maruru12のプロフィール

@maruru12 maruru12
ありがとう数4
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2004/06/11
  • 終わった後、拭くのはどっち?

    20代の女性です。 Hの後についてなのですが、男性がイッたあと、ティッシュで拭きますよね? 私は初めてHした人と4年間付き合ったため、その人以外の人は知りませんでした。 先日初めてその人以外の人とHしました。 私にとっては初めての人のHしか知らないので、それが当たり前だと思っていたことが、二人目の人は違ったので、どちらが普通なんだろう???!!!とかなり疑問です。 一人目の彼は、終わった後、自分のモノや液を拭いて、私の身体(結合部分?!)も必ず毎回拭いてくれました。 ところが先日関係を持った彼は、自分のだけ拭いて、私のは拭いてくれませんでした。 私は拭いてくれるものだと思ってるので、かなり待ってたんですが、そんな気配もないので、仕方なし、自分で拭きましたが・・・。 えー?!そういうものじゃないの?!ってキョトンとしてしまいました。 まぁ、その人はかなり自分勝手なHのし方だったので、だからかなぁ、とも思ったりしますが。 何しろ、その二人としか経験がないものですから、どっちが普通なのか、全く分からないのです。 女性は自分で拭くものなのですか? 私は自分で拭くという概念が全くなかったので、驚きました。教えてください!