• ベストアンサー

男性に質問です。「自分の人生について」

過去にご自身の人生、仕事が面白くない、人間関係が面白くない、 などと言った理由で悶々と過しした経験がある男性っていらっしゃいますか? 今、私の付き合っている男性は自分の人生が思い通りに行かず、 また、何を目標に生きて行ったらいいのか分らないらしく、苛立つことが非常に 多くこちらに八つ当たりをしてきます。 宥めたリすかしたりしてきましたが、彼が何を求めているのか分りません。 こういったときは、放っておくことがベストであることは分っているのですが、 何かしら少しでも、男性が落ち込んでいる時に、 喜んでくれそうなことがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • igafcb10
回答No.1

こんにちは。男性です。 今の世の中、自分の思い通りの人生を過ごしている人って、ほとんどいないのではないでしょうか。 皆何かしら思い通りにならない物事があったりするものです。 (もちろん程度の差はありますが) 仕事面、人間関係・・・挙げていったら、きりがありません。 でも、彼氏さんも質問者様に八つ当たりするのはよくありませんね。 少なくとも二人で過ごす時間があるわけだから、その時ぐらいは・・って思いますよね。 目標がないのなら、二人で話し合って何かつくってみてはいかがでしょうか。 あとは、質問者様の手料理などで、喜ばせてあげてください。 いい方向にいくと良いですね。 回答になっていなかったらすみません。

その他の回答 (1)

• taka-aki
回答No.2

> 何かしら少しでも、男性が落ち込んでいる時に、 > 喜んでくれそうなことがあったら教えてください。 楽しいセックス。 刺激的な下着とか裸エプロンとか簡易SMとか新しいプレイ。 そういう新しいチャレンジが「人生を面白くする」 お手本を示すことでもありますし。 いい女がそばにいることは大きな癒しです。