• 締切済み

女性の方に質問です。

あなたには、今、好きな人がいるとします。 独身です。 何年も会っていない過去親しかった男性が、あなたの新しい恋の相手を聞きつけ、近づき、あなたとの関わりに水をさすことを好きな人に言ったり、執拗に妨害行為をしたりして、自己アピールをしています。 しかし、その彼は現在、妻子あり。大きな子供も2人もいます。 あなたに近づき、交際を求めるでもなく、、、ただ、こうしているだけでいいんだと。 一方、あなたは、新しい好きな人に気持ちが全面的にあるため、あなたの心には彼の入る隙間はありません。 皆さんなら、どう思いますか?

noname#138975
noname#138975

みんなの回答

  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.4

好きな人に相談を持ちかけるチャンスだ。 既婚が私につきまとって、何か言い触らしてるの 等と、その既婚をダシに好きな人と仲良くなれる絶好のチャンスだ。 しかし、私の好きな人はそんな相談をしたところで「ほっときゃいいだろ」と 切り捨てるであろう事が分かっているので、仲良くなれるかどうかは相手によるだろう。

noname#138975
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですね。そんな相談しても、親身に助けてくれるタイプの男性ならまだ、変な男性と関わってやっかいそうだなんて思われたら、そんな女性は巻き込まれたくないからパス!というドライなタイプの男性もいますからね。 しつこい男性とは関わるべからず ですヨね。 幸せが遠ざかります。

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.3

うぜえwwwwと思います 妻帯者(私と結婚してくれない人)に用はないので 避ける対策を考えるか、無視ですかね…

noname#138975
質問者

お礼

スッとする言葉、ありがとうございます。 キャスター等に転職して、TVつけたらあっちにもこっちにも執拗に出てアピールしていたらどうですか?

回答No.2

はじめまして。 私ならそんな人は放っておいて、好きな人にばく進しますww 大人なんですから、水をさすような事を当事者以外が言ったって、 それは誤情報なら、誤解は解けますし、 もし、そんな事くらいでダメになるようなら、 その人とは縁が無かったんだなって思います。 妻子持ちの人に関しては、奥さんに言いますね。 あと、本人にも、人の恋路の邪魔をするなら、家庭壊しますよ?って言います。 奥さんに付きまとわれて迷惑してますって言うかな。

noname#138975
質問者

お礼

ありがとうございます。 不倫しているんじゃないか? 悪いムシ(男)とつきあっているんじゃないか、心配だ、、、 とか、そういう迷惑な人ほど言うものですよね。

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.1

ふざけんなカス!死ねばいいのに… でしょうか。 奥さんが自分の知人なら愚痴を言うし、知らない人なら「ちょっと!自分の旦那の管理くらいしっかりしてくださいよォ!」って一言言ってやると思います。

noname#138975
質問者

お礼

ありがとうございます。 スッキリしますね! それで奥さんが嫉妬でもしてくるようなら、どーしよーもない夫婦になっちゃいますよね。

関連するQ&A

  • 深く関わらない女性・・。

    投稿を見てくださり、ありがとうございます。 皆様のご意見の程、宜しくお願いします。 過去に、元彼から、ひどい裏切り行為(二股の2番手や妻子持ちだった)を受け、あまり深く人に関わりたくないと思っている22歳の女性がいます。 『皆、私から離れていく事を知っているから、誰とも深く関わらない。そうすれば傷つく事がない』と言っていました。 彼女と遊びに出掛け、仲良くなれたかな?と思うと、次の日には、彼女から遠ざけられているように感じます。(メールが長続きせずに終わらせられたり・・) あまり人には話せない事を話してくれたりと、他の人たちに比べて、多少私には心を開いてくれているのかな?とは思うのですが・・・仲良くなれたかな?と思っても、遠ざけられる行為は、正直辛く感じます。 一度、『避けてる?メールが迷惑なら言ってね。辞めておくから。』とメールした事があるのですが、『そう思わせたのなら、ゴメンなさい。』と言われました。 私は、彼女を好きなのですが、最近自分はどうすればいいのかわからなくなってきました。 前の日に仲良く遊んでいたのに、メールが長続きしなくなるのは、私を遠ざけようとする行為ですか? それは、多少、彼女の心に私の存在があると考えてもいいのでしょうか? 今後も引き続き、メールを送ったり、遊びに誘ってもいいのでしょうか?それとも、離れた方がいいのでしょうか? 彼女にしか、本当の気持ちはわかりませんが、皆様はどう思われるでしょう・・。ご意見宜しくお願いいたします。

