• 締切済み

猫型ボトル

猫型のボトルに入ったお酒を探しています。 ツェラー・シュヴ ァルツェ・カッツの物は知っているのですが、 他に猫型の物はないのでしょうか? ワイン、シャンパン、ブランデー等お酒の種類は問いません。 猫ラベルではなく形そのものが猫の物を教えていただければ幸いです。

• お酒

みんなの回答

• dqf00134
回答No.2

http://shop.gnavi.co.jp/drink/7110103/ 検索したら、ワインがありました。 ちなみに、ご存じかもしれませんが、イタリアワインでペッシェヴィーノといって、魚の形のボトルに入ったのもあります。

回答No.1

私が知っているのは、大分麦焼酎の「招き猫」という銘柄です。 藤居酒造(株)で製造されている、720ml・25度の焼酎です。 詳しくはこちらをご参照下さい。 http://www.fujii-shuzo.com/item02.html