• ベストアンサー

好きな芸能人

自分には恋人がいるのに、好きな芸能人のことを、かっこいい、かわいいと思うのは変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

変では無いです。 好きな人は身近な人であり信頼していると思います。 芸能人は、憧れとかであり身近な存在ではありません。 犬を見てかわいいとか言っているのと同じ感覚です。 男でも女でもその辺をしっかり理解してお付き合いしていくのが 長く付き合えるポイントの一つだと思いますよ。

noname#235829
質問者

お礼

わかりました。芸能人は身近ではありませんからね。恋人同士、理解することが大事ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#255857
noname#255857
回答No.3

それが普通です。 芸能人を恋愛対象として見たり、ヤキモチを焼いてしまう人種は それを許さないと思いますが、精神が幼いだけです。 女「ふなっしー好きー」 男「俺がいるのに他のやつ好きとか言うなよ!」 実際こういう男は知り合いに居ましたね。

noname#235829
質問者

お礼

あくまでも理想を話しているだけなのに、目くじらを立てて怒るのは面倒ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#235665
noname#235665
回答No.1

普通

noname#235829
質問者

お礼

安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 可愛い・綺麗と思えない芸能人は

    一般的に可愛いとか綺麗とかかっこいいとか言われているけれど、自分には理解できないって思う芸能人はいますか?

  • 彼女が芸能人と比べる

    比べるとまではいかないですが、彼女には好きな芸能人がいます。 自分にも好きな女優さんがいますが、彼女はラインで写真を送ってきて、かっこいいやこんな人ほしいと言ってきます。 もちろん気持ちはわかります、芸能人の方がかっこいいしそんな人と付き合えたらと思うのは当たり前なんだと思います。たまに俺の男友達のこともいいなといいます。 でも、わざわざ言われるととても傷つきます。いつも、確かに!とか、だね!や、ツッコミを入れたりしています。 それって、遠まわしに俺と別れたいってことなんでしょうか? それとも、おれが気が小さいだけなんでしょうか? アドバイスお願いします

  • 芸能人のマネージャーは格好いいか?

    (「格好いい」シリーズで度々質問失礼致します)  派手に振る舞う芸能人は、一般的に格好いいと見なされていますが、その影で働くマネージャーは格好いいと言えるでしょうか?(私は何も知らないので、マネージャーというと、芸能人の我がままに振り回されてるだけの印象があるのですが)   自分自身、職場でいつも、派手で身勝手な先輩からこき使われていて、まさに芸能人のマネージャーみたいだなと思うことがあるのですが、そういう自分をイマイチ肯定できずに悩んでいます。

  • 好きな芸能人をほめた人を好きになりますか?

    とても些細なことですが、私は好きな芸能人(男性 Nとします)がいて、例えば自分が今まで嫌いだった女の芸能人などがこの「N」のことを好き、とかかっこいいとかほめたら、その瞬間その女芸能人のことを嫌いでなくなる(むしろ好きになります)のですが、みなさんはどうでしょうか? (私はこういったら友人に「おかしい!」といわれました・・・) ちなみにこの「N」をほめた女性芸能人をわざわざ悪く言ったり、嫌いになるということはありますか?

  • 好きな芸能人を教えてください。

    いきなりですが、 好きな芸能人を増やしたいなって今思ってます。 変なんですが。笑 この芸能人はこんなとこがいいとこって教えてくれたらうれしいです。 それで魅力的に感じれたらいいなぁと思いまして。 よろしくお願いします。

  • もし、1日だけ芸能人になれるとしたら・・・

    たった1日ですが、芸能人になれます。 好きな、憧れている、かっこいい、美人の芸能人に、性別問わずなれるとしたら、誰になりたいですか? 芸能人になったら、1日何をしたいですか?

  • 似てると言われ、嬉しい芸能人とそうでない芸能人。

    最近、芸能人に似てると言われる事が多くなった気がします。というか限定二人なんですが・・・。嵐の二宮と小出恵介です。共通点はないのですが、色々な場で言われます。会社や友人には勿論、美容室・病院・合コン・・・。特に小出君に関しては姉貴が最近話題の「恋空」を彼氏と見に行った時に小出君のシーンの際に大爆笑して会場を逆に沸かせたという苦い経験があります。 ただ・・・正直、あまり嬉しくないのです。というか自分に似てるからそう思うのでしょうか。。友達に”嬉しくない”と言うと 『ナメてる。』 『出川って言われるより全然マシだから(確かに・・コイツ口調まで・・・)』 という反論がありました。確かに反町に似ている先輩に良かれと思い『ポイズン似っすね!!』と言った所「お前ムカつくな!」って言われキレられた事があります。その際には"カッコいい人に似てるって言ってるのに・・・"と思った事もありました。(てか今冷静に考えるとポイズン⇒布袋と思われたのでしょうか・・・(;´Д`))自分もその先輩の例に漏れることなく、嫌なんです。 そこで、皆さんに自分が似ていると言われて嬉しかった芸能人と嬉しくなかった芸能人をあげてもらいたいなと思い投稿しました。皆様の書込みよろしくお願いいたします。 追伸: 因みに自分が最近嬉しかったのは『美容師っぽいね!』です♪全く芸能人と関係ありませんね(笑)

  • かっこいい芸能人

    かっこいいと思う芸能人がいたらぜひ教えてください!お願いします!!

  • 芸能人への感情

    異性の芸能人に対して可愛い(カッコいい)と感じてテレビや雑誌に出てるとつい見てしまったり、この人と付き合えたら…のような感情を持つ事ってなんだか馬鹿らしくありませんか? 例えば、自分は竹内結子にそういった感情をもっていました。でも彼女は中村シドウどできちゃった結婚しましたよね。そこまでショックだったわけじゃないけどなんか若干失恋した時のような寂しい気持ちでした。美人女優(アイドル)は自分以外の男に抱かれ、イケメン俳優はファンとは別の女を抱いるんですよ。芸能人って可愛い(かっこいい)人がたくさんいますよね?だからTVを良く見ているとそういった感情を持ってしまう事が多くありませんか?僕の場合はそうです。ですから極力興味をしめさないようにしていますね笑 みなさんは芸能人に対してこういった感情を持つ事をどう思いますか?

  • 芸能人の顔

    私の周りに、芸能人の顔(一般にきれい・かっこいいとされる人も含めて)にケチをつける人がいるのですが、こういう人は自分の顔に自信を持っているのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • PIXUSMG7530で電源が落ち、再起動後にサポート番号1405が表示されます。ヘッド交換は行っていないのにメッセージが表示されるため、修理の可能性について知りたいです。
  • 電源が落ちて、再起動後にサポート番号1405が表示される現象がPIXUSMG7530で発生しています。メッセージの表示がヘッド交換とは関係ないため、修理が必要な可能性があります。修理の可否について教えてください。
  • PIXUSMG7530の電源が落ちて、再起動後にサポート番号1405が表示されます。ヘッド交換はしていないのにメッセージが表示されるため、何か問題が発生している可能性があります。修理が必要かどうか教えてください。
回答を見る