• ベストアンサー

納税拒否で立てこもり、SWAT出動?

noname#231223の回答

noname#231223
noname#231223
回答No.6

武装しているのがバレたら、機動隊やSATが出てくる可能性は否定できません。 強制執行を妨害しても同様。 SWATは日本の組織じゃないので、来ないと思います。

noname#144702
質問者

お礼

武装にかこつけて、税金払え、とやってくるのですね。 >SWATは日本の組織じゃないので、来ないと思います。 アメリカからも来ませんか?

関連するQ&A

  • SWAT

    映画内にヘリコプターの墜落シーンがあります。 メーデーメーデー(かな?)と言っているようですが、どういう意味なのでしょうか?

  • swatの使い方

    sambaの設定に使うSWATの具体的な使い方を示した書物とか、WEBを教えてください。

  • SWAT

    え~とSWAT3のことなんですが、いったい日本人でスワットを持っているのは何人くらいなんでしょうか?ちなにみ僕はデモ版をもってるんですが、それでオンラインゲ-ムをやるんですよ。でもそこでやっているのはすべて外人。だから英語で話さなくちゃいけない・・・。もちろん僕が使ってるスワットは日本語版ですが。 スワットを持ってる人でインターネットゲームで遊んでいる人はいないんでしょうか?

  • SWAT3について・・。

    いま新しく買ったSWAT3というゲームをしているのですが、どうもうまくできず部下がどんどん死んでいってしまいます。イージーモードにしてもすぐ撃たれてしまいます。誰かSWAT3やってる人いたらどーしたらうまくいくか教えてください。

  • 納税を拒否していると税務署からお尋ねがきました

    6年前に転勤したため、持マンションを賃貸に出しています 年間120万程度の不動産収入があります(経費は除く) 不動産収入に関しては、いままで納税したことがありません。確定申告をしたことがありません。 今日、税務署から、マンションの住所が書いた「お尋ね」なるものが来ました どう対処してよいのか非常にパニくっております。 税務署に出向くまでに、用意しておいたほうがよいものがあれば教えてください ちなみに、5年目に店子が入れ替わっております。現在、店子は2人目です

  • 防衛出動、治安出動、警護出動

    防衛出動、治安出動、警護出動について教えてください。

  • RedHat7.3でSWATにつながらない

    題名どおりなんですが、7.3でSWATがうまく行った方いらっしゃいますか? 参考にしたのは http://www.samba.gr.jp/doc/contrib/begin_samba2.0.html です。

  • SWAT3 裏技を教えて下さい

    PCゲーム SWAT3の裏技を教えて下さい。無敵。最強etc・・・

  • アメリカのSWAT

    アメリカのドラマ『24』を見ていて気づいたのですが、特殊部隊のくせに銃で撃たれるとすぐに倒れるように描かれていますが、実際にも防弾チョッキとか着用していないんですか?

  • 特殊部隊(SWAT)

    アメリカの特殊火器戦術部隊(SWAT)は日本人でもなれますか? また、なるとしたらFBIみたいにアメリカ国籍か市民権をとってアメリカの警察官にならないといけないのでしょうか?