  • 人妻とまじめな恋をしたことのある男性へ質問!

    私の彼は30代前半独身で、彼女いない歴が長く、初めてつきあったのは社内の既婚女性(子持ち)だそうです。彼はとても受け身な人で、おそらく相手女性からアプローチされたのでは?と想像しています。彼はまじめで誠実で思いやりのあるキャラで、私のつらい過去(バツイチなど)を話したときに「あなた(私)と同じくらい深い過去の悩みをもって生きている」という意味でこのことを話してくれたのではないかと想像しています。その女性は夫と別れて彼と結婚したいって言わなかったそうで、そのとき私は口には出さなかったけど「その女性はズルイ!彼の心や体を利用していたんだ」と心の中で憤りました。その後は順調に交際しています。でも彼にとって、白昼堂々とデートすることすら初めてのようで、初々しいを通り越し、かわいそうって思うことがあります。それは「彼はなんとなく臆病になっている」ことです。彼は私との交際もリードするよりはどちらかといえば受け身です。時々彼からリードされるとうれしいです。でもやっぱりどこか臆病な感じを受けてしまうんです。そこで、タイトルのとおり、まじめな恋(不倫?)をしたことのある独身男性のかたへ:1.独身女性と新しい恋をしたとき不倫した相手を忘れられましたか?罪悪感や後悔はありましたか?あとから「自分は遊ばれていたのでは?」とか恨んだりしましたか? 2.新しい恋愛ではちゃんと相手に向き合い、普通に恋愛できましたか?独身女性と不倫女性とのつきあいのちがいはどんなことですか? 3.不倫後、気をつけていることや私が気をつけるべきことがあれば、教えてください!彼は浮気したら顔や行動に出ると思います。男友達と遊びに行く前も「ゴメンネ」と言います。ちょっと気を遣いすぎ。かわいそうです。彼に自信をつけさせるにはどうしたらいいのでしょうか?アドバイスたくさんお待ちしています!

  • これってどうおもいます?女性に質問です。

    7月から働き出した職場で、女性は自分一人なんですけど。 入ってすぐは引継ぎもあるし、同僚(男)と二人でランチにでていたんです。 が、その同僚が水とか食べ物とかすぐちょうだいっていって飲み食いするんですよ。 私が今食べたり飲んだりしているものを、です。 全部食べたいから嫌って言ってるんじゃなくて、知らない人なわけじゃないですか。友達じゃないですよねえ。なのに会って数日で人のコップで水飲んだりするのが かなり受け付けなくて。しかもほぼ毎回そうだったんですよ。 仕事中は仕事中で、聞いてもしないことを教えてくれるんでそうですか と聞いていたら間違ってたり、やたらと東京の大学に行っていたことをアピールしたり、うち夫婦がお互い童顔で・・というネタにしてる話を場つなぎみたいなんでしたら、俺も若いと言われるとなぜかそこにつっかかってき。。(まあ年齢相応にしかみえないんですけどね) 彼がどうだろうとどうでもいいもんで、要はうざい存在なんですよ。 今はランチ時間もずらし、できるだけかかわりは避けているんですが、 仕事上どうしても関わるときがあるとなんか偉く距離寄ってきたりだとか、なーんにもしてないときに 私の方見てたりとか(その人の席は私に背中を向ける形であるにもかかわらずっ)するんですよ。 長くなりましたが質問。 こいつってセクハラくんって呼んでもいいですかね。 あとこういう人って何を求めてるんですかねえ・・・。ま何を求められても応じる気はさらさらないんですが。 体験談みたいのがあったら書いてウサを晴らしてください★

