• 締切済み

ときめき抑えたい

teruterruの回答

• teruterru
回答No.1

抑える必要ないと思いますよ。 世の中には恋愛できなくて悩んでいる人もいます。 それに、人を好きになる気持ちって とっても素敵なことだし 好きになってもらって、嬉しくない人はいないと思います。 質問文には書かれていませんが 彼には奥さんや子供や彼女はいないのですか? とりあえず、奥さんがいなければいいのですが。。。 私ならときめいてトキメイテ、しかもその事を 隠したりしないと思います。 素敵な人を素敵と思っているだけですもの。 彼との楽しい時間をもっと沢山過ごせるといいですね。 そして出来れば彼にも同じように 思ってもらえることを願っています。