• ベストアンサー

だんなが風俗に通ってるんです。

はじめまして。 結婚して一年半になる主婦です。旦那が風俗に通っていて困ってます。 結婚して3ヶ月くらいで、旦那が風俗に行ってるのが発覚しました。例の一言お礼が書いてあって、次の割引券がついてるカードが見つかったんです。 そのときは平謝りで、「もう二度と行かない」って行ってたけど、ずーっとずーっと行き続けていたみたで、つい最近もう何度目になるんだろう・・・ 多分5~6度目の発覚事件がありました。 それで、私は怒ったのですが、彼はとってもふてぶてしい態度なんです。「そんなしつこく怒るな」みたいな感じで。 しかも、その1週間後に今度は出張先で会社の皆でデリヘルを頼むみたいで、インターネットで調べたメモが机の上においてあって、それを私が見つけてしまって。 もう、なんだかほとほと嫌になってしまって。 彼は多少謝ってはいるけど、どっちかというとめんどくさいみたいで、今日も家を空けています。 風俗行くこと自体も嫌ですが、それと共に私との関係も月1回あればいい方なんです。(これは結婚した当初から・・・)普段仲のよい夫婦なだけに悲しいです。 それと、やはり誤り方に全く誠実さが感じられない。触れられたくない問題なのは分かりますが、自分が悪いと思っているなら、素直に謝って欲しい。 こんな人とこれから一生付き合っていけるかとても不安です。別れるべきか悩んでいます。 皆さんのご意見お聞かせ下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#26670
noname#26670
回答No.4

お気持ちわかります。 ただ一般的に風俗は「自慰行為の延長線」と 考えている男性が殆どのようで、奥さんやパートナー に対して罪悪感を持て、と諭すのは難しいようです。 ですから「浮気でもないのに怒るなよ~」と思って いる人には 話の切り口を変えて 性病の危険にnekoneko03さんをさらしている、 その辺りのリスクを自覚して行動しているのか どうか、旦那さんと話し合ってはどうですか? 性感染症が原因で、子宮頸ガンや不妊症になったり、 他にも完治しない性病もありますから。 風邪ひく度に性病が再発するなんて事になったら 後々大変ですからね。 おそらく旦那さんの言い分は「性病なんて運が悪くないと移らない。同僚や業者との付き合いだってあるんだ」 こんな所でしょう。 「なら、風俗に行って裸の付き合いまでしないと商談も 進められないの?」と切り替えしましょう。 http://tami.candy8.net/josei.htm#keigan

参考URL:
http://health.biglobe.ne.jp/sei/
nekoneko03
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 皆さんの意見を参考にちょっと強気に話し合ってみました。laputaさんの言う、性病の話はかなり効いたようでした。「もし、子供ができていて、その子が性病が原因でおかしくなったらどう責任とるつもり?」と言ったら、かなりシュンとしてました。 そして、その勢いに乗って、お小遣い全部剥奪して、当分は悪いことができないように管理することにしました。もう、不安な毎日を送るのもイヤですし。 また、風俗に行ってしまう原因が私にも多少あるかもしれないし、その辺は冷静に考えてみようと思います。 私ももっと性に積極的になってみようかな、と思います。 皆さんの意見を聞けて、少し客観的に今の状況をみることができ、話し合いも有益なものになりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • SABANA
  • ベストアンサー率20% (65/321)
回答No.3

結婚して私も同じ位です。 3ヶ月で風俗ですか?? 新婚なのに。。 それに月1回の夫婦生活も初めからとなればちょっと 少ないかな。。 私は風俗に行くのは絶対許さないですよ。 ビデオとか雑誌は仕方ないとしても。。 決めるのは本人ですが私だったらもっと強気に出て 「やめないなら離婚よ!!」と言います。 普段はやさしいとか私にはそういうのは通用しません。

