• 締切済み

支払義務はあるのか??

qqqq1234の回答

• qqqq1234
回答No.2

業務委託とか業務請負じゃないですよね? 派遣契約だったんですよね? だったら給与から差し引くこと自体が違法です。

noname#141076
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです、自分は派遣契約でした。 給与から差し引くこと自体が違法なのですね。わかりました。 そうしましたら、やはりno.1のかたから言われたように労働基準監督署へ相談しに行きます。 ありがとうございます。

noname#141076
質問者

補足

労働基準監督署へは相談には行ってきますが、他にも何か方法等ございましたらご助言お願いいたします。