• 締切済み

すぐ怒鳴る旦那。浮気、風俗謝らない 

この先どうしたらいいのか本当にわからず相談します。 みじめで友人にもすべてを相談できません。 結婚して3年ちょっとです。 結婚当初から、基本罵倒されていました。 仕事しながらの家事でがんばってはいたのですが (私の要領の悪さもあって、完璧な家事をこなせてはいませんでしたが) 「てめえは働け!何もできない。」何かあればそう言われてた。 その頃は私も強気で言いあえたし、 あまり気にしなかったのですが、、 日常生活のなかで小さいことでよくもめたり、 お互い小さい不満がどんどん溜まっていきました、、。 少しずつ歯車が狂っていたのに夫婦を続けて妊娠。 昨年末出産し、 実家に帰っている間に風俗に行っていたことが、 自宅へ戻ったときわかりました。 問い詰めても一切謝りはしませんでした。 PCの履歴からわかったので、チェックした私を責めました。 (ちなみに子宮ガンに発展するウイルスにかかっていて それも過去旦那が風俗でもらってきてそれを移されたと思われるので そこもほんと悔しいです、、) しばらく実家にまた帰りました。 今度はその間に元彼女にあっていました。 たぶん浮気しています。 それを問い詰めると今度は「お前のせいだ」と言いました。 そしてまたも謝りもせずです。 今の生活を続けていくには 私のなかで忘れてふつうに暮らしていくしかないと思いがんばりましたが 謝りもしてくれていないので、 何度も何度も怒りがこみあげてきて 上記のことを掘り返すと、「また繰り返すのか」と怒鳴られます。 「てめえなんか子供持てただけで奇跡」とか 「早くてめえなんか働け」とかふつうに言います。 そのくせ、 ふつうの日常生活を求められていて 土日休みのたび家族で出かけようとします。 自分が気持よく過ごせないとだめで、 とにかく自分の思い通りにならないと気が済まない 俺様旦那です。 長くなってしまいましたが、 こういう人と結婚生活を続けていくべききですか? (旦那がいい方向に変わってくれるなら別れたくない) とっとと別れたほうがいいでしょうか? (旦那が変わらないなら早いうちに別れたいし、 育児中の身でシングルマザーでもやっていけそうです)

みんなの回答

noname#245605
noname#245605
回答No.7

もう答えは出ているんじゃないかな? >こういう人と結婚生活を続けていくべききですか? > (旦那がいい方向に変わってくれるなら別れたくない) 「変わってくれる」ことはないでしょう。 あなたが「変えてみせる」自信があるかどうか? 自信がなければ、変わることは期待すべきではありません。 >とっとと別れたほうがいいでしょうか? > (旦那が変わらないなら早いうちに別れたいし、 > 育児中の身でシングルマザーでもやっていけそうです) これが、あなたが出した結論なのではないですか? ちなみに、私は男(既婚、子持ち)ですが、風俗で 病気をもらって、奥さまを命の危険にさらすような 旦那には怒りを感じます。 元カノの件は浮気の証拠がないのであれば、あまり 責めても仕方ないのかな、と思いますが、でも普通 問い詰められたら謝りますよね....

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.6

既婚、二児の母です。 あなたが、やれることはすべてやった・・・これ以上、妻として、夫と向き合い続けることは無理と思えるほどの状態なら、離婚したほうが良いでしょうね。 でも、「もう少し夫を信じて、夫が変わってくれるように努力したい。」「私にももっと努力すべき点がある」と思うようなら、もう少し努力してみるべきだと思います。 もちろん、第三者としたら、離婚すべきだ・・・と思います。 でも、夫婦って、夫婦にしか分からない関係、感情があるものだと思うのです。 他人にとっては、「駄目な男」でも、妻にとっては、なぜか離れがたい、突き放せない男という場合もありますから。 ただ、文面に記されているご主人の言動を見ていると、今のままでは到底ご主人が変わることはなさそうですね。 ご主人の自分勝手さ、未熟さ、わがままし放題を、結果として受け入れ続けてしまっていると思います。 もちろん、あなたは、必死でご主人と向き合ってきたと思いますし、努力もされてきたはずです。 でも、ご主人の中には、自分が「俺様」でいても、この妻は付いてきてくれる・・・許してくれる・・・丸め込める・・・この家庭は、円満に自分が望むように動いていく・・・と、今までの経験からそう考えていて、現状に胡坐をかいているんだと思います。 本気で別れを切り出したことは?? 本気で何か別れるための行動を起こしたことは?? ご主人は、あなたの不満を本気で受け止めていないのではないでしょうか?? 「あんなこと言ってるけど、適当に聞き流しとけばそのうち収まるだろう。」という感じ。 本気で本音をぶつけ、本気で何か実際の行動を起こしてみるのもいいかも。 夫には何も言わず、離婚届を机の上において、荷物をまとめて、お子さんを連れて実家にサッと帰ってみるとか・・・ 舐められない態度を取ることです。 「ガン」として、「あんたの思い通りなんかに動いてやるもんか!!」という気持ちで・・。 離婚の覚悟があるなら、一か八かで何か行動を起こしても良いと思いますよ。 本気であなたとお子さんのことが大切なら、何か感じ取るでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

