• 締切済み

ドレスについて

ドレスについて… 昨年通販でパーティードレスを購入しました。 着用予定の1ヶ月前ぐらいに、「受付後約2週間で発送」と書かれているものを注文しました。 しかしなかなか届かず問い合わせたところ、「生地の仕入の都合で発送が遅くなりますが、もう製作段階なのでキャンセルはしないでいただくとありがたいです」とのこと… で、まだ日にちもあり、私自身も着たかったためギリギリまで待つか!!と。 …結局当日には間に合わず(;_;)安いお店でとりあえず、と行った感じのを購入し着ました。 ベアトップ、ドット、大きなリボン、バルーンスカート。(色はシブメの赤で光沢のある感じです) 質問は『着れる場面って…難しいでしょうか』…職場がかわったため、パーティーなども出ることがなくなりました。結婚式の二次会とかにも派手すぎますかね… せっかく気に入って買ったし…と思ってましたが、古くなる前にオークションとかに出してしまおうかと悩み中です。

みんなの回答

noname#141402
noname#141402
回答No.1

将来の娘のためにとっておいてはどうですか? かわいいですよ。