• ベストアンサー

英語でどう表現しますか

友人への出産祝いカードに「赤ちゃん誕生おめでとう」と英語で書きたいのですが、どのように英語で書いていいのか、教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutorial
回答No.1

Congratulations on the birth of your child. ご出産おめでとう。 でしょうか。

keikaku
質問者

お礼

ありがとうございました。早速使わせていただきました。

その他の回答 (1)

• Milancom
回答No.2

Hello! Baby! なんていかがですか?

keikaku
質問者

お礼

ありがとうございました。