nekoneko03
質問者

お礼

そうですね、私の甘い態度につけ込んでいるのかもしれません。 お小遣い全部剥奪または離婚!て感じでしょうか。

  • motohan
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.2

すみません、私も既婚者ですが風俗行ってます。AVも見てます。独身時代に比べれば減りましたが。 44歳です。妻とは月に3~4回、風俗は月1回弱。 罪の意識、薄いです。ただ、バレないように注意はしています。特定の女性との不倫はありません。 露骨なことをいいますと、風俗では普通の女性が嫌がるようなサービスもしてくれます。ご主人はそれが目的かも知れません。もっとも、男はそれがなくても他の女性とそういった行為をしたくなってしまうのです。 私には、せめてご主人がバレないように注意してさえしないことが問題だと思います。ご主人はあなたが本気で怒っていない、もしくは自分には最終的に逆らえないと思っているのだと思います。 あまり、参考になりませんね。すみません

nekoneko03
質問者

お礼

男性からの意見はとっても参考になります。ありがとうございます。 私、まだ20代なんですよ。だから、なかなか大人になって見逃すことはできないのかも。 確かに不倫よりは全然いいですよね。 motohanさんのおっしゃる通り、バレない様することと、奥さんともある程度の回数することがエチケットだと思います。 うちの旦那様はホントに無防備すぎちゃって。別にわざわざ見つけようとしてる訳でもないのに見つかってしまうという・・・。

回答No.1

私は、30代後半も男です。 男なら1度入ってみたいと思うのが普通? かなとは思いますが何度もはね・・・・ 私自身は、行って見たいのですが、恥ずかしながら¥を貰ってないと言うより普段¥をあまり使うことが無いので・・・ 必要な時に¥を貰うようにしています。 nekoneko03さんも私と同じように? ¥をあげないは問題でしょうからお小遣い制にしてみては・・・ 難しいでしょうが1度真剣に話し合うか両親と相談? されてみては・・・ 参考にならないでしょうが気になって投稿しました。

nekoneko03
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 風俗に行っている男性は、私の男友達でも多いし、そんなにひどいこととは思ってないですが、やっぱり頻繁に行かれると・・・。 確かにお小遣いで管理するというのはいいかもしれないですね!ちょっと話し合ってみます。

関連するQ&A

  • 以前に旦那の風俗が発覚しました。

    以前に旦那の風俗が発覚しました。 出張先の風俗サイトを検索していたことから発覚し、問い詰めたところ、見てただけだと。 出張から帰った旦那の携帯を見たら、風俗に何軒かかけていました。 またまた、問い詰めたところ、反省したようなしないような…。でも利用してないの一点張りでした。 あれから、何度か出張がありましたが、出張の度にまた…と疑ってしまいます。あれからは、全くその件については、触れてないですし、旦那も何もなかったかのように思ってると思います。が、私は結構根に持っています。出張先のことですし、調べようもないし、調べることに労力を使いたくはありません。 もう、二度と疑われるようなことはしないと誓った旦那でしたが、私は信じてません。利用はしてると思います。出張から帰ってくる旦那の顔をみると毎回苛立ちを感じてしまいます。 本当にもうそんなことはしてないかもしれない…でも信じられないんです。 離婚を考えてるわけではないんですが、このままじゃいけないと思って男性の方にご意見をいただきたいと思って。 風俗って楽しみの一つなんですかね?罪悪感を感じたりしますか?

  • セックスレスだと思っていたら、旦那が風俗行ってました。助けて。。。

    27歳で結婚し、現在34歳。 子供はいません。 旦那とは19歳のときから、つきあっるので、まもなく15年の付き合いになります。 付き合って、3年目ぐらいから、セックスの回数が、減ってきました。 結婚してからは、平均3ヶ月に1回ぐらい。。。 旦那はとても、神経を使う仕事をしているので 「疲れた」と言われると、私がしたくても、ずっと我慢してました。 が、が、先ほど、風俗,ラブホテルのレシートを発見してしまったのです。 (いわゆる、デリヘル・・・) 旦那は、今日出張中で、電話で問い詰めたところ、 「仕事で息詰まって、自暴自棄になった」 と、いいます。 ずっとずっと、信じてたのに・・・・ 仕事で徹夜で帰ってくるのも、全て信じてたのに・・・・ 私では、ダメで、風俗ならいいということでしょうか・・・・ もう、信じられません、許せません。 どうすればいいのでしょうか??

