• 締切済み

芸能ネタのオススメサイト教えてください

芸能人のウワサネタ系のサイト探しています! 変な、いやらしいページに飛んでいかなくて無料で安心なサイトを探してます(^^) 見やすくてお勧めのホームページがあったら是非教えてください。

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.4

芸能ニュースを読むにはスポニチとZAKZAKがイイデスネ。 【スポニチ】 左側の芸能というところをクイックしてください。 最新のニュースがわかります。http://www.sponichi.com/index.html 【ZAKZAK】 このHPは社会、芸能のニュースが大変詳しいですね。 http://www.zakzak.co.jp/ 【デイリースポーツ】 野球、格闘技、芸能などなんでも載っています。 http://www.daily.co.jp/

参考URL:
http://www.sponichi.com/index.html,http://www.zakzak.co.jp/,http://www.daily.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

芸能人の噂や掲示板などがありますよ。私もしょっちゅう見てます(;^^) 芸能人のう・わ・さ! http://www.alpha-net.ne.jp/users2/cbp61760/

参考URL:
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/cbp61760/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

「探偵ファイル」とか。 芸能ネタ以外も、おもしろいっていうか バカらしいっていうか・・・ 好きだけど。

参考URL:
http://www.tanteifile.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5868
noname#5868
回答No.1

内容の信憑性はともかく、2chは情報があふれてますよ。

lilox
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 2chってなんですか?? ごめんなさい私、初心者なので。申し訳ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オススメサイト

    皆さんのおすすめサイトを教えてください。ジャンルは問いません。 無料かつダウンロード不要でお願いします

  • 芸能人などの壁紙があるサイト

    芸能人などの壁紙がたくさんあるサイトを探しています。 検索しても広告だけのページとかが多くて困っています。 無料の壁紙があるサイトを知っている方お願いします。

  • 芸能オーディション

    こんにちは 私は、芸能事務所のオーディションを受けたいのですが、オーディション、レッスンなど、ほぼ無料の良いお勧めの芸能事務所があったら、教えてください。 おねがいします。

  • 商用ページに芸能人の名前を載せていいの?

    お世話になります。質問なのですが、商用のホームページで芸能人の名前をあからさまにだして問題ないのでしょうか?他サイトあの●●さんが食べておいしいといった!のようなことが記載されているページがありました。よろしくお願い致します。

  • 芸能人になりたい

    芸能人になりたい どこの、事務所が1番安心ですか?

  • 芸能人のホームページのはずが!?

    この「教えて!goo」の中で、今まさに経験したことなのですが、 芸能人のホームページへのリンク先としてアドレスが書いてあり、そこをクリックすると、その芸能人とはまったく無関係なカテゴリー名だけが書かれたページに飛ばされました。 こういうことは、以前にも何度かあります。 何度かあった中には、一般ネットユーザーが書き込んだものではなく、有名ポータルサイトの芸能記事に記述されていたアドレスから、そういうところへ飛んだ例もありました。 (この例に関しては、いたずらではないですよね) これは、いったい何なのでしょうか? 何かの詐欺ですか? ちなみに今日、私がとばされたのはyappari.orgというドメインでした。

  • 好きな芸能人を教えてください。

    いきなりですが、 好きな芸能人を増やしたいなって今思ってます。 変なんですが。笑 この芸能人はこんなとこがいいとこって教えてくれたらうれしいです。 それで魅力的に感じれたらいいなぁと思いまして。 よろしくお願いします。

  • 映画や動画のオススメサイト、教えてください!

     今回光ファイバーに変えました!今まで見れなかった映画や動画を見ようと思い、各プロバイダーのホームページで映画の予告やドラマの一話のみというのは見つけました。   しかし「映画」や「動画」で検索するとすさまじい数のサイトがでてきてパニックになっています。  皆さんのお勧めの「映画」や「動画」のサイトがありましたらぜひ教えてください。おねがいします。  

  • 芸能人を紹介するとうサイトがあるのですが…

    芸能人を紹介すると言っているサイトがあるのですが、あきらかに嘘だとわかるようなサイトです。 しかし本気で信じている第三者は、真剣にそのサイトの管理人に自分のプロフィール・写メを送ったりしています。 このようなホームページは今まで全て嘘だという結果がでています。 このサイト運営者は紹介する意思が無い(芸能人と知り合いでも無い)にも関わらず、このように第三者を騙しているのは、どのような罪に問われるでしょうか? 問われる罪を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 好きな芸能人

    自分には恋人がいるのに、好きな芸能人のことを、かっこいい、かわいいと思うのは変ですか?

エラーコードTS-04で困っています
このQ&Aのポイント
  • エラーコードTS-04が発生し、対処法を教えてください。使用しているwifiはTP-Linkです。
  • 環境はiOSで無線LAN接続です。電話回線はひかり回線です。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る