• ベストアンサー

出産祝いって??

友人が出産をしたため、お祝いのカードを贈りたいと思っています。 で、そのカードの一番はじめにに英語で、 「出産おめでとう」や「赤ちゃん誕生おめでとう」 みたいな言葉を英語で書きたいとおもうのですが、そういうときの決まり文句みたいなのって英語どういうのでしょうか? 教えてください!!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 同じ質問があったので、参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=742366

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=742366
maruru12
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 ちゃんと過去の質問を検索していなかったようで、申し訳ありませんでした。 参考にさせていただきます。