• 締切済み

ボイストレーニングが習いたい!!

私は北九州でHIPHOP☆を習っている高校(1)年生です。ダンスをやっていると楽しい!上手くなりたい!って思います。で、最近ダンスの友達がBOAの歌振りを私に披露してくれました。 すっごい上手かったんですよ!!ダンスも歌も!! 私はダンスの面では友達に負けませんが(自分なりに人はどう思っているのか別として・・・ワラ)歌は完敗でした↓↓ 悔しいというかなんというか。。私もああなりたい!って思いました(><) そこで、本格的にボイトレをしたいと思っています。 ボイトレをして、上手くなれば自分の可能性がもっとひらけて夢につながると思うのです。 そんな私に福岡県の北九州市か福岡市で良いボイトレ教室を教えて下さい!! 福岡のこと知らない方も良い音楽スクール検索サイト教えてくれたら嬉しいです。 切実なんでよろしくお願いします!!

みんなの回答

  • airos
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

ご参考に★ http://11hp.jp/index.cgi?guid=ON ユニットクラス(ダンス&ボーカル)クラスもありますよ(^^)

参考URL:
http://11hp.jp/?id=purebreed
  • imadoki
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

skyrubyさま ネットでケンケンしたら下記参考URLにどのような、トレーニングすれば良いか。無料でありました。 もうひとつは、試すというより・・・ ストレートにやるなら、ストリートライブをやられてはいかがですか? 勇気の居ることですが、あなたの歌と踊りで、道行く人を立ち止まらせることができるか。 高い授業料を払うより一番あなたの夢をかなえることができると思います。頑張ってください。 ここも覗いて見られては。http://www3.ocn.ne.jp/~k-school/yakusyaninarutameniha.html

参考URL:
http://www.vocal.co.jp/

関連するQ&A

  • ダンスを習いたいんですけど。。

    ダンスを習いたいんですけど HIPHOP HIPHOPJAZZ Girl's HIPHOP とあって私はカッコイイのがいいんですけど でも男の子っぽくなくって それでも女の子過ぎるのは嫌なんです。 BOAとかアムロちゃん見たいな感じがいいんです。 そうなるとどれがいいんですか? それと、ダンススクールで 場所によっても人によっても違うと思うんですけど すぐ馴染めるでしょうか? 1人ではいるので心配なんです・・・ お願いします☆

  • 広島市内のダンススクール

    広島市内のダンススクール(HIPHOP)でオススメの所があったら教えてください!! 自分では『TAP INN 広島』と『izumi ishii hiphop dance school』と『FLEX』を見つけたんですが、どこがいいのか分かりません・・・。

  • ダンススクール探してます!

    私ゎバイトをして自分のお金でダンススクールに 通おうと本気で考えてますっ ダンスはJAZZ HIPHOP・GIRLS HIPHOPで なるべく 国分寺市・東村山市・立川市・西東京市・小平市で 探してますっ スクールでゎ文化会館ホールで行うような発表会が あるようなスクール探してます おしえてください!

  • 愛知県のダンススクール

    初めて質問しますo私は愛知県刈谷市住みの中1ですo ダンス好きの友達と「スクールに通いたい~」と話をしているのですが、 ダンススクールと言ってもどの辺にあるのかが分かりませんo 私と友達はほんの少しダンスにかじりついている所ですo 歌番組を録画し見ながら踊る・・・そういうのをたまにやっていますが初心者ですo スクールは名古屋まで行ってもよいのですが大人料金で名古屋に通うのはすこしきついですし、 刈谷近辺の市で有名で初心者でもはじめれるようなダンススクールがあれば教えてくださいo 他にも、お薦めの雑誌やサイトがあったら教えてくださいo お願いしますo (ジャンルはHIPHOP系ですo)

  • 北九州市のボイストレーナー

    北九州市に住んでいて、ボーカル志望なのですが 自分でボイトレをしていた結果喉に激しい炎症を引き起こしてしまいました。 最近になってせっかく治ったのでまた壊してしまうようなことはしたくありません。 なのでボイストレーナーを探しているわけです。 でもこういうのってどうやって見つけたらいいか分かんなくて。 ネット検索しても北九州市みたいな田舎だと全然無くって・・・ こういう田舎でもボイストレーニングをしている場所、人などを探す方法を教えてください。

  • 福岡の親子でダンススクール★

    福岡で親子で一緒に習えるダンススクールを探しています。 まったくの初心者です。 別々のクラスだとたくさんあるのですが、なかなか親子となると少ないようです。 HIPHOPがやりたいのですが、基礎を習えるならジャンルは構いません。 ダンススクール、個人でやられてる方の情報が知りたいです。

  • ダンスを始めるには

    よろしくお願いします。 いきなりですが、ダンス(HIPHOP,ストリート)を始めるにはまずどんな手段をとったらいいでしょうか?? 昔から憧れがあってこの度やる気になってしまいました。 ただ、まったくもって経験はなく、Youtubeなんかの動画をみながら基本的なステップであろうものを、見よう見真似でやってみたのですが、これがまた、超下手でw動きがかたいんですよねw やはり、ダンススクールにいって教えてもらった方が良いのでしょうか?? 踊ってみたいのはBoAの「Eat You Up」です。 (言ってて恥ずかしいw) いきなりBoAみたいに踊れるとは思ってませんが、本気でやる気があるのでどなたかアドバイスをください!!!! 神奈川在住です。もし超初心者におすすめなダンススクールがありましたら是非。

  • ハウスダンス

    ハウスミュージックから入り、ダンスにも魅了されてしまいました。本格的にスクールに通って習いたいと思っているのですが、静岡市内でハウスダンスを教えているダンススクールを知っていますか?

  • クライミングを始めたいのですが

    フリークライミングをしてみたいと思っています。 福岡県北九州市に住んでいますが、近くでスクールやサークルなどあれば、教えてください。

  • ダンスを習いたい!

    ダンスを習いたいとおもっているのですが・・・ ヤフーで探してもでてきません・・・。 でてきても フラメンコとかそっち系しかでてこないです・・・。 私はHIPHOPもしくはイイ感じのジャズを習いたいです。。。 歌も結構いい歌で乗りの良いダンスがいいと思っています(ハード) 誰かダンスを習っていたり良い所を知っている人いませんか? 誰か教えてください! ちなみに探してる場所は 大阪府門真市・大阪府寝屋川市・大阪府守口市・古川橋 辺りです。。。 ヨロシクおねがいします。

専門家に質問してみよう