• 締切済み

男性の方への英語表現での誕生日について

英語表現での先輩に誕生日祝いをするのに、見た目は全く見えない丁度40才になるので‥それを上手く英語でまとめて表現出来るか分からず困っており、如何か宜しくお願い致します!

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

Happy Birthday! May you be like Jack Benny! 誕生日お目出度う     ジャック•ベニーのように     ジャックベニーは下記のように何時も「私は39歳です」と言っていたコメディアンです。     http://en.wikipedia.org/wiki/Jack_Benny