• 締切済み

女性に相談です。「元彼女」を忘れられない

私,まもなく50歳になります。独身です。3年前まで,18歳の彼女がいました。不謹慎でしょうが,塾の教え子です。恋人としての関係もありましたが,彼女が進学し,そちらの学校で何と妻子持ちと恋に落ちたようです。 考え直すように説得したのですが,駄目でした。彼女は私と付き合った約半年で,彼女の中の最高記録でしたが,今の奴とは,3年も持っている。 私の何がいけないのでしょうか?なぜ,妻子持ちに彼女を奪われなければならないのでしょうか? いまでもたまに彼女にメールします。たまに返事が返ってきますが,食事に誘ってもスルーされます。彼女が幸せになれるわけがないじゃないですか!妻子持ちですよ!!なのになんで3年も・・・ 私と結婚して九州に帰る約束もしてくれたのに!!(私が九州男児です) 彼女を奪った奴がにくい!!!なんで私じゃない!! 彼女をもう一度私に振り向かせることはできませんか?

みんなの回答

回答No.4

下手な餌でも雑魚が釣れるんだな。 嘘つきは泥棒の始まり。 50歳の九州男児が栃木県の未成年女子学生とは呆れるぜ。 性別: 女性 職業: 学生 生年月日: 1992年12月13日 都道府県: 栃木県 http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2108321

参考URL:
http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2108321
noaokopokopoko
質問者

補足

なにか勘違いしてませんか? うちの事情(家族状況)も知らないのによくそういうこと言えますね(笑 なんでも先入観で物事を考えると痛い目に遭いますよ。 説明するなら,私の家は5人兄弟で,私が一番上,一番下がこのPCの持ち主の妹です。私たちは,栃木に来ています。妹は大学に行っていますが,私は働いています。 私はPCをあまり知らないし,高いので買いません。

• ooooku
回答No.3

女なんてそんなもんですよ

noname#231624
noname#231624
回答No.2

> 彼女をもう一度私に振り向かせることはできませんか? 振り向かせるのは無理だと思います。 彼女は、危険な状態(?)が好きなだけだと思います。 質問者さんが彼女と付き合っていた期間って、質問者さんが先生、彼女が生徒っていう関係の間だけなんですよね。 だから、その関係が終わったのと同時に、恋人同士という関係も終わってしまった。 つまり、 > 私の何がいけないのでしょうか? に対する答えは、独身であること。。。危険な香りがしないこと。。。でしょうね。 今の彼と3年も続いているのは、今の彼が離婚しないからでしょう。 その人が離婚しちゃえば、普通の恋人同士になってしまう。 スリルも何もなくなってしまえば、間違いなく、彼女は今の彼氏と別れます。 後、もう一つ、彼女が今の彼と別れを決意するであろう時期も想像できます。 それは、彼女が結婚を意識し始める頃ではないでしょうか。 もう1~2年もすれば、彼女の周りで結婚し始める友達が増えてくると思います。 もしかしたら、5~6年先の話かも知れませんが。。。 その時になれば、彼女は年相応な相手を見付け、今の彼とは縁を切るでしょうね。 自身の経験と、友人の経験を合わせて考えて答えてみました。^^ 結婚したいのであれば、年相応な相手を見付けることだと思いますよ。 でないと、遊ばれて捨てられるだけだと思います。

質問者

お礼

危険な香りですか・・・ 親もすでに90近いので何とかとは思うんですけどね。 詳しい解説,ありがとうございました。

noname#143750
noname#143750
回答No.1

落ち着きましょ 50歳と18歳の恋がダメな訳ないし、3年も想い続けてる貴方に頭が下がります …が、憎しみを持つのは辞められては? 妻子持ちだから3年も付き合えてると思いますよ 人様のものだから追いかけるってよく言うじゃないですか? 簡単に手に入らない、自分が手をかけなくても小綺麗にしてる、時々会ってオイシイトコ取りできるから不倫は続けられるんです 彼女も適齢期になれば目が覚めるでしょう その時に貴方の元に戻って来るとは思いませんが… 何故かって? 3年間も彼女と妻子持ち男を憎み続ける人って粘着気質だとしか思えないから 彼女から思い出してもらえるような、スッキリ男らしい考え方に変わってみて下さい メールも一切しないで この先傷ついた彼女が貴方を思い出して連絡してみようかなって気持ちになるような大人の男性になれば、帰ってくるかもしれません

質問者

お礼

粘着ですか・・・言われなければ気付かないことですので,ありがたく受け止めます。 メールは唯一,彼女とつながっていられる手段なので・・・ 回答,ありがとうございました。