• ベストアンサー

オークションサポートが起動できません。

オークションサポートのフリーソフトをダウンロードして使用したいのですが、クリックしますと、「DELLがみつかりません。」と出てエラーとなります。 DELLはちょっと記憶が違っているかも知れませんが、 使用するためにはどうすればいいのでしょうか? 駄目な場合削除して別の物を使用したいと思うのですが、素人にも簡単に使用できるソフトがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.1

オークションサポートのフリーソフトに限らず、一部のフリーソフトの中には「別途、実行時DLLをダウンロードしてPCにインストールしておく必要があるソフト」があります(参考URL参照) http://www.athomejp.com/goldfish/mfc/dll/dllstart.html ソフトのドキュメントを読むかエラーメッセージを見れば、どのDLLが必要か書いてある筈なので、そのDLLを探してダウンロードして、PCにインストールして下さい。

参考URL:
http://www.athomejp.com/goldfish/mfc/dll/dllstart.html