はじめまして…でこんなことを書くのも不躾ではありますが。 スレ主様は、今は育児休暇中でしょうか? 可能であれば、まずは簡単に荷物をまとめてお子さんとともに、 実家に帰ってはどうでしょう? スレ主様が、育児をしながら、どれだけ旦那の為に、家事を しているか、身をもってわかることでしょうから。 俺様旦那の場合、いざとなったらヘナヘナになるパターンが 多いですから。ここはお灸をすえてあげましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

離婚しろ、という答えを誘導するための答えをちりばめておられるということはそうしたいということでしょう。 ネットに背中を押して欲しいというのは、ネットを不特定多数であるという幻想で便利遣いするわけですね。本当にそうしたいならさっさとされたらどうでしょうかね。 ご主人の欠点は、往々にしてあなたが結婚するきっかけになった長所と直結したりしてるもんですがね。 あなたは腹を立てているのでなにをきいても悪くしか解釈できないのでしょう。でも、たぶんあなたも相応に口汚くののしり返してるんじゃないでしょうかね。 あと、HPVのことなのでしょうがあなたは結婚するまで処女だったのですか?そうじゃなきゃご主人のせいにするのはどうかと思いますし、そうとしてもふつうにセックスすれば風俗じゃなくてもいくらでもひっかけてきます。それについてはあまりに一方的なように思います。 まあ割れ鍋に綴じ蓋とか。 後付の情報で「反論」するのは勘弁してくださいね、あなたの書き込んだ「質問」からは上記の答えが私としては導き出されたということです。

iiiiiii7
質問者

お礼

毎年検査を続けていての、ウイルス感染発覚なので旦那からなのです。 まあ売り言葉に買い言葉といかんじでしたが あまりに悪化した言動に、 呆れたとか諦めたという気持ちしかもうありません。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.3

どなたに聞いても離婚したほうが、あなたの人生が豊かになると言うと思います。 でもそう言う旦那さんを作った一因はあなたなんですね。 旦那さんと戦わなかったせいです。

iiiiiii7
質問者

お礼

まあ戦ったこともあるんですが、もう旦那がいらないです。。 自分の人生にもう幸せは求めてないんんですが ただこの辛さから脱出するには離婚ですかね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rinnrinn7
  • ベストアンサー率36% (54/148)
回答No.2

ひどい旦那さんだなぁ~! 旦那さんだって家庭で気持ちよく過ごしたいなら 奥さんだって気持ちよく過ごしたい。。。当然ですよ! 家の中で罵倒されるなんて嫌ですね! そんな旦那さんが穏やかに話す男性に変わるなんて ありえないでしょう。 結婚してから急にこんな口調に変わったなら また変わる事もあると思うけど 大の大人が180度変わるなんてまずありえません。 このままいけばお子さんが男の子なら同じ口調のお子さんになりますよ! 風俗も浮気も直らない。 許せば許しただけどんどん付け上がっていきます。 うちの旦那はそうでしたよ。 たぶん『許してもらっちゃった♪金さえちゃんと入れてりゃ離婚なんてしないんだ』と 解釈したようです。ダメ男でした~ 真面目な男性の1回だけの浮気と違って 隙あらば 風俗。 隙あらば 浮気。って感じですよね~ これからもこれらは続くと思います。 罵倒されて、風俗、浮気に耐える。 こんな生活 あと何十年も続けていったら質問者さまは壊れちゃいますよ。。。 それなら新しいスタートが出来る気力が残ってるうちに別れるのをおススメします。

iiiiiii7
質問者

お礼

子供のことも考えたうえで 離婚の判断をしようとおもいます。 もう離婚の行動をいますぐ起こせる気力がないです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usamr
  • ベストアンサー率21% (110/521)
回答No.1

