• ベストアンサー

北九州市のボイストレーナー

北九州市に住んでいて、ボーカル志望なのですが 自分でボイトレをしていた結果喉に激しい炎症を引き起こしてしまいました。 最近になってせっかく治ったのでまた壊してしまうようなことはしたくありません。 なのでボイストレーナーを探しているわけです。 でもこういうのってどうやって見つけたらいいか分かんなくて。 ネット検索しても北九州市みたいな田舎だと全然無くって・・・ こういう田舎でもボイストレーニングをしている場所、人などを探す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

北九州人です。 思い当たるのは、たま~に顔を出してるところでケイトミュージックです。 http://www.kate-music.com/ 西小倉駅前にあります。