• 締切済み

お祝いによいフルーツセットをおしえてください

友達が出産するのですが、何かよいフルーツなどのギフトを紹介しているようなページはありませんか? かわいいのがよいです。

みんなの回答

回答No.1

ここのサイトなんかはいろいろなところを紹介しているのでよいのではないですか? http://oishii-shokuji.com/a1/06/0021.html 籠盛りフルーツかわいいですよ

参考URL:
http://oishii-shokuji.com/a1/06/0021.html