性根の腐った人はどうにもなりません。 相手の変化を期待しても無駄です。 今からこれでは先行きもっと惨めな生活になることは必至。 シングルマザーでも生活していけるなら迷うことはないですよ。 金銭的には苦しくなっても、精神的には今より随分楽になると思います。 泣いて暮らすより笑って生きましょうよ! 明るいお母さんのほうが、お子さんだって嬉しいはず。 幸せになってください!

iiiiiii7
質問者

お礼

ありがとうございます。 旦那がいない子供との時間は幸せに過ごせてます。 私自身親が離婚しているので 子供を一番に考えて結論だします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダンナと風俗

    ダンナがエロサイトを見てるのは 何気に気づいてましたがイヤなものの 男の人は普通見るものと聞いて妥協してきました。 が。。。エロサイトの中に風俗のHPを見て いたのを発見。。。 ダンナは出張が多いんで よく行く県外のHPを見ていたことにすごく ショックです。。。 私は少しのことでも疑ってしまい、 それをダンナにすぐに指摘。 繰り返していくうちにダンナも「信用されてない」 と怒るようになりました。 今回のことも聞きたいですが聞きずらいので 投稿しました。 風俗に行かないのにHPを見たりしますか? 出張は多いけど風俗に行けるような お金も持ってないし。。。 風俗に行ってない証拠ももちろん行った証拠も ないわけですが、凹んでます。 ちなみにダンナ38才、私32才の結婚10年目。 夫婦生活は結構、多い方で週に3回 ぐらいあります。 なのにエロサイトを見たり風俗のHPまでと 本当にショックです。

  • 風俗に行った旦那が許せない

    旦那が妊娠中に風俗に行ってました。 妊娠まえも出張中におそらくほぼ毎回行っていたようです。 今は子どもも生まれ何事もなかったかのように過ごしていますが、 ふとした時に思い出し、許せない気持ちでいっぱいになります。 どうしてこんな人のために家事をしなければならないのかと思うと イライラが募り毎日穏やかではいられません。 旦那の会社の人達が皆風俗に行っていたり浮気をしているとゆう話を旦那から聞いていたので、旦那もつきあいで風俗には行くんだろうなとは思っていたのですが、自ら風俗に電話もしていました。 (私の誕生日に実家に帰省していたのですがその日の夜に風俗に電話していたのです) そのことが一番許せなく、そんな事をする人だとは思っていなかったので信じることができなくなりました。 正直離婚したいです。でも子どもの事を考えると私は我慢しなければいけないと思っています。 ですがこんな気持ちのままこれから先家族が続けていけるのか不安で仕方ないです。旦那が休みの日にはそのイライラをぶつけています。 旦那は自分が悪いからとゆって私がきつくあたっても我慢しているようです。 今はもうしないと思うのですが、また日が経てばするかもしれないし、第一そんな事する人とどうして結婚してしまったのだろうと後悔の気持ちでいっぱいです。 今までは旦那のだめなところも含めて好きだったし結婚してうれしかったのですが、そのことがきっかけで今までは旦那のいい加減なところいろんなところばかり目に付いて良いところが見えなくなっています。 私は我慢するしかないのでしょうか?どうすれば良いのかわからなくなってきました。 またイライラしてしまい、こんなこと誰にも相談できないので書き込みました。 男性側の意見、同じような気持ちの方など何でも良いのでアドバイスください。

  • ダンナと風俗

    ダンナがエロサイトを見てるのは知ってましたが イヤだけど男の人は見るのが普通と聞いて 妥協しました。 が。。。エロサイトの中に風俗のHPを 見てるのを知ってショックで。。。 しかも、出張が多いのですがよく行く先の HPを見てました。。。 これって行った&行く気なんでしょうか??? エロサイトは許せても風俗は絶対にイヤです。。。 私は少しのことでも疑ってしまい いちいちダンナに問い詰めてしまいダンナも 「信用されてない」って怒ってしまうこともしばしば で、今回のことは聞きにくって。 行く気がないのに風俗のHPなんて見ますか??? ダンナ38才私32才で結婚10年です。 夫婦生活は多い方で週に3回あるのに エロサイト見たり風俗のHPまで。。。と かなり凹んでます。。。

