• ベストアンサー

好きな芸能人

自分には恋人がいるのに、好きな芸能人のことを、かっこいい、かわいいと思うのは変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

変では無いです。 好きな人は身近な人であり信頼していると思います。 芸能人は、憧れとかであり身近な存在ではありません。 犬を見てかわいいとか言っているのと同じ感覚です。 男でも女でもその辺をしっかり理解してお付き合いしていくのが 長く付き合えるポイントの一つだと思いますよ。

noname#235829
質問者

お礼

わかりました。芸能人は身近ではありませんからね。恋人同士、理解することが大事ですね。

その他の回答 (2)

noname#255857
noname#255857
回答No.3

それが普通です。 芸能人を恋愛対象として見たり、ヤキモチを焼いてしまう人種は それを許さないと思いますが、精神が幼いだけです。 女「ふなっしー好きー」 男「俺がいるのに他のやつ好きとか言うなよ!」 実際こういう男は知り合いに居ましたね。

質問者

お礼

あくまでも理想を話しているだけなのに、目くじらを立てて怒るのは面倒ですね。

noname#235665
noname#235665
回答No.1

普通

質問者

お礼

安心しました。