• 締切済み

彼氏は携帯チェックしてはりますか?

今日彼氏と 会ってきたんですが ちゅうとかはしてくれたりしたんですが 携帯見して! って言われ 見せかけたんですが 変がおとか、嫌な写真とか見られたくなくて 浮気とかじゃないよ! けど見られたない写真とかあるし恥ずかしいし いやや(汗) って言いながら メールもみはるし、 いいやんいいやん(笑) って言いながら 取り合いしてしまって 見してくれへんの? もういいや(笑) って笑いながら言われ しけちゃいました(汗) 彼氏は見してくれへんのに… 最後は抱きしめてバイバイされましたが 浮気してると思われましたよね… 謝ったら疑われると思い、 今日ありがとう(*^o^*) だけラインしました… 深夜にしかラインこないんですが、来ますかね…

みんなの回答

• mitowox
回答No.1

LINE、来ましたか? 私は基本的に携帯見ても良いことないと思っているので、携帯をみようとする彼氏の気持ちがわかりませんが… どうして見たいのか、直接聞いてみたらどうですか? 浮気が心配だという理由なら、堂々と見せてあげたらいいし、写メが見たいなら、変顔あるから引かないでくれる?とか言いながら見せてあげたら? でもそれでフェアじゃない!私も見たい!のなら、見せてもらいましょう。