  • 旦那が風俗に・・・・・

    旦那が風俗に・・・・・ 風俗に行っていたことが、わかりました。 夫婦の夜の生活は普通にあり、セックスもするし、特に変わりなく毎日を送っていたのですが、 この7月末、職場が目白に変わってから、池袋や大塚の風俗に通っているみたいです。 それも激安みたいなんです。レシートなどで分かりました。。。。。 私には意味が解りません。問い詰めるにも、怒るにも怒り方が分かりません。 みなさん、どうしてらっしゃいますか? 風俗って、どう???????  毎月エッチしてるのに、風俗に行っちゃうって、どうなのかな????? 男の心理がわかりません・・・・ ちなみに結婚4年目です・・・・・・

  • 旦那は風俗に行っていたのでしょうか

    結婚5年目子供ひとりの主婦です。 男性の方、女性の方の意見が聞きたいです。 1年以上前の話なのですが、かわいらしいメモ帳に 「希望時間帯 月・火・木18時~23時 土日8時~23時 水・金休み」 と手書きで書かれたものを発見しました。 男性の字か女性の字かわかりませんがおそらく女性の字だと思います。 (旦那の昔の会社の手帳が何冊か積んであったのでもう2年ほど前のだし、捨ててもいいかな?と思って手に取りました。そしたら、その紙が間から落ちてきました) その時はあまり深く考えず、ただ少し気になったので、 旦那の見える範囲の場所に置いておきました。 が、何日たっても捨てる様子もなく、置いたままなのです。 私は発見時、その紙はキャバクラかなにかなのかな?と考えていたのですが、 よく考えるとそんな午前中からキャバクラなんて開いてない? と思うようになり、 そうなると風俗?と急に最近思うようになりました。 確かに旦那は社会人になりたての若いころは、風俗など男の遊びは 一通り済ませたようなのですが、「一通り経験して風俗は好きじゃないって分かった」と言っていたので、そうなんだと思っていたのです。 結婚するときも、昔の話だし男の人なんて1回は経験するものだろうし あまり気になりませんでした。 でも、結婚後もしていたとなると話は別です。 それは結婚前に伝えていたことでもあります。 おそらく予想ですが、もしコレが本当に風俗であれば、 行ったとすれば結婚してすぐのことだと思います。 理由は、結婚した時、私たちは半年ほど遠距離で私は実家で住み、 お金も私は自分の稼いだお金、旦那も旦那が稼いだお金でやっていました。 少しは今よりお金に少し余裕があったと思います。 一緒に住み始めてからは旦那のお小遣いは2万5千円(+α) なのでお金的に無理だと思います。 帰宅時間も普通で21時位だし通勤時間を考えると行ってから帰るとは思えません。 土日も別々で行動したこともほとんどないです。 あと一点気になることがあるのですが、 1ヶ月ほど前旦那の会社の女の子(新婚)の子の旦那さんが 新婚なのに風俗に行きまくり、借金までしていたそうで、 「最低の旦那だ!」なんて言っていました。 (しかも自分からその話題を振ってきました) 自分が行っていたのにその発言を普通にしていたとすれば、 旦那の神経を疑います。 証拠がこれしかないので、聞くのも怖いです。 しかもすごく私には優しく、子供にもいいパパなのでこのまま何もないようにしたほうがいいのかとも思いますが、 やっぱり気になります。 風俗はやっぱり病気の心配があるので・・・。 そして平気でうそをつく旦那なのだとすれば、 今後もお金さえあれば行くのではないかと心配になります。 そこで教えてください。 ●これは風俗ですか? ●上記のようなメモ帳がある状況とはどういう状況なのですか? ●私は今更これをぶり返すべきではないですか? ●おそらくこれがあったのは4年前のことだと思いますが、 それ以降に私は妊娠し、性病チェック、エイズ検査など2度ほどしています。 そのとき何もなかったということは大丈夫なのでしょうか? 長文になってしまいすみません。 よろしくお願いします。

