• 締切済み

ときめき抑えたい

teruterruの回答

  • teruterru
  • ベストアンサー率29% (76/255)
回答No.1

抑える必要ないと思いますよ。 世の中には恋愛できなくて悩んでいる人もいます。 それに、人を好きになる気持ちって とっても素敵なことだし 好きになってもらって、嬉しくない人はいないと思います。 質問文には書かれていませんが 彼には奥さんや子供や彼女はいないのですか? とりあえず、奥さんがいなければいいのですが。。。 私ならときめいてトキメイテ、しかもその事を 隠したりしないと思います。 素敵な人を素敵と思っているだけですもの。 彼との楽しい時間をもっと沢山過ごせるといいですね。 そして出来れば彼にも同じように 思ってもらえることを願っています。

関連するQ&A

  • お気に入りエアロビイントラのレッスンについて

    はじめまして。カテゴリーに迷ったのですが、ここに書き込みさせていただきます。 私は、今年始めあたりからジムに通い出して、最近気になるインストラクター(よくある話ですみません)ができました。そこで、ここ三ヶ月くらい、週一なのですがその人のレッスンと、他に違うインストラクターのレッスンを2つ3つ選んで参加しています。しかし、今月からレッスンプログラムが変更になってしまい、今までの曜日にはその人のレッスンはなくなって、違う曜日になってしまいました。。今はとりあえずもと行っていた曜日で通っているのですが、その人のレッスンのある曜日に変更して行きたいと思ってはいるものの、プログラムが変更になってしまってから行く日を変えてしまっては、そのインストラクターや他のインストラクターに変に思われたり、悟られたりしないか気になってしまっています。。 ここ三ヶ月週一や、行けて週二回で行っていると受付の方に「最近がんばりますね」とかいわれるので、もしかして、よく通っているなと思われているんじゃないかとか、あぁ気に入っているのかなとか周りに思われているのではないのかと余計気になってしまいます。。。(とてつもない妄想です) そのインストラクターに対する接し方は、ふつうに笑顔で挨拶程度しかできませんが・・・。ちなみに、大手のジムとかではなく、小規模な施設といったところです。 わかりにくい文章で申し訳ないですが、なんか久々に片思いしている気分です。 もしご意見や体験談などいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • インストラクターに片思いしています。

    私は20歳♀です。最近通い始めたジムのインストラクター(24歳♂)に片思い中です。 そのインストラクターの方にトレーニングメニューを考えて貰っていて、レッスンもよく受けたりしてるんですが、最初は愛想が良かったのに何故か最近私に対して愛想が悪い気がします。 特に嫌われるような事をした記憶もないのですが… ただレッスンを受けて、話しかけられたら話して、挨拶する位です。 彼を見ていると他の会員さんとはめちゃくちゃ笑顔で話したりしています! 私1人だと話し掛けて来る時はあまりなく、挨拶も目を合わせないようにして避けている感じします(;д;) しかし、ジムで仲良くなった友達(25歳♀)と話しかけたりすると色んなことを話して一緒に雑談してくれたりします。 私は嫌われてるのでしょうか? 長文乱文すみません。 回答お願いします。

  • 好き避けはやめた方がいいですか?

    生まれて初めて、一般の方に片思いしました。今まではテレビに出てる人を見て楽しいだけだったけど、 ようやく人間性を見て素敵だと思うようになりました。 仕事以外ではボイトレをしてまして、ボイトレやりたいと思ったのも、仕事漬けの状態だと心も閉鎖的になるので、精神の循環装置を求めたからでした。 何度かレッスンでインストラクターの方とお会いするうちに、日頃の悩みや愚痴等も話すようになり、私にとって駆け込み寺的存在になりました。 そしてインストラクターの方が私にとって救世主のように思えて来て、私の人生にずっといて欲しいと思うようになりました。 それでもインストラクターの方と私は職業的にも関連性はありません。 だから有り得ないと思います。それどころか、君が好きだけど、悟られたく無いって気持ちから『私、公休日なのにどうして休みだとこんなことしてんだか…ああかったるい』等の若干反抗したり、『職業が職業だけにあなた変わってるね、いい年してその格好イタいわよ』的に君なんか恋愛対象外よの感じを出してしまいます。 本心は格好は凄いけど、外見はどうでもいい、あなたの人間性に心惹かれて…休みの日に普段と違うことやるとリフレッシュするわって感じだけど、好き避けしてしまいます。 好き避けってやめた方がいいですか?

