• ベストアンサー

英語にしてください。

今週一緒に飲みにいこうと友人から連絡あったのですが用事があっていけません。 下記の文英語にしてください。 ・凄く行きたいけど、用事があって行けないの。  あなたが空いてる日飲みにいきましょう。  他の日で空いてる日いつですか?  教えてください。    お誕生日でしたね。お祝いに1杯おごらしてください。  お祝いしましょう。  また、私の台湾旅行の話聞いてください。写真みてください。  あなたに会えるの楽しみにしてます。   宜しくお願いします。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • felice919
  • ベストアンサー率30% (51/170)
回答No.2

I'd like to go, but I have an appointment. Let's go to drink when you are in a day off. Please tell me the another day you are free. 4th October (is/was) your birthday. I will stand you a drink.(10/4の場合) I will congratulate you on your birthday. I'd like to tell you my trip in Taiwan, and show you pictures. I'm looking forward to seeing you again. -------------------------------------------------------------- こんな感じで、いかがでしょうか。

seiena
質問者

お礼

回答有難うございます。 とても助かりました。

その他の回答 (1)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

1. I would like to, but I can't (this week). Let's have a drink on your off-day. Let me know when you have (free) time. 2. Today is your birthday, isn't it? Let me buy you a drink (to celebrate it). I would like to tell you about my trip to Taiwan, and show you some pictures. I am looking forward to seeing you.

seiena
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速連絡してみます。

関連するQ&A

  • 中国語にしてください。

    今週一緒に飲みにいこうと友人から連絡あったのですが用事があっていけません。 下記の文英語にしてください。 ・凄く行きたいけど、用事があって行けないの。  あなたが空いてる日飲みにいきましょう。  他の日で空いてる日いつですか?  教えてください。    お誕生日でしたね。お祝いに1杯おごらしてください。  お祝いしましょう。  また、私の台湾旅行の話聞いてください。写真みてください。  あなたに会えるの楽しみにしてます。   宜しくお願いします。

  • 英語にしてください。 

    下記の文を英語にしてください。 私は友達と一緒にあなたに会いたいです。 だから、○○君を誘いたい。 ○○君に連絡してもらえませんか? 4人で飲みに行きましょう。

  • 英語にしてください(>_<)

    下記の文を英語にしてください。 すみませんが宜しくお願いします。 (1)わたしは、今週末友達と海外ツアーの予約をするつもりです。  でも、シンガポール・韓国・中国のどこれか迷っています。  おすすめはどこですか?  女4人で行くので安心な国が良いと考えています。 (2)あなたは5/1空いてますか?  私たちは、ボーリングをしようと考えてます。  一緒にしませんか?  私は、あなたが来れること望んでます。  一緒に楽しみましょう。 以上になります。 お願いします<m(__)m>

  • 英語訳をお願い致します

    以下の文の 英語訳をお願い致します☆ 今日は 私の大事な友達の誕生日! ショートケーキを作たよ。食べたのは、私だけどね(笑) 東京から 沖縄へ…心から Daveの誕生日をお祝いします。 素敵な1日を 過ごしてね!

  • 英語でどう表現しますか

    友人への出産祝いカードに「赤ちゃん誕生おめでとう」と英語で書きたいのですが、どのように英語で書いていいのか、教えてください。

  • 英語かスペイン語に翻訳お願いします!

    アメリカでお世話になった方へメッセージを送りたいです。 プレゼントも一緒に送るのですが、それらの説明をしたいです。 上手く英訳かスペイン語へ訳して頂けますでしょうか? よろしくお願いします。 「日本のDVDなので、リージョンコードフリーのプレーヤーで再生して下さい。 英語吹き替えでは無いけれど、英語字幕は対応しています。 私はこのDVDを観た事無いので、私はそこを訪れた時にあなたにこのDVDを見せて貰うね。 でも、アメリカ人の友人はとても面白いって言ってました。 本はあなたが日本を訪れる時に役立つでしょう。 これも私のアメリカ人の友人がおすすめしていたので、あなたも気に入ってくれたら嬉しい。 7月までこの本で日本語の練習をして日本に来て下さい。 あなたの弟達や奥さん、姪っ子へのプレゼントも一緒に送りました。 あなたから彼らへ渡して下さい。 あなたの誕生日を日本でお祝いしたかったです。 でも、あなたがあなたの家族と楽しくて幸せな1日を過ごす事を祈っています。 あなたが7月に日本に来たらケーキを焼いて誕生日をお祝いしましょう。 遠い日本からあなたの誕生日を誰よりも祈ってます。」

  • お手紙の内容を英語に訳していただきたいです

    こんにちは☆ 彼の誕生日に英語でお手紙を書こうと思っているのですが、 自力ではわからないので、どうかどなたか英語に訳して頂けると嬉しいです♪m(__)m ひろ、誕生日おめでとう! 2回目の誕生日お祝いすることが出来て嬉しいです。 これからもずっとお祝いさせてね。 生まれてきてくれてありがとう。 わたしはひろに出逢えて幸せです。 いつもそばにいてくれてありがとう。 ひろといる時はいつも幸せだし、素の私でいれます。 面白くて、優しくて、何事も熱心で、アホで(笑) 頑張っている姿が大好きです。 ずっとこのままのひろでいてね。 試験も合格を祈って応援しています。 2人で一緒に幸せになろうね。 思い出も、もっともっといっぱい増やしていこうね。 こんなやつだけど、これからもずっと一緒にいてね。 ひろがいるから毎日頑張れるよ。ありがとう。 大好き。今日は本当におめでとう。 長文になっちゃいましたが、どうかよろしくお願いいたしますm(__)m✨泣

  • 英語に翻訳をお願い致します。

    申し訳ございません、 英語力がなく、どうか力を貸して下さい。 下記日本語を、英語に訳して頂いても宜しいでしょうか。 ・海に面した南側のテラス席の予約をお願いします。 ・当日は女性の誕生日のお祝いで利用させて頂きます。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 英語にして下さい。

    下記、英語にしてください。 (1)2人が仕事に使っているバイクの全体写真を送ってもらえますか?お父さんが見たいんだって。 (2)航空券買えました。 (3)またいつでもRichard&Rionaの写真送ってね。楽しみにしてます。 (4)この写真を見せてたら『全体を見たい』って言われて。 (5)私がホームステイした後は何人ホームステイしに来たの?? (6)この場所が私の1番のお気に入りです。 (7)誕生日にハワイへ遊びに来ているよ。ハワイは2度目。とっても暑い! (8)(この英語)読み方教えてください。 よろしくお願いします( •̀∀︎•́ )✧︎

  • 英語に訳してください

    お誕生日おめでとう。 去年の誕生日はまだ知り合って間もなく お互いの事もよく分からない関係だったね。 あの時は、今もこうして素敵な関係が続くと思ってもいなかった。でも、こうして今回も一緒にお祝いできて本当に嬉しい。この1年あっという間に過ぎたけど、私にとってとても充実して濃い時間だった。それはあなたと過ごした時間が素敵だったから。これからも辛い時、楽しい時、どんな時も一緒にいるね。また来年もこうして一緒にお祝いするのが楽しみ。あなたにとって今日が最高の日になりますように。産まれてきてくれてありがとう。