  • 20代主婦です。旦那の風俗通い(過去)についてです。

    20代主婦です。旦那の風俗通い(過去)についてです。 男性の方・女性の方それぞれ教えてください。 今年頭に結婚をしましたが、結婚後に、旦那の結婚前の風俗通いが判明しました。 旦那の過去に使っていた携帯(1年前くらいまで使用していた)をみるつもりはなかったのですがふと見たら変な番号がたくさんあるので「あれ?」と思って検索したら風俗店の番号でした。 お店によくいったり、譲と直接メールのやりとりをしたりと(デリヘル)の形跡が多々ありました。 ショックでショックで寝込んでしまいましたが今は身体は大丈夫です。 ただ、不信感が残ったままの生活をしています(日常生活は仲はいいです)。 今でも毎日のように夢で旦那が風俗にいく夢をみてうなされます。 旦那に白状させたら、「結婚後は行ってないし、行くつもりは絶対にない。」と言っています。 私と付き合う前だったらまだしも、私と付き合っている間も行っていました。 「おれは頑張っているし、信じてくれないの?」と言って よくすすんで家事も食事作りも(私が仕事遅いときなど)やってくれて、 生活上はとても助かっています。夜の生活も、ちゃんとあります(週に2回くらい)。 でも、いまだに「出張だ」という日は不安でしょうがないです。 夜、遊んだり、女の子をホテルに呼んだりしないのかと 疑いの気持ちが残ったままです。 ちなみに、再発防止として「お財布を握らせて」と言っても断固拒否です。 まあ、私も自分で働いているので私自身も握られたくない方なので、気持ちはわかりますが・・・。 今はお財布は別々です。 →男性の方にお聞きします。 ずっと風俗を利用していた人が、結婚を機に(付き合っていた間もいっていたのに)そんなに切り替わることができるのでしょうか?心的に、身体的に。 私は今後、直接的な言葉以外で「風俗利用しているしていない」を探る方法はありますか? →女性の方にお聞きします。 過去に同じようなご経験がある方、どうやって「信じる」気持ちを確立しましたか? 再発した・・・その時どう対応しましたか? よろしくお願いします。

  • 旦那が風俗離婚したいです。

    現在1歳の子がいます。 旦那がソープなど風俗に通っていたようで、忘れようとしてもとにかくおかしくなりそうです。 私が妊娠中、結婚前から、おそらく8年まえから 結婚してすぐも通っていました。 しったのは、旦那があやしい行動をしているために、つい日記をみてしまいました。 ショックで信用していたので。あと嘘をつくのです。映画に子供がいるのに一人でみにいったらしく行ってないといって後からクレジットの請求でいったことがわかり本当に信用できないし、これじゃあ風俗に陰でいくのかと不安です。 後病院に検査に行ってと言っても平気だという感じで行ってくれません。 風俗は、やはりやめれないのででしょうか? 子どもがいるので、このままだと生活していけません。休みの日は食料を足りない分買ってきてくれますがすぐに帰ってきませんし、どこにいくとかも行ってくれません。 離婚も考えましたが、子供が小さいし働いてないし実家には頼ることはいろいろな理由で難しいです。病院に行かない理由ってなんでしょうか? この先旦那を許せる日がくるのでしょうか?

  • 旦那の風俗通いと考え方

    旦那の風俗通いと考え方 こんにちは。初めて質問します。 現在妊娠中です。魔がさしていけないと思いつつも旦那の携帯を見てしまいました。サイトの閲覧履歴や発信履歴から、ホテヘルを利用していることがわかりました。また、風俗嬢とのメールのやりとりもありました。わかっただけでここ2カ月で3回ほど…。わからないだけでもっと行ってるかもしれませんが…。行った日は決まって「仕事で遅くなった」と言っていました。 初めての妊娠で不安もあり、身体も調子がおもわしくなく(妊娠高血圧症です)、旦那とHは出来ていません。手や口でしようか?と聞いてみても「なんとなく怖いから」と言っていました。でもこっそりAVなどで処理している様子だったので安心していたので、ショックです。。 旦那は独身時代から風俗好きでよく通っていたのは話で聞きましたが、でも私は風俗は生身の女性を相手にするから嫌だ、結婚したら行かないでと伝えていました。実は旦那が風俗に行っているのを見つけてしまったのは2度目です。(前回は結婚して1年半くらい、会員カードが偶然出てきたので)すごく裏切られた気持ちがしましたが、なんとか乗り越えました。旦那にも言いませんでした。それからは私物を見たりすまい、と思っていたのですが…出てきてしまいました。見てしまった自分が悪いのですが。。 普通に考えると、多分コンスタントにお金があれば行っていたんだろうな、と思います。 お小遣いをやりくりしたり、給与明細に乗らない臨時収入があったら使うのは風俗なんだろうと。 旦那は普段はとても優しく、共働きで家事も手伝ってくれますし、大切にしてもらっています。お腹の子も旦那待望の女の子なので、出産をとても楽しみにしています。そんな旦那を好きなので、離婚は考えていません。 質問なのですが、妻としては悲しく空しいし、泣けてきますが、旦那にとって風俗は「趣味」なんだと思うしかないでしょうか?ギャンブルやタバコのような。 だまっていたら多分ずっと家庭での優しい顔はそのままで、時々他の女に触れ続けるんだろうな…。でも、話し合って行かないと約束させても、きっと行くと思うんです。「結婚」でも彼を止めることは出来なかったので。 頭が混乱してまとまり無くてすみません。 今後どんな風に旦那の風俗通いを受け止めるべきだと思いますか?

