• ベストアンサー

出産お祝いの英語

海外の友達が出産しました。 ギフトとカードを贈りたいのですが、 産後の回復を気遣う英語&「ギフトはほんの気持ちです」な英語を 教えてください。 よろしくお願いいたします。

• zaara
  • お礼率70% (47/67)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Congratulations on the arrival of the new family member. This is just a thought.    「ご家族の新しいメンバーのお着き、おめでとうございます。これはほんの気持ちだけ」      It's the thought that counts. 大切なのは(物ではなく)気持ちだ      http://eow.alc.co.jp/search?q=thought+count を踏まえた表現にしました。

zaara
質問者

お礼

ありがとうございます!! とっても素敵なメッセージです☆