• 締切済み

理由

申し訳ないです。聞き忘れてしまいました。 会社の辞退の理由で『仕事が自分に合わないので』という理由は失礼ですか? 職探ししてますが他に受けてる企業もないです。

noname#140918
noname#140918

みんなの回答

• sunsowl
回答No.1

「仕事が自分に合わない」とは、既にその仕事をある程度経験した結果ですか。 ご質問の文脈ですと、採用試験を受けて、内定が出た会社をお断りする方便を知りたいということのようですが。 ちなみに、採用側としては特に何言われても構いません。 ただ、内定出しただけの人材に、ご質問のようなことを言われたら、単に日本語能力がない人なんだなあと思います。