  • 旦那が風俗へ行ったかもしれない…

    結婚してもう少しで1年。現在妊娠2か月です。 昨日、旦那が風俗に行ったカモしれません。 昨日、私は実家に帰り、泊まってくる予定でした。(しかし、体調が悪かったので夜中に帰ってきましたが)その隙に行ったもしくは行こうとしていたと思われます。 判明したのは、PCの履歴を見たからです。 いくつかの風俗店のHPを閲覧し、出勤表や風俗嬢のプロフィール、その風俗店の掲示板を閲覧していました。 すごくショックでした。私が風俗が嫌いなことは知っているし、行かないとも約束していたのに。 通い詰めているほどは行ってないのはわかります。 でも、3か月前にも同じように履歴が残っているのを判明したことがあります。 その時は、特に問い詰めることもなく、ただHPを見ていただけ、信じようって気持ちが強く彼にもそのことは言っていません。 しかし、今回また・・・ 確実に行っているという確証はありません。もしかしたら行っていないかもしれない。 でも、行こうとしていたのは事実だと思います。 でも、このまま見過ごすことができないので、昨夜友達のたとえ話として、友達の旦那が風俗に行って悩んでいる、ということを話しました。 そして旦那に「あなたは行ってないよね?」って聞いたところ 「今は、行ってないよ。昔は行ってたけど」と返事が。 信じたいのだけど、やっぱり疑ってしまって。 これから先、私が家を空ける度に風俗に行っているんじゃないかって、疑ってしまいそうで。 昨日までとても幸せだったのに、一夜にして彼に対して疑心暗鬼になってしまって。 そんな自分もとても嫌です。 彼が帰ってきたら、いつも通り笑顔で接することができるか・・・ このまま家を出てしまおうかとも考えてしまいます。 今後彼に対してどのような対応をするべきでしょうか? ちなみに、二人の仲はとてもよく、妊娠が判明してからは夫婦生活はありません。 私はレスになるのが嫌だし、嫌いではないので求めたりしたのですが、旦那が赤ちゃんを心配してやりたがりません。それ以前は週1の頻度でありました。

  • だんなが風俗に通ってるんです。

    はじめまして。 結婚して一年半になる主婦です。旦那が風俗に通っていて困ってます。 結婚して3ヶ月くらいで、旦那が風俗に行ってるのが発覚しました。例の一言お礼が書いてあって、次の割引券がついてるカードが見つかったんです。 そのときは平謝りで、「もう二度と行かない」って行ってたけど、ずーっとずーっと行き続けていたみたで、つい最近もう何度目になるんだろう・・・ 多分5~6度目の発覚事件がありました。 それで、私は怒ったのですが、彼はとってもふてぶてしい態度なんです。「そんなしつこく怒るな」みたいな感じで。 しかも、その1週間後に今度は出張先で会社の皆でデリヘルを頼むみたいで、インターネットで調べたメモが机の上においてあって、それを私が見つけてしまって。 もう、なんだかほとほと嫌になってしまって。 彼は多少謝ってはいるけど、どっちかというとめんどくさいみたいで、今日も家を空けています。 風俗行くこと自体も嫌ですが、それと共に私との関係も月1回あればいい方なんです。(これは結婚した当初から・・・)普段仲のよい夫婦なだけに悲しいです。 それと、やはり誤り方に全く誠実さが感じられない。触れられたくない問題なのは分かりますが、自分が悪いと思っているなら、素直に謝って欲しい。 こんな人とこれから一生付き合っていけるかとても不安です。別れるべきか悩んでいます。 皆さんのご意見お聞かせ下さい。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 両面印刷時の極端な遅さに悩んでいませんか?ブラザー製のMFC_J6997CDWでの印刷が問題です。
  • 片面印刷では問題なく印刷できるにも関わらず、両面印刷では極端に印刷スピードが落ちる現象が発生します。
  • さらに、両面印刷中には「乾燥中」という表記も表示されます。MacOSで無線LAN接続されている方も注意が必要です。
回答を見る