• 締切済み

彼氏は携帯チェックしてはりますか?

今日彼氏と 会ってきたんですが ちゅうとかはしてくれたりしたんですが 携帯見して! って言われ 見せかけたんですが 変がおとか、嫌な写真とか見られたくなくて 浮気とかじゃないよ! けど見られたない写真とかあるし恥ずかしいし いやや(汗) って言いながら メールもみはるし、 いいやんいいやん(笑) って言いながら 取り合いしてしまって 見してくれへんの? もういいや(笑) って笑いながら言われ しけちゃいました(汗) 彼氏は見してくれへんのに… 最後は抱きしめてバイバイされましたが 浮気してると思われましたよね… 謝ったら疑われると思い、 今日ありがとう(*^o^*) だけラインしました… 深夜にしかラインこないんですが、来ますかね…

みんなの回答

  • mitowox
  • ベストアンサー率45% (35/77)
回答No.1

LINE、来ましたか? 私は基本的に携帯見ても良いことないと思っているので、携帯をみようとする彼氏の気持ちがわかりませんが… どうして見たいのか、直接聞いてみたらどうですか? 浮気が心配だという理由なら、堂々と見せてあげたらいいし、写メが見たいなら、変顔あるから引かないでくれる?とか言いながら見せてあげたら? でもそれでフェアじゃない!私も見たい!のなら、見せてもらいましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が彼女の携帯をいじるカップル

    こんにちは。 この前ラインで友達から変なメッセージがきました。 ねー?見てる?もう!返事してよ! みたいに深夜に入っていて、何か様子が変だと思ったら 彼氏が酔っぱらって勝手に友達の携帯で投稿していたらしいです。 ちょっと正直引きました。 携帯をのぞいたりチェックするカップルはいても、なりすまし?(一応最後にby●●←彼氏の名前が入ってましたがそれじゃよくわからなかったです。)みたいな感じで彼氏が彼女の携帯をいじるってありですか? 私だったら絶対嫌ですが、酔っぱらってたから仕方がないくらいに思えるものでしょうか…? 別にやましいことはありませんが、携帯を勝手に見られるのも嫌です。 さらにそうゆうSNSで勝手に投稿されるなんて考えられません…。 その彼氏はどんな人だと思いますか? またそんなことされたらどう思いますか? ちょっと引くと思った私は心が狭いでしょうか?

  • 彼氏の携帯を初めて見ました。

    この間初めてロック解除できて 携帯を見たんですが LINEに元カノとのやりとりが ありました(´・_・`) 私と同時進行でLINEしていて すごくショックでした(´・_・`) むしろ元カノの方が多いくらい。 以前あたしとのLINEで あたしを嫉妬させたかったんだか よく分からないんですが、 元カノとのLINEのやりとりの画像を 送ってきたことがあって 普通に送って来たのでやましいことは ないんだなと思っていましたが、 実際の目で元カノとのLINEを見ると 元カノの自撮りの写真が載せてあったり、 彼氏の方から○○(場所)来ないの~?? とかあたしの悪口まではいきませんが ちょいちょい言っていて 彼氏の口からは元カノは最低な女だった とか悪く言っていた割に 友達以上な程仲良しでした(´・_・`) あたしの彼氏は誰にでも優しいタイプで 元カノのLINEがひつこいって 相談された時も ぶちればいいじゃんって言いましたが、 それは人間的にできない とか言われて意味分かりません(´・_・`) 彼氏の言ってることとやってることが 違いすぎてもう理解できません(´・_・`) 彼氏にとって元カノはどうゆう存在なんでしょう(´・_・`) これは浮気に入るんですか(´・_・`)?? もし浮気だったら彼氏に自覚はないと 思います。天然で鈍感なので。