  • 旦那が風俗嬢のブログを

    購読していました。 真面目な旦那だと思っていただけにショックです。 旦那に問い詰めるべきかどうか悩んでいます。  風俗に偏見はないのですが、 自分の旦那が風俗にいってると思ったらやはりショックです。  都会のデリヘル?嬢らしいので、 都会に出張へ行った時に私達家族に隠して呼んでいたのかも、、と思うと悲しくて涙が出てきます。 風俗なんてなんでもない、 特に意味もなくブログ読んでただけ、 と思うべきなんでしょうか。 動揺していて乱文申し訳ありません。

  • 風俗に行った旦那を許すべきか、離婚するか。

    誰にも相談できず悩んでいます。 今の旦那と結婚3年目、二人の子供がいます。 昨年、私が妊娠中に旦那がピンサロに通ってることが発覚しました。ショックで離婚を切り出しましたが、私の両親の反対もあり、誓約書と離婚届けを書いてもらい、次したら離婚という約束をしてその場は収まりました。 誓約書と言っても自分たちで書いたものなのですが、内容は、『風俗、浮気、サイトなどで妻を裏切る行為をした場合即離婚し、財産などは妻の希望通りにする』みたいな感じで書いてもらいました。 しかし、1週間前に旦那のパソコンのメールを見て分かったのですが、今度はデリバリーヘルスのホームページを見ていたみたいです。 まずは旦那の実家に帰省中に実家のパソコンから、その地元のデリヘルのサイトとラブホテルのサイトをチェックしてました。 もう一つは会社の出張中に出張先のデリヘルのサイトを見ていたことが分かりました。 行ったという証拠はありません。旦那は行ってないと言い張ります。でも状況的に頼んだとしか考えられません。 信じようと思っても前科があるだけに信じれません。離婚したくても、「サイトを見てただけなのに離婚だなんておかしい!」と旦那に返されます。 こんな状況どう思いますか?行ってないと信じれますか?慰謝料ももらえそうにないけど、離婚すべきですか? 分かりづらい文章でごめんなさい。なんでも構いません。意見お聞かせください。

  • ダンナと風俗

    ダンナがエロサイトを見てるのは 何気に気づいてましたがイヤなものの 男の人は普通見るものと聞いて妥協してきました。 が。。。エロサイトの中に風俗のHPを見て いたのを発見。。。 ダンナは出張が多いんで よく行く県外のHPを見ていたことにすごく ショックです。。。 私は少しのことでも疑ってしまい、 それをダンナにすぐに指摘。 繰り返していくうちにダンナも「信用されてない」 と怒るようになりました。 今回のことも聞きたいですが聞きずらいので 投稿しました。 風俗に行かないのにHPを見たりしますか? 出張は多いけど風俗に行けるような お金も持ってないし。。。 風俗に行ってない証拠ももちろん行った証拠も ないわけですが、凹んでます。 ちなみにダンナ38才、私32才の結婚10年目。 夫婦生活は結構、多い方で週に3回 ぐらいあります。 なのにエロサイトを見たり風俗のHPまでと 本当にショックです。

  • ダンナと風俗

    ダンナがエロサイトを見てるのは知ってましたが イヤだけど男の人は見るのが普通と聞いて 妥協しました。 が。。。エロサイトの中に風俗のHPを 見てるのを知ってショックで。。。 しかも、出張が多いのですがよく行く先の HPを見てました。。。 これって行った&行く気なんでしょうか??? エロサイトは許せても風俗は絶対にイヤです。。。 私は少しのことでも疑ってしまい いちいちダンナに問い詰めてしまいダンナも 「信用されてない」って怒ってしまうこともしばしば で、今回のことは聞きにくって。 行く気がないのに風俗のHPなんて見ますか??? ダンナ38才私32才で結婚10年です。 夫婦生活は多い方で週に3回あるのに エロサイト見たり風俗のHPまで。。。と かなり凹んでます。。。

