• 締切済み

神戸市六甲の家

近所に馴染めない 近所が嫌で引っ越し 近所になじめなくて引っ越したい 家の売却 近所に馴染めない 新興住宅地での井戸端と道路遊びの悩み などなど。胸が痛いです。 とにかく、全国で同じ気持ちの人、同じ理由で家を売りたい人が いることが痛いくらい分かったので、恥を承知でぶっちゃけようと思います。 私の家は築4年。とある新興住宅地に建てた注文住宅です。 もちろん一生住む予定だったので、結構贅沢造りになってます。 総額4300万。 さて。この家、いくらで売れると思いますか??

みんなの回答

• gamigami
回答No.1

ここで聞くより、不動産屋に電話してみた方が早いですよ。 どこかの法律事務所の『ブダのCM』とおんなじ事してますわ。 不動産は買値がいくらであろうと、築年数が何年であっても、最低限場所や広さが特定出来なきゃ数字は弾けません。

igatakashi
質問者

補足

消して下さい。