどどうなのでしょうか? ちなみに彼は5個上の女性と付き合っていたこともあり年下じゃだめなのかなと不安です。 脈あり判定お願いします。

  • 脈ありメール判定 2個年上の彼

    こんにちは^^ 早速なのですが気になる男性がいるのですが、メールの脈あり鑑定をしてくれますか? ・メールの頻度は1週間に何日かする(結構多い) ・「彼氏いるの?」「好きな人いるの?」「好きなタイプは?」と聞かれた ・冗談だとは思うけど「デートする?!笑」ときた ・めったに使わないけどハートマークを使ってくることもある ・私がハートマークの絵文字を使ったら「勘違いしちゃうんだよね」と言ってきた ・私が冗談半分で好意があるセリフをいったら「本気になっちゃうぞ?(目がハートマークの絵文字)」ときた ・彼が「惚れていいよ笑」といっていた ・相談にはまじめに乗ってくれる ・頭をなでなでしてくれる 彼は私より2個年上でいつも「まだまだガキだね」って言われるんですけどどうなのでしょうか? ちなみに彼は5個上の女性と付き合っていたこともあり年下じゃだめなのかなと不安です。 脈あり判定お願いします。 彼は今彼女はいないようです。 「彼女がほしい」といっていました。

  • 彼氏は携帯チェックしてはりますか?

    今日彼氏と 会ってきたんですが ちゅうとかはしてくれたりしたんですが 携帯見して! って言われ 見せかけたんですが 変がおとか、嫌な写真とか見られたくなくて 浮気とかじゃないよ! けど見られたない写真とかあるし恥ずかしいし いやや(汗) って言いながら メールもみはるし、 いいやんいいやん(笑) って言いながら 取り合いしてしまって 見してくれへんの? もういいや(笑) って笑いながら言われ しけちゃいました(汗) 彼氏は見してくれへんのに… 最後は抱きしめてバイバイされましたが 浮気してると思われましたよね… 謝ったら疑われると思い、 今日ありがとう(*^o^*) だけラインしました… 深夜にしかラインこないんですが、来ますかね…

  • 好きな女性に「恋愛かなうといいね。応援してるよ」

    と言われましたが脈梨ですか? 彼女の周りには親密っぽい男性が何人かいて一人は僕の先輩で一人は地元の後輩っぽい人で飲食店経営していてよく足を運んで二人きりで話してるそうです。 別の男性からは頭をナデナデしてと要求したら撫でてもらって嬉しかったと言っていました。 他にもなんか男性と仲いい話をきいたことがあります。 多分ほかにも言わないだけで仲のいい男性がいると思います。 早く告白するべきですか?「恋愛頑張って応援しているよ」と言われたから脈なしでしょうか?

  • 彼氏の美容師にお金払いますか?

    最近美容師の彼氏が出来ました。 半年前からカットモデルとして少し安く切ってもらっていて、最近告白をされたんですが 彼に『俺は彼女でもお客さんと同じでタダでは切らないよ』と、 言われました。ヽ(;▽;)ノ 以前からお金を払って切ってもらっていたので払うことに問題はないんですが、 なんだか客を逃がさないためのホストでいう色恋?(笑) などと考えてしまいます。。 連絡も一日にメールまたは電話が数回あるかどうか。 今ヘアショーのために忙しいみたいで会う予定も延期される始末。 美容師の彼氏、彼女を持つ方、美容師の 方に質問です。 恋人にお金を払って美容院に行っていますか? また、実際にお客さんと色恋みたいなことをする美容師さんはいますか?

  • 彼女がいる、いないに答えてくれないのはなぜ?

    こんにちは。 私は今18歳の学生(女)です。 バイト先で同じ学年の男の子を好きになりました。 そのバイトでは私は早めにあがることが多いので、 彼と話す機会があるのは仕事中のちょっとした時間だけです。 実は今私はバイト先で会ったお客さんに少しストーカーに似た行為を受け、彼に相談しています。 バイトでは話す時間が少ないので彼との共通の友達に彼のアドレスを(本人の許可を得て)教えてもらいました。 彼は前からそのお客さんのことで私が困っているのを知っていたので、 すごく親身に聞いてくれて、 「何かあったらいつでも連絡して。すぐ駆けつけるから。他にも、なんか相談があったらまたメールして。大学生は暇やから笑」といってくれました。 人を通してアドレスを聞くということに迷っていましたが、彼がそういってくれてすごく安心しました。 そして、そのお客さんに彼を彼氏だと言って諦めてもらってもいい? との私のお願いに、いいよと言ってもらえました。 (駅で待ち伏せされて怖くなり、つい「バイト先に彼氏がいる」と嘘をついてしまっていたので;) でも、私が「彼女いないの?もしいたら無理にこんなウソに付き合わなくてもいいよ?」といっても彼女がいるいないの答えが返ってきません。 「この状況なら仕方がないよ」と言われ、「いるの?」と聞いたら「いると思う?!」と返ってきました。 「いてもいなくても、友達が困ってんのに見捨てられるわけない」と。 彼女がいるかいないか教えてくれないことと、「友達」とはっきり言われていることから考えると、やっぱり脈なしなのでしょうか。 お返事よろしくお願いします。

