ゲイバーの店子に惹かれる私の葛藤とは?

このQ&Aのポイント
  • ゲイバーの店子に心惹かれる私。彼のかわいらしいメールや店外でのデートの誘いに喜びを感じるが、彼が他の客にも同じようなサービスを提供していることに疑問を持つ。結局は彼が営業の一環として行っているだけなのか、それとも本当に私に興味があるのかわからない。
  • 彼にはお金や物を要求することもなく、お金にも厳しいという話を聞く。ただし売り専も経験しているとのことで、彼が私に対して本当に興味がないのではないかと疑念が生じる。一方で、彼が他の客とは異なる特別なサービスを提供してくれることもあるため、彼は私に本当に興味があるのかもしれないという気持ちもある。
  • 彼氏にしたいという私の気持ちについて、友人に相談したが、「とりあえずやれるんじゃないか」との意見が出た。しかし、私は彼氏になりたいという気持ちが強い。ただし現実的には彼が私に本当に興味を持っているのかどうかを確かめることが重要であり、彼が営業の一環である可能性もあることを考慮して対応しなければならない。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゲイバーの店子って・・・

ゲイバーの店子にタイプの子がいます。 その人の出勤を狙って遊びに行きます。 メールもするようになりました。こんなかわいいメールしてくれます。 (○○は俺です。) 可愛いって言われて慣れてないから○○に可愛い言われたらうれしいよん。 他のスタッフに目移りしてないよね?目移りしたら嫌だな。 ○○の家に遊びに行っちゃおうかなぁ。 彼氏いるの?どんなのがタイプ? 旅行のお土産は○○と言ってみたり。 ○○イケメンだったよ。 彼氏とかもう一年もいないかも。。。 ○○に肉じゃが作ってあげる 帰りは、エレベーターまで送ってくれるのですが、そこでいつもなでなでしてあげます。 3回目の先日いつものように送ってくれました。 そこで、なでなでした後、向こうからチュウの体制をしてきたので「いいの?」って言ったら、頷いたので軽くチュウをしました。 ちなみに、この子に会いに来た他の客に対してはカウンターでの見送りだったので、相手を選んでエレベーターまで送ってくれてるんだと思います。 しかも前回はチュウもしてくれました。 でも、これって結局は店子として相手を喜ばしたいだけのサービスですかね? そこの店は歩合でもなく、営業ノルマもないみたいです。 それに、本人は、俺のボトルに手を出すこともなく(他の客のは手を出してましたがw)、お金を要求することもなく、何かをおねだりすることもなく、なのに、好意的に接してきます。 話しやすいだけですかね? オレは、お金もないし、ケチっぽい発言をしてます。(笑) またお金には管理が厳しいです(過去に嫌な思い出があるので) まぁ、話を聞くと売り専もやってたみたいだし、やっぱ、何の脈もないですよね?w 彼氏にしたいですが、無謀ですか? 理解者の友達(ただしゲイバーではなくキャバクラなど好きな人)に相談したら「とりあえず、やれるんじゃない?」とは言ってたケド、それもいいけど、やっぱ彼氏にしたいです。 店子だから、、、でももしかしたら、、、いや、他の客に同じことしてるんだ、、、でもチュウしてくれたってことは、、、いやメールの返信遅いから脈なんて、、、お金や物を要求しないし金目的じゃないってことは、、、など、もう自分の気持ちもわかりません。 現実に戻ったり、恋モード入ったりの繰り返しです。 みなさんの厳しい意見を聞きたいです。 それと、これからの対応などを、、、 もし、脈なしとわかっても、割り切って遊びにいくとは思いますが。。。楽しいし笑 長々すみませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キスって 誰にでも出来る事ぢゃ ないでしょ 特別な人だから 出来るモノなんだよね 変に考えず そのままを信じてみたら 如何ですか

ponycanyon
質問者

お礼

考えたらそうですね。特別な存在(特別が恋とは限らないけど)、そう思ってくれたんでしょうか。 信じられないなんて、自分を守る為の言い訳、自分が傷つくのが怖がってるだけですよね。 向こうがその気があったなら、失礼な考えでした。 根拠もないのに本当に最低でした。 当たって砕けろ精神で後悔しないように、 これから何をして行くべきか考えていきたいと思います。 ありがとうございました。 にしても、四六時中考えてしまって、大変だぁ(><)