  • 嫌われていますか?

    私は20歳です。最近通い始めたジムのインストラクター(24歳)に片思い中です。 そのインストラクターの方にトレーニングメニューを考えて貰っていて、レッスンもよく受けたりしてるんですが、最初は愛想が良かったのに何故か最近私に対して愛想が悪い気がします。 特に嫌われるような事をした記憶もないのですが… ただレッスンを受けて、話しかけられたら話して、挨拶する位です。 彼を見ていると他の会員さんとは彼から話しかけたりめちゃくちゃ笑顔で話したりしています! この前は1日目は帰りに受け付けに彼と受け付けの方(女)がいたので『ありがとうございました』と挨拶したら彼は目を反らすようにし、挨拶もしてくれませんでした。 しかし、次の日には彼の方から『体力測定が出来るからしない?』『高校どこだったの?』など話しかけてくれました。 彼のレッスン後ジムで仲良くなった友達と話しかけたら色んなことを話して一緒に雑談してくれました。 彼の行動がわかりません。 私は嫌われてるのでしょうか? この恋は諦めた方がいいのでしょうか? これからどう接していくのがいいですか? 長文乱文すみません。 回答お願いします。

  • 生涯独身生活?

    22♀です!私は一生結婚できないような気がします。 周囲の人は誰かと付き合ったりしているのに、自分はALFEEの出ている雑誌や、コンサートの付属DVDを見ているだけの妄想デートで、十分幸せなのです。(特に高見沢さんと坂崎さん大×100好きです☆)しかし、実際の恋愛はブラウン管を通してするものではなく、見てるだけで楽しいでは恋愛は成就しないと思います。 この感覚が抜けない以上恋愛も結婚も無いと思います。どうしたら妄想デートを押さえられるでしょうか? このままだと生涯独身生活決定しそうです

  • ジムのインストラクターへの片思い

    はじめまして。 恋愛のことで相談させていただきます。 私は26歳の女性です。 今、スポーツジムのインストラクターさんに片思いをしています。 インストラクターさんは恐らく30代前半の方で、結婚はしておられないと思います。 私はジムには5年前から通いだしました。 そのインストラクターさんとは3年前のスタジオレッスンで初めてお会いして、その方のされているレッスン(週1)にはずっと通っています。 最近、個人レッスンのメニューを行なうようになり、トレーナーとしてその方についていただくようになりました。 レッスンに出ていたころから「かっこいい人だな~」とは思っていましたが、挨拶とかレッスンの内容についての質問とか程度しか話したことはなく、特に何の感情も持っていませんでした。 しかし、個人レッスンで教えてもらうようになって、食事のこととか運動のこととか色々話すようになって、さらに少しだけプライベートなこととかも話すようになって、「この人ってこんな人だったんだ~」というのが分かってから、好きになってしまいました。 「会いたいな~」と思うので週に4回ジムに行くようになりましたし、行って会えば挨拶もしてくださいます。 もっとこのインストラクターさんと仲良くなりたいのですが、どうすればアプローチできるでしょうか? できれば、恋愛関係になれたら素晴らしいですが、そこまで望むのは難しいかもしれないので、とりあえずはもっと個人的に仲良くなれたらいいなと思っています。 ちなみにジム友達のような人はいないので、飲み会に誘うとかは無理です。 また、この方はもう10年間ジムに勤めておられてて、プロ意識の高い方です。 この前のバレンタインデーには「お世話になっています」といってチョコレートを渡しました。ただ、私の母も通っていてその方のお世話になっているので、「母と私からです」と言いました。 ずいぶんと長い文章になってしまいましたが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • インストラクターさんとの距離感について