  • 女性に質問です。

    (1)「いい人だな~」「押しに押されて」みたいな間隔で交際を開始した事はありますか?・・・・ (2)その彼氏と付き合いましたが、他に自分からホレるひとが現れた場合どうしますか?・・・・ 女性は28歳独身です、直近の過去には2度自分からホレる恋愛をしましたが、2度とも男性に騙されていました、具体的には彼女がいたという様な傷ついてる状態の気持ちです。 短文で申し訳ありませんが直感で女性の方の回答お願いします。

  • できれば多くの方に答えてほしい質問です!

    どっちが好きかわかりません。 ①、1人は一年ほど知り合っていてとても仲が良くいつでも平気にちょっかいかけたり心の声を出しても平気な仲です。その人に対して一緒にいるのが楽しくて、居心地がとてもいいという感覚でこれからもずっとこういう仲で居たいという感じです。この気持ちは恋の好きかわかりませんが、人して本当に好きです。この人に対しては付き合っても結構いいなーって感じで付き合いたいとは思っていません 2.もう1人はあんまり深い関わりがなく、業務連絡みたいなことでたまに会うぐらいで、たまにドキドキしたりとかもしますし、つい見てしまうこともありますが、時によっては何も思わない時もあります。年齢の差というものもあって叶うのは難しい恋なのだからかわかりませんが、付き合う未来を考えたりするものの同じく付き合いたいとは思いせん。 ・ですが、最近もし自分は死ぬとしたらと考えた時2の方の人を考えて死にたくないと思ってしまいました。死ぬ直前に好きと伝えたいという思いもありました。 <<これって私はどっちの方が好きなのでしょうか。わかったとして好きと一緒に居やすいどっちを選べばいいんでしょうか? ご返答お願いします。

  • 不倫をされている方、不倫したことがある方に質問。

    20代OLです。 付き合っている彼もいます。 話は長くなるので簡単に書きます。 32歳の妻子持ちの上司にアピールされています。 明らかに分かるひいき、そして仕事を教えてもらうときにはかなり近づかれます。そしてよく目が合ったり、話し掛けられたり… (私の勘違いでもなんでもありません。同僚に「○○上司ってあなたのことかなり気に入ってるね!明らかに分かるわ!」と言われました。 上司はとても尊敬できる人で、とても慕っています。 なので↑のようなひいきをされても悪い気はしません。 もしかしてこのままだと不倫に走ってしまうかも…と思ってしまうことがあります。 でも、上司と不倫をするつもりはありません。 私にも彼がいるし、上司も奥様がいるのですから… ですが…一緒にいる時間も長く、上司と話すことも多いので もしかしたら…上司と恋に落ちてしまうかもしれません。 その前に不倫にならないように避けようかと思っています。 不倫をされている方、不倫したことある方、どのようにお付き合いが始まりましたか?出来れば詳しく教えてください。

  • 不倫の終わらせ方。

    20代後半、5歳下の妻子持ちの彼と交際して6ヶ月になります。 彼から一目惚れしたと熱烈なアタックを受けました。 彼に妻子がいる事は出会う前から共通の友人を通して知っていたので 何度もお断りをしましたが、 グループの飲み会で何度も会う内に惹かれてしまい交際がスタートしました。 始めの頃は二人とも浮かれており罪悪感など全くありませんでしたし 私に結婚願望がなかったので何の問題もありませんでしたが、 先月、彼が奥様に「好きな人が出来た、別れて欲しい」と話してしまいました。 私はやっと冷静になり、奥様・お子様に対して 自分の犯している愚かな行為に気付きました。 別れようと決意はしましたが好き過ぎて、 彼も私の事を本当