• 締切済み

一人で外食の待ち時間にカップルの容姿を確認しよう

一人で外食の待ち時間にカップルの容姿を確認しようと顔ばかり見ようとしていたら、そのカップルに気付かれて逆にこっちをちらみしてくるようになった時の心理的安定方法。教えてください。

みんなの回答

noname#144290
noname#144290
回答No.2

わたしも結構待ち合わせの時間つぶしにカップルの組み合わせ見ますね。大体が彼女の方に気付かれますが全然平気です。逆に「何か?」的な感じで涼しい顔でいますよ(^-^)なので、別に気付かれても私はあなた達を見てた訳じゃないのよ?って顔でいれば良いと思います♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そんな確認をしなければよいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一人で外食した時に自分の学歴の高さや周囲の容姿の悪

    一人で外食した時に自分の学歴の高さや周囲の容姿の悪さなどで何とか心の安定を保とうとしなければならないまでの心理的危機を冒してまで一人で外食する人間の心理。教えてください。

  • 街でカップルの容姿を確認してたら。

    街でカップルの容姿確認をしてたら見た目が良くて気持ちが凹み、悪いと例えようのない安堵感を覚える人間の心理。 教えてね。

  • 一人で外食してる時にカップルが隣にいたら嫉妬しない

    一人で外食してる時にカップルが隣にいたら嫉妬せずにはいられない理由。教えてください。

  • 常に一人でいて外でカップルを見つけた時に相手の容姿の欠点を見つけようと

    常に一人でいて外でカップルを見つけた時に相手の容姿の欠点を見つけようとする心の貧しすぎる人間をすくう方法。教えてください。

  • 一人で外食した時に隣のカップルの会話に嫉妬する人

    一人で外食した時に隣のカップルの会話に嫉妬する人ってどういう人でしょうか?

  • 容姿のいいカップルにすれ違った時に嫉妬心を感じます

    容姿のいいカップルにすれ違った時に嫉妬心を感じますか? 教えてください。

  • カップルとすれ違って自分が一人だった時の嫉妬心

    カップルとすれ違って自分が一人だった時の嫉妬心の度合いは、カップルのうちの自分とは異性の方の容姿の良さによって規定されるというのは本当ですか? 教えてください。

  • 休みの日に一人で外食して周囲に

    休みの日に一人で外食して周囲にカップルがいたときに心が乱れて自尊心を保つための行動をする人ってどうすれば救われますか?

  • 一人外食が苦手(一人で美味しく食べたいのに。)(間が持てない。落ち着か

    一人外食が苦手(一人で美味しく食べたいのに。)(間が持てない。落ち着かない。美味しく感じない。) いわゆるアラフィフ男 妻子あり普通と思える家庭です。 ・若い時(学生の頃から)から一人で外食(レストランや食堂など)が苦手。 ・一人で喫茶店に入るのは苦手。(長い時間いると居心地が悪い。・・・飲み物がなくなってしまうとそわそわしてしまいます。) ・一人で飲み屋には行きません。(行ける人がうらやましい。) 食へのこだわりは強い方だと思います。美味しいものを食べたいという気持ちが多々あります。 遠方出張の際など、現地(海外、国内両方)のレストランで名物料理をとっても一人では美味しく感じません。順番に運ばれてくるお皿や器の料理をゆっくり楽しんで食べられないのです。 ・どうしても そそくさと食べてしまうのです。(間が持てない。) 家族・友人・同僚などとの食事は楽しめます。 カウンターならばなんとかいられますが、テーブルだと苦手なのです。 このため一人の食事は、立ち食いそばをはじめとして牛丼とかラーメンとか回転すしなどになってしまいます。・・・克服したいけど沈黙で過ぎて行く時間も苦痛です。 ファミリーレストラン 一人で4人席を陣取り、ドリンクバーだけ3時間以上いたとかいう人がいますが私には到底できないです。(お店は言わないのだろうけど本当は席を譲って欲しいのではと恐縮することもあるし他の人の目も気になります。) ひとりで美味しくリラックスして外食できる方法はないでしょうか?  

  • 自分の容姿について 生き方

    長文になります。お時間のある方、よろしくお願いします。 こんにちは。とある大学生の男性です。最近になって自分の容姿が気になり始めました。今まで彼女ができなかったのを考えると容姿はあまりよくないのは理解できますが、最近容姿が気になりすぎて外に出られません。出られないのは極端ですが、一人でコンビニとか行くと他人の目が気になります。特に家族とかでショッピングモールに行くと、色々な人(特に若い人)にすれ違いにこっちを見てクスクス笑ってきます(結構ガチです)。顔が不細工なだけならまだマシですが、それに加え頭でっかちかつ高身長、さらにメガネ、胴長、声も低すぎて家族も聞き取れないくらいです。悪い意味で目立ってます。容姿はどうしようもないのは分かっていますが、ここまでくるとちょっと恐怖症になってて辛いです。ちょっとでも改善しようと、コンタクトにした時もありましたが、親が目が弱く、それを遺伝で受け継いでしまい、コンタクトを5分付けただけでも真っ赤に充血してしまいます。おしゃれもしましたが、不細工がかえって浮き彫りになってしまい、逆効果でした。もうかなり精神的に追い込まれてしまい、何もやる気が出ません。しょせんこの世は顔なんですよね。顔がいいだけでは生きていけませんが、顔が不細工すぎても生きていけません。私は彼女が欲しいとか結婚がしたいとかそんな贅沢なことは一切欲していません。普通に生きたいです。私はどうしたらよいのでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • トナーを交換しても印刷できない状態になってしまいました。トナーは新品の純正品であり、問題が発生しています。
  • お使いの環境はWindows10であり、無線LANで接続されています。関連するソフト・アプリは特にありません。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る