• ベストアンサー

街でカップルの容姿を確認してたら。

街でカップルの容姿確認をしてたら見た目が良くて気持ちが凹み、悪いと例えようのない安堵感を覚える人間の心理。 教えてね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • virtuoso-
回答No.4

あらら、 Q-HAGE-Qさんは確か、 彼女いない暦=年齢40歳 の チビハゲブサイク のスーパーもてない氏だったような。 すごく違和感を感じるんですけど。。。 確か皆さんに、希望を捨てないでと励まされていたような。。。。 へぇ、それでも容姿が悪いと安堵感ですか。はぁ? 普通なら、 男が特に容姿が悪い→あれより自分はもっと悪いのかと凹む 女が特に悪い→あんなブスでも、自分よりいい男がいると凹む それにしても「教えてね」は40男にはキモイ なんだか、Q-HAGE-Qさんが、限りなく、xdrtgb さんに近づいていく、、、 あ、わかった! そうだったの! Q-HAGE-Q = xdrtgb  IDの使い分け間違えたの?

noname#140603
質問者

お礼

違いますよ! σ(^_^;)? 私は彼女いない歴=年齢40歳、SuperハゲチビブサイクZですね。 xdrtgbさんもなかなか個性的なご質問をされている方ですよね。 ご回答ありがとうございました! (=゜ω゜)v

その他の回答 (3)

回答No.3

そんな事を考えるのは心の狭い奴(こんな質問を考える質問者含む)だけ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! (=゜ω゜)v

• RINDAIKAN
回答No.2

おもしろい質問なので、私なりの見解を述べさせていただきます。  その心理は質問者様の心の器を表しています。他人と比べてしか得られない満足感(小さい点)  その結果は・・・   これからの自身の人生に反映されるでしょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! (=゜ω゜)ノ

回答No.1

誰かの真似ですね(笑) そりゃ、見た目が自分より悪いと「勝った」と思いますが どんな見た目の悪いカップルでも、バカップルはムカつきます 見た目良くても、普通に仲良いだけならスルーですね

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! (=゜ω゜)ノ