• ベストアンサー

ディズニー・プリンセス・デイズのミニーのドレスって

今年のピンクのバラのドレスですが、実際見てみるとどんな生地でできてるんでしょうか? まだ実物を見てないのでよくわかりません。 光沢がある、ないなども教えていただけたら嬉しいです。 あと前からの写真などはあるんですけど、後ろ姿ってどうなってるんでしょう? 参考になるHPなど知っていたら教えてください! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

光沢はなく、マットな感じです。 サテンとかではなく、結構張りがある素材だと思います。 前の薄いピンクの部分は、写真ではわかりにくいですが下がプリーツになっています。

sevenheaven
質問者

お礼

サテンっぽくはないんですか、そういえば下はプリーツだったんですね・・・。 できれば作りたいんですけど難しそう!! 大変参考になりました、ありがとうございました!