• ベストアンサー

日産自動車への就職について。

vonoriの回答

• ベストアンサー
  • vonori
回答No.3

カーメーカーが欲しい人材は、車が創れる人間です ディーラーが欲しいのは、車が直せる人、お客さんに売れる人です。 整備士は後者になります。 本体に就職したいなら、大卒以上が近道になりますよ

musha154
質問者

お礼

そういえば専門学校の就職先には日産販売会社が多かったです。一応本社も載ってあったので、これは・・・と思ったのですが、ごくわずかな例外といったところですかね? 回答ありがとうございました。m(_ _)m