• 締切済み

一人で外食の待ち時間にカップルの容姿を確認しよう

一人で外食の待ち時間にカップルの容姿を確認しようと顔ばかり見ようとしていたら、そのカップルに気付かれて逆にこっちをちらみしてくるようになった時の心理的安定方法。教えてください。

みんなの回答

noname#144290
noname#144290
回答No.2

わたしも結構待ち合わせの時間つぶしにカップルの組み合わせ見ますね。大体が彼女の方に気付かれますが全然平気です。逆に「何か?」的な感じで涼しい顔でいますよ(^-^)なので、別に気付かれても私はあなた達を見てた訳じゃないのよ?って顔でいれば良いと思います♪

回答No.1

そんな確認をしなければよいのです。