  • 彼氏の携帯見るのがやめられません

    今まではそうでもなかったんですけど 今の彼氏と付き合ってから、見るようになりました。 彼氏は夜間勤務で私は残業が多いので 平日は本当にすれ違いで 私がたまに早く帰宅しても彼氏はまだ寝てるので、 そこでつい見てしまいます。 べつに浮気を疑うものは何も出てこなかったんですけど メールとかLINEとか友達には仕事のグチみたいのも言ってるのに 私には言ってくれないのかなーとか お姉さん(未婚で彼の3つ年上)とけっこうLINEしてるなーとか なんかそれを聞きたいのに 携帯見たことはいえないから聞けない みたいなことが増えてきて辛いです。 携帯にロックかけてない彼氏だし 聞けばこたえてくれる気もするんですけど そもそも平日にもっと話せる時間があれば見ないのにとも思います。 自分でも良く分からないです ただ会話が少なくて寂しいから止めれないんでしょうか。

  • 彼氏の携帯見るのは裏切り行為?

    私には付き合って約2年になる彼氏がいます。 去年の夏、半同棲しているときに彼氏の行動が怪しく、悩みに悩んで携帯をみると浮気していました。浮気現場に乗り込んで問い詰めると、私とは別れたくないと言われ、別れませんでした。 ただ、その後に携帯を見たことにはキレられ、もう携帯は見ないと約束しました。 年末からその彼氏と同棲を始め、 今年の2月にまた微妙に怪しい行動がありました。 いけないと思いながらも自分の気持ちに負け、また携帯を見たら、浮気をしていました。 「彼女にしてくれてありがとう」のメールが・・・・! 前の浮気のときに私が携帯を見たからか、メールはそれ以外送受信すべて削除されていました。 携帯を見たとも言えず、今回の浮気相手とはほとんど会っていないので本気ではないんだろうし・・と悩んでいたのですが、 昨日また携帯をみたときに「もう別れよう」と浮気相手からメールが。 1ヵ月間ぐらいのことだったので見逃そうかとも思いました。 が、その時に彼氏に携帯を見たことがばれてしまいました。 彼氏は真っ先に「浮気してごめん」ではなく、「何で携帯見てんだ!」とキレました。 まだ浮気については謝ってもらっていません。(バレてないと思ってる?) 怪しい行動がなければ私も携帯は見たくありませんし、あの約束以降は一切見てきませんでした。 自分に非があるから、私が携帯をみてしまうんだということをどうやったら分かってもらえるんでしょうか? 何があっても携帯は見てはいけないのでしょうか? 私は何もやましいことがないので彼氏に携帯を見られても平気です。 そもそもここまで浮気を繰り返すのに、何故私と別れようとしないんでしょうか・・

  • 彼氏の携帯チェック(長文です)

    彼氏の携帯チェック(長文です) 23歳の女です。 私には現在付き合って5カ月の、同棲中の彼氏がいます。 先日、彼氏が携帯でmixiをよくやっているのでmixiで私のこと書いたりしてるの~(*^_^*)? と聞いたら、見る?と言われて見せてもらいました。 メッセ(mixiのメール機能です)見ていい(^o^)? と聞いたら彼氏がちょっと焦って携帯を奪い取ってきて、何かメールを消してから見せてくれました。 どうやら、彼氏は元カノとはもう連絡をとってない、と言っていたのですが連絡をとっていたようです。 たまに電話がかかってくるけど出たことない、と言っていたのに実は3回出たと言っていました。 私は元カノと連絡を取らないでほしいといっていたし(元カノは彼氏に未練があるので嫌でした)、彼のことを信じていたのでショックでした。 送った内容は、彼氏ができたかとか、いつ休みかとか、(その時)彼女とうまくいっていないから連絡した、という内容でした。全部すぐ下のゴミ箱に入ってました(笑) 私はその後かなり落ち込んでいたので、彼氏は携帯をこれからはいつでも見ていいと言ってくれました。 それから私は彼氏の携帯でゲームをやったり(私の携帯はパケ放題でないので)、携帯を見るようになったりしました。(メールはプライバシーの侵害になるので内容は見てません。) でも彼氏はやっぱり心の底ではあまり見られたくなさそうです。 相手が見られたくないのであれば、見るべきではないと思います。 でも、目の前で携帯をいじられると不安になってしまいます。 彼氏は私が不安になるくらいだったら見ていいというのですが… 私はどうすればいいのでしょうか…? 彼氏を信頼したいですが、一度裏切られているし私は小心者で心配性な方なので、どっしり構えるのも難しいです。 何かいい気の持ちよう方みなさまの体験談があればお聞かせください!!

