• ベストアンサー

時代に取り残された村?

qqqq1234の回答

• ベストアンサー
  • qqqq1234
回答No.2

そんなのいっぱいあるよ。 「集落」って言って、ただでさえ田舎なのに町から何時間も離れた場所に 小さな民家集団を形成して暮らしてる人達が全国各地にはたくさん存在してる。 基本的には農耕しての自給自足だから電気すらいらない。 余った野菜とかを町まで売りに行って、 どうしても困ったときだけその金を使って食料を買う感じ。 ただ、原因があるわけじゃなく、彼らが望んでそういう生活をしてる。

rinkoA
質問者

お礼

回答ありがとうございました