  • 脈ありか診断お願いします。

    大学生の男です。 バイト先の先輩に片思いしています。 彼女は1つ年上で、私がバイトを始める数か月前にバイトを始めたそうです。 バイトは週に2回あるのですが、シフトが同じなので毎回顔を合わせます。 以下のことから脈ありかどうか判断お願いします。また、もし今は脈ありじゃなくても今後可能性があるかどうかも教えてください。 ・朝会ったときに笑顔で挨拶してくれる。 ・バイトが終わって帰るときに「バイバイ」と言って手を振ってくれる。(他に人がいるときはやってくれない。もしくは他の人から見えないところで手を振ってくれる。) ・バイトの仕事が一段落したときに、彼女の方から仕事とは直接関係ない話をしてくる。(こういう面白いお客さんがいたよー、等) ・バイト先ではスタッフ同士でインカムを使いやり取りしているのですが、私が手伝って欲しいことがあるとき、インカムで伝えると彼女が来てくれることが多い。 ・彼女がエレベータに乗っていて、私がエレベータに向かっているのに気付くと、エレベータを開いたままにして、私が乗るのを待っててくれる。(私とエレベータとの距離は結構長いです) ・彼女とは働いているエリアが違うのですが、私がたまに他の方の指示で彼女の働いているエリアの手伝いにいくと、「〇〇ばかりさせちゃってごめんね」とか「いつもありがとう」などと言われる。 ・会話するときこちらに体を向けて話す。また体が触れる程ではないが話すときの距離が近い。 正直言って私は人とのコミュニケーションが苦手で、同年代の女性の方とほとんど話したことが無いので、相手が自分のことをどう思っているのか分からないです。 ただ彼女と会話するのがとても楽しいので、脈ありだったら嬉しいなという気持ちで質問しました。

  • 女の人って彼氏いても他の人好きになったりするの?

    自分は男22歳です。男は下半身的なことや軽い人多いから彼女がたとえどんなに可愛くても目移りしたり、他の女に浮気したりはありますが、女って基本一途ですよね?50パーセントくらい笑。 それでも職場に優しいとかタイプの顔とかいると浮気したりしたくなってしまうことってあるんですか?たとえその女性と彼氏が3年付き合ってるとか同棲してるくらいなかがよくても…。  なんでこんな質問してるかっていうと自分今彼氏がいる女の子が職場で好きなんです。略奪したいなぁなんて。

  • 美容師からの誘いは…??(長文)

    初めて行った美容院で担当してもらった美容師さんがすごくかっこよくて、「かっこいいなあ…でも美容師に惚れても諦めろとか客は客としてしか見ないとも言うし…。」と思いながら会話してました。でも初対面とは思えないくらいプライベートな話までしてくれて、気も合いました。自分から「彼女はいない」と言って、私も彼氏がいるか聞かれてました。 その後の会話くらいから「今度遊びに行こう」とかの話になってきたんですが、私はその場限りの冗談かなと思ってました。しかも「このカットが終わったら次来るまで会うこともないのか…」と思ってへこんでました。そしたら帰り際にさりげなくメルアドを渡されたんです!美容院でこんなことは初めてです。 その夜メールして返事は来たけど、2往復で挨拶程度。職業柄忙しいのはわかるけど、美容師はモテるだろうし、私騙されてる!?とか思ってしまいます。それに仮に私のことを気に入ったとしても、他にもっとかわいい人が美容院に来ると思います。とりあえず来るお客さんにはメルアドを渡したりしてるとか…? メールを2往復しただけでその後向こうからメールなどはないので、「遊ぼう」と言ってたけど疎遠になって会うこともなくなってしまいそうです。 美容師または友達・彼氏が美容師の方がいらっしゃったら教えて下さい。 ・美容師は初対面でお客さんを気に入ることもあるのでしょうか? ・美容師から初来店でお客さんに連絡先を教えることはあるのでしょうか? ・もし一人のお客さんと仲良くなっても、新しいお客さんでかわいい子がい たらそっちに目移りするものなのでしょうか? ・定休日以外は夜遅くまで(例えば夜11時とか)仕事してるのでしょうか? ・この場合、私は騙されてるというかからかわれてるだけなのでしょうか?  それとも、客を引き寄せるただの作戦? 長文で申し訳ございませんがアドバイス下さい。