• 締切済み

防衛出動、治安出動、警護出動

防衛出動、治安出動、警護出動について教えてください。

みんなの回答

• been
回答No.1

ずいぶん漠然とした質問ですね。もう少し焦点を絞らないと回答のしようがありません。とりあえず自衛隊法の関係条文を読んでください。 防衛出動:76条、88条、92条 治安出動:78条、81条、89条、90条 警護出動:81条の2、89条、90条、91条の2

参考URL:
http://law.e-gov.go.jp/cgi-bin/idxselect.cgi?IDX_OPT=1&H_NAME=%8e%a9%89%71%91%e0&H_NAME_YOMI=%82%a0&H_NO_GENGO=H&H_NO_YE