• 締切済み

ビデオカードOC停止

現在HD5850OCモデルを使っていますそれをドライバ付属のソフトでさらにOCしました そしたら映像が映らなくなってファンが高速回転し何も操作ができなくなってしまいますパソコンを再起動してもおんなじことが起こって何も操作ができません 一度システムの復元でOC前に戻しましたがやはり同じ↑と同じことが起こってしまいます ドライバ付属のソフトを再インストールしても無理でした どうすればいいですか? 簡単に説明すると PC起動   ↓ ドライバ付属のソフトが起動するとビデオカードのファンが高速回転→画面に何もうつらない   ↓ セーフモード システムの復元をしても直らない   ↓ 違うアカウントでウインドウズにログインすれば問題ない のようになります 困っていますよろしくお願いします

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

違うアカウントで、再度、デフォルト設定にする。 そして、ソフトを、アンインストールして、レジストリの掃除をして、再インストールしてみてはいかがでしょうか あと、ATIのユーザフォルダー以下などになる設定データをすべて削除してみるのがよいかもしれません ただ、これでも、同様になる可能性はありますので システムの復元といっても、Windowsの場合は、設定や自らドライバを入れたドライバなどは復元されませんので、OCした状態になったと思います