    1ヶ月ほど前から、スポーツジムに入会し、そこで、ステキなインストラクターさん(男)と出会いました。 私には彼氏がいますし、彼も結婚しているので、恋愛ではないのですが、最近引っ越したばかりで、知り合いもいないので、お友達になりたいな。と思っています。 そこで、先ずは、いい会員さんだなと思ってもらいたいのですが、どのような人に好感がもてますか。 また、私にしたに私に対する行動をかいてみたのでどう思っているかわかる範囲で教えていただきたいです。 ・最近、よく彼のレッスンに出ている。 ・彼のレッスン後に、イヤホンで音楽を聞きながらマシンで走っていたら声をかけられた。 ・ 毎回、レッスン後に彼から声をかけてくれる。 ・バスケのウエアをきていたら、バスケやってたんですか?と声をかけてくれ、僕もずっとバスケ部だったんですよと、バスケ話で盛り上がった。 ・毎回顔を合わせると挨拶をしてくれる。 ・姉も会員ですが、今日は一緒じゃないの?とそのことを覚えていてくれた。 インストラクターが客商売なので、優しいのはわかっていますが、 普通の会員さんと変わらない距離感なのかなー?と思ってしまいました。 ちなみに彼は、そのジムの社員で、人気のあるインストラクターさんです。

  • ボイストレーニングが習いたい!!

    私は北九州でHIPHOP☆を習っている高校(1)年生です。ダンスをやっていると楽しい!上手くなりたい!って思います。で、最近ダンスの友達がBOAの歌振りを私に披露してくれました。 すっごい上手かったんですよ!!ダンスも歌も!! 私はダンスの面では友達に負けませんが(自分なりに人はどう思っているのか別として・・・ワラ)歌は完敗でした↓↓ 悔しいというかなんというか。。私もああなりたい!って思いました(><) そこで、本格的にボイトレをしたいと思っています。 ボイトレをして、上手くなれば自分の可能性がもっとひらけて夢につながると思うのです。 そんな私に福岡県の北九州市か福岡市で良いボイトレ教室を教えて下さい!! 福岡のこと知らない方も良い音楽スクール検索サイト教えてくれたら嬉しいです。 切実なんでよろしくお願いします!!

  • 嫌われているのでしょうか・・

    はじめて相談させて頂きます。よろしくお願いします。 20代後半女性・独身です。1年ほど前からあるスポーツクラブに通っていますが、そこのインストラクター(20代後半)に3カ月ほど前から恋しています。決してイケメンとかではない彼ですが、スクール生にとても人気のあるインストラクターです。 人気の元はわかりやすいレッスン内容のほかに、楽しいおしゃべりというのがあると思います。いつもレッスンの合間におかしなことを話してみんなを笑わせています。 その彼から他のレッスン生やスタッフの前、そうでないときもよく失礼な?ことを言われます。具体的に書くと長くなるので省きます(他のレッスン生の方に聞くと、インストラクターの彼と私が話しているところはまるで漫才のようだと・・)が、もしかしたらいじられている程度の範疇なのかとも思いますが、私自身は好きという気持ちがあるので、その時は軽く流しますが最近では「もしかして私のことが嫌いなのかな」と考えるようになってしまいました。私は結構あからさまにその彼のレッスンを取っていますし(そういう方はたくさんいらっしゃいますが)、もしかしたらウザいと思われているのでしょうか・・ 先日などはスポーツ用品メーカーの方がキャンペーンでいらしていたのですが、その中のひとりの女性に盛んに話しかけ、挙句私のところにきて「あのひと凄く可愛くないですか?自分めちゃくちゃタイプで~」なんてデレデレしてました。もう突っ込む元気もなかったです。 長くなってしまいましたが、彼は私のことが嫌いなのでしょうか?どうしてこんな行動に出るのでしょうか・・ もし少しでもウザがられているのなら、それはとても悲しいのでクラス変更等したいと本気で思っています。。。

  • 雑談が多いインストラクター

    ヨガを習っている者です。インストラクターは30代女性で、その気さくなお人柄が人気なのですが、一つ個人的に困ったことがあります。 その先生の雑談の長さです。 ポーズに入る前に足首を回したりのストレッチがあるのですが、その間愛娘さんの話からはじまり、人の噂話や芸能界のことなど、長い時は20分も聞かせられます。(レッスンは1時間程です。) 他の女性の方々も話に便乗するので、なかなかポーズに入れません。 決して料金は安くないし、大切な時間が雑談で過ぎていきます。 あまりに長い時は、私は一人でポーズに入ってしまいます。痺れを切らして同じ行動をする方もいますが、先生には察して頂けません。 他の教室も探していますが仕事の時間との関係でなかなか見つかりません。 先生は基本的に好きなので、雑談の件がなければ続けたく思います。 場の雰囲気を悪くさせず、先生にそれとなく伝えたいのですが、何か良い言い方はないでしょうか? 宜しくお願いします。