  • 旦那が風俗へ行っていたことがわかりました、、苦しいです。

    妊娠中期にクラミジアになりました。その際、トイレの便座からもうつることがあるらしいと旦那にいわれ、そういうこともあるのか、、と思っていました。ただそのときに、産科の主治医には、妊娠期間ということもあってか、追求しないようにいわれました。治療を受け、よくなり、無事に出産することができました。 良くないこととわかってはいます。しかし、そのときに、もしかしたら風俗か浮気か、を疑い、携帯の履歴をみはじめました。デリヘルなどの風俗店のサイト履歴、発信履歴ありました。夜の生活があったのですが、妊娠中、そして私の出産入院中利用していました。 そして先日おしものトラブルで出産したクリニックを受診した際、主治医に言われた一言が私のずっとずっともってきたモヤモヤを大きくしました。旦那さん、あれから悪さしてる様子はない?と。気づいてわかってはいることですが、、そして旦那に電話ではなしました。(出張中です)悪いとは思いましたが、あのとき、クラミジアになったのは、私がもってたのがでてきたのかな?妊娠時には感染してなかったんだけど、おかしいよね、といいました。すると、やはりトイレの話がで、これからきをつけていたらだいじょぶじゃない?と。わたしは原因が分からなくてなる感染症じゃ心配だといっているうちに、実はつきあっている時には利用していたと旦那がいいました。交際中には時間などが合わずしばらく会えないこともけっこうあったからということみたいです。 わたしや子供に申し訳ないと思っているという言葉もありましたが、私は不信感、許せない気持ちがあります。時間のあるときには、子どもと遊んでくれたり、オムツを替えたりもしてくれ、家事も手伝ってくれたりもしてくれます。協力的な旦那にもかかわらず、私は許せないでいます。これからも夫婦として、子どもの父親母親としてあゆんでいくためにも、どう自分の気持ちを整理したらいいのかわかりません。考えていると吐き気もしてきてしまうくらい今苦しいです。 アドバイスがいただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • 風俗嬢が好きな旦那

    風俗嬢が好きな旦那 4年前に風俗通い、そして一人の風俗譲と個人的に会っていたのがパソコンのメールをうっかり開けてしまい発覚。 その時に浮気はもちろん二度と風俗にいかない約束をしてもらい、もし万が一また同じ事を繰り返したら、即離婚という話をしてました。 そして最近、また発覚してしまいました。 問いただすと、またもや風俗嬢。 個人的に会っていたそうです。 しかし、一度目の人とは体の関係はあったようなのですが、二度目の人は手でイカせてもらってるだけで本番はなかったらしいのです。 なんだか意味がわかりません。 でも、個人的にあった時は相手から食事代も払ってもらったりしてたそうで、一体どういう事なのでしょう? どちらにしても、旦那はその風俗嬢に惹かれてたと私にはっきり言いましたが、その風俗嬢は単なる営業的感覚で旦那と個人的に会っていたのでしょうか?

  • 旦那は風俗に行っていたのでしょうか

    結婚5年目子供ひとりの主婦です。 男性の方、女性の方の意見が聞きたいです。 1年以上前の話なのですが、かわいらしいメモ帳に 「希望時間帯 月・火・木18時~23時 土日8時~23時 水・金休み」 と手書きで書かれたものを発見しました。 男性の字か女性の字かわかりませんがおそらく女性の字だと思います。 (旦那の昔の会社の手帳が何冊か積んであったのでもう2年ほど前のだし、捨ててもいいかな?と思って手に取りました。そしたら、その紙が間から落ちてきました) その時はあまり深く考えず、ただ少し気になったので、 旦那の見える範囲の場所に置いておきました。 が、何日たっても捨てる様子もなく、置いたままなのです。 私は発見時、その紙はキャバクラかなにかなのかな?と考えていたのですが、 よく考えるとそんな午前中からキャバクラなんて開いてない? と思うようになり、 そうなると風俗?と急に最近思うようになりました。 確かに旦那は社会人になりたての若いころは、風俗など男の遊びは 一通り済ませたようなのですが、「一通り経験して風俗は好きじゃないって分かった」と言っていたので、そうなんだと思っていたのです。 結婚するときも、昔の話だし男の人なんて1回は経験するものだろうし あまり気になりませんでした。 でも、結婚後もしていたとなると話は別です。 それは結婚前に伝えていたことでもあります。 おそらく予想ですが、もしコレが本当に風俗であれば、 行ったとすれば結婚してすぐのことだと思います。 理由は、結婚した時、私たちは半年ほど遠距離で私は実家で住み、 お金も私は自分の稼いだお金、旦那も旦那が稼いだお金でやっていました。 少しは今よりお金に少し余裕があったと思います。 一緒に住み始めてからは旦那のお小遣いは2万5千円(+α) なのでお金的に無理だと思います。 帰宅時間も普通で21時位だし通勤時間を考えると行ってから帰るとは思えません。 土日も別々で行動したこともほとんどないです。 あと一点気になることがあるのですが、 1ヶ月ほど前旦那の会社の女の子(新婚)の子の旦那さんが 新婚なのに風俗に行きまくり、借金までしていたそうで、 「最低の旦那だ!」なんて言っていました。 (しかも自分からその話題を振ってきました) 自分が行っていたのにその発言を普通にしていたとすれば、 旦那の神経を疑います。 証拠がこれしかないので、聞くのも怖いです。 しかもすごく私には優しく、子供にもいいパパなのでこのまま何もないようにしたほうがいいのかとも思いますが、 やっぱり気になります。 風俗はやっぱり病気の心配があるので・・・。 そして平気でうそをつく旦那なのだとすれば、 今後もお金さえあれば行くのではないかと心配になります。 そこで教えてください。 ●これは風俗ですか? ●上記のようなメモ帳がある状況とはどういう状況なのですか? ●私は今更これをぶり返すべきではないですか? ●おそらくこれがあったのは4年前のことだと思いますが、 それ以降に私は妊娠し、性病チェック、エイズ検査など2度ほどしています。 そのとき何もなかったということは大丈夫なのでしょうか? 長文になってしまいすみません。 よろしくお願いします。

  • 風俗に行った旦那が許せない

    旦那が妊娠中に風俗に行ってました。 妊娠まえも出張中におそらくほぼ毎回行っていたようです。 今は子どもも生まれ何事もなかったかのように過ごしていますが、 ふとした時に思い出し、許せない気持ちでいっぱいになります。 どうしてこんな人のために家事をしなければならないのかと思うと イライラが募り毎日穏やかではいられません。 旦那の会社の人達が皆風俗に行っていたり浮気をしているとゆう話を旦那から聞いていたので、旦那もつきあいで風俗には行くんだろうなとは思っていたのですが、自ら風俗に電話もしていました。 (私の誕生日に実家に帰省していたのですがその日の夜に風俗に電話していたのです) そのことが一番許せなく、そんな事をする人だとは思っていなかったので信じることができなくなりました。 正直離婚したいです。でも子どもの事を考えると私は我慢しなければいけないと思っています。 ですがこんな気持ちのままこれから先家族が続けていけるのか不安で仕方ないです。旦那が休みの日にはそのイライラをぶつけています。 旦那は自分が悪いからとゆって私がきつくあたっても我慢しているようです。 今はもうしないと思うのですが、また日が経てばするかもしれないし、第一そんな事する人とどうして結婚してしまったのだろうと後悔の気持ちでいっぱいです。 今までは旦那のだめなところも含めて好きだったし結婚してうれしかったのですが、そのことがきっかけで今までは旦那のいい加減なところいろんなところばかり目に付いて良いところが見えなくなっています。 私は我慢するしかないのでしょうか?どうすれば良いのかわからなくなってきました。 またイライラしてしまい、こんなこと誰にも相談できないので書き込みました。 男性側の意見、同じような気持ちの方など何でも良いのでアドバイスください。