  • 彼氏が携帯をトイレに持って…

    23歳、女 フリーターです。 20歳の社会人彼氏がいます。 お互い付き合って8ヶ月とちょっとです。 いま、とてもきになることがあります。 彼が、私と一緒にいるときに、 トイレのついでに携帯を持っていくんです。 今まではそんな事はありませんでした。 ここ最近です。 たとえば、 二人でイチャイチャしてたり、(ホテルなどです)二人でデートをして帰ってる時は いじらないんですが、 食事の時、特に 携帯をきにしまくっているんです。 メールもLINEも何も来てないときにも。 また、彼は暇さえできればFacebookをみています。 最近では、私の前でちらちらいじることもあれば、トイレに行くとそのまま 少しだけ長く帰ってこないことがあります。 私はFacebookは彼と繋がっているので、 ログイン時間がみれるんですが、 まさにトイレに行った時に、 Facebookにログインしてることもありました。 私と一緒にいてくれるときくらい、 私にだけ集中してほしいのに、 正直、そういうことをされると 心配になります。 そんなときに、たまに 後輩からLINEがきた、と返しているときもあります。 女か男かはわからないです。 ただ、同級生の女性とやりとりしてるのは確かです。 LINEでも、写真はお互いが写っている写真にしていますし、Facebookでも彼氏彼女は関係性で公認しています。 この前はバレンタインにあげたチョコを 皆にみせびらかすようにLINEのタイムラインに公開してくれたりもしました。 デートも、週一、多い時は週ニ、 彼氏が仕事おわりや休憩にはLINEで連絡をしてくれるし、愛の言葉もかかしません。 体の関係も特に問題はなく、 私に対して、UFOキャッチャーの人形もとってくれて投資もしてくれるし、 手も繋いでくれるし、ちゃんと私のことをかんがえてくれるし ほとんどの支払いは彼が少し多くだしてくれるし、 ご飯のとき、お金をだしてくれることもあります。 別に冷たくないし、 変わったところはありません。ただ、慣れてきたのかな…とは思います。浮気はしてないと思いたいですが、自分に自信がないので 気にしてしまいます… 携帯って浮気しなくても、トイレに持ち込みますか? このような経験のある方、 男女関係なくアドバイスをお願いできませんでしょうか。

  • 彼氏の携帯…

    こんばんわ。 私の彼氏についてなのですが、男性にご回答いただけると嬉しいです。 彼氏と私は3年半付き合ってます。 一週間に一度は必ずあっていて、中はいいのですが、毎日電話するわけではないので、飲みにいってたりしても誰と?などと聞いたりは全くせず、彼氏を疑ったりをしたりなどしたことありませんでした。 しかし、こないだ、家で彼氏の携帯で写真をとろうって言ったところ え、なんで?俺のなん? という感じで挙動不審になりました。 そして、スマホのパスワードを解こうとせず、かなり目が泳いでいて、怪しかったので、 怪しい~携帯見せて~! って本当に軽い気持ちで行ってみました。 ここでいいよ~って言ってくれれば全く見る気など無かったのです。 本当に怪しかったので試すつもりでいってみたのですが、絶対いや! と言われてしまい、え?なんで? っていうと じゃあ◯◯(私)も見せてよ! っていうので、いいよ!じゃあ見せて! っていうと絶対いやー! と言われました。 男性からしてこれはどうなのでしょうか? 携帯は誰しも見られたくないっていうのは分かるんですが、彼氏は一度わたしの携帯をみたことがあるし、もし、見られたくないだけなら、じゃあ◯◯も見せてよ!っていう会話はおかしくないですか? なんか少し気持ちが冷めてしまい、どう接していいかわかりません。 浮気なんて許しなさいっていう方もおられるかもしれません。 が、私は浮気だけは絶対許せないのです… 回答よろしくお願いします

  • 携帯チェックがばれたかも・・

    駄目なこととはわかってるのですが 彼氏の携帯をチェックしようと思ったところ、 彼氏が起きてきて携帯どこ?と探し始めたので 知らないよーとしらを切ったのですが 座椅子のせもたれにとっさに隠したので 携帯チェックしてたのがばれたかもしれません。 もしかしたらメール画面になってたかも。。 結局何も彼氏は何も言ってこなかったのですが やはりばれたでしょうか・・ その後話した感じは普通でしたが うしろめたい気持ちからか、どことなく冷たい感じがしました。 今まで「携帯チェックがしてるのはしょうもない女、1番ではなくなる」と 言っていたので、今後どうすればいいか悩んでいます。 今後いつものように振舞うか、 ちょっと距離を置いたほうがいいのかどちらがいいですか? ちなみに彼氏は浮気・3股くらいしています; 別れればいいというのは重々分かってるのですが 別れられない事情があるため、別れることは考えてませんm(__)m やはり1番ではなくなってしまったでしょうか?

  • 彼氏のケータイを見てしまい・・・

    私には、つきあって4年になる彼氏がいます。 先日彼氏と旅行にいった時に、その宿泊先で彼氏のケータイをこっそりみてしまいました。私と彼氏はお互い実家暮らしなので、お互いのケータイをこっそり見る機会なんかは普段はないのですが、その時は丁度彼氏がお風呂に入っていて、ふとケータイが目に入ったので好奇心にまけて見てしまいました。すると、数人の女性とのメールのやりとりがありました。内容は浮気を疑うようなメールもあり、「俺でよかったらいつでも一緒に寝てあげるよ」という内容のメールがあったり、私には連絡をとっていないとしている昔の女友達と今も遊んでいること、男友達だけでいったと言っていたスノボに女の子も一緒に行っていたことなど、私にはショックの出来事ばかりでした。確かに私と彼氏はケンカはよくするし、うまくいってなかった部分はあります。でもそのケータイを見た時に、やっぱり自分の彼氏も世の中の男と変わらないんだと実感させられました。彼氏にはメールについてはふれずにそのまま旅行を続けました。 彼氏はやはり私に嘘をついていることがたくさんあると思うのですが、私にも悪い所がたくさんあったと思うし、彼氏に隠していることだって少しはあります。しかしこんな事実がわかってしまった以上、彼氏とこのまま続けていくかどうか考えています。 実は皆さんにお聞きしたいのはここからなんですが、私は、私がケータイをみて気づいた事実を、知らないふりをして、彼氏がどの様に嘘をつくか試したいのです。彼氏をだますようで、悪いとは思うのですがこれから、同じ様な嘘をつき続けられるのもつらいので… 彼氏の浮気をうまく誘導尋問したりしたエピソードや、上手に彼氏の本音を聞きだした経験のあるかた、その経緯などを教えてもらえませんか?

  • 彼氏の携帯に誰かからメールがくると不安になります

    付き合って一年の彼氏がいます。 付き合って数ヶ月後携帯を見てしまい(反省しています)浮気性なのが発覚しましたが、 彼氏を好きだったので見てみぬフリをしていました。 今後は絶対みないと決めそれからは見てないのですが、 彼氏にメールがきたら、 「また浮気相手?」 「また家に連れ込むの?」と 不安になってしまいます。。 喧嘩したときなどに 色々聞いても 結局しらばっくれて浮気を認めません。 半同棲なのですが、 今日は泊まりに来れないという時も 「誰かがきてるのかな」と不安になります。 皆さんならどう不安を解消されますか? 別れる以外の意見が聞きたいですm(__)m