アメリカでのデートについて

このQ&Aのポイント
  • アメリカでのデートについて相手との関係や状況によって選択するべきアプローチや場所が異なることがあります。
  • まずはお互いをよく知るためにデートの前にコミュニケーションをとることが重要です。
  • 大学生の間でよく行われる定番のデートスポットもありますので、そういった場所を選ぶと良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

【アメリカの定番デート】

こんにちは。 現在アメリカはサンディエゴに留学中の18歳男です。 同じクラスをとっているアメリカ人の女の子を今度デートに誘ってみたいと思います。しかし、そのことは特別仲がいいわけでなくFacebookを知っているくらいです。クラスでも「今日って宿題あった?」位のレベルしか話していません。 そこで、恋愛に慣れている皆さんに質問です。 1、いきなりデートに誘ってよいか  もっとお互いをよく知ってからのほうがいいですか? 2、どこに行くべきか  こちらの大学生の定番デートのようなものはあるのでしょうか? こちらにきてまだ日が浅いのでまだまだ恋愛のことはわかりません。 ご回答お待ちしております。よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OOKIII
回答No.1

いきなり、デートに誘ってもついてきます。 それは、あなたは、彼女のつもり(彼女にしたい)で、誘いますが、 相手、あなたか、どんな人か、知りたいという意味で、やってきます。 とりあえず、彼女のお家に誘いに行って、彼女借りてくねって言って(今では、こうゆこと少ないのですが) オレは信用されってなかったのか、彼女の家で はじめは、2~4人でXBOXとかして、よく遊んでいました。 逆に、 オレ おまえとXBOXの話やデートしたいのだけど、 まだまだ、地理不安なので、おまえの家に行ってもいいかと聞いてみましょう。 Yesなら、今から、オレと同じ、物語がはじまります。