• ベストアンサー

血圧の下げ方。

短時間に、手軽に血圧を下げる方法はありませんか? ウワサや目にいい食べ物などでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OOKIII
回答No.1

温度が低めの炭酸泉の風呂(温泉)に入れば、血管が膨張して、一時的に血圧が下がります。 お家でバブ(炭酸の泡の出るやつ)でも、いいと思いますが、 基本的には、病院で診察してもらって、薬をもらうのが、一番です。

pdk99024
質問者

お礼

有難うございます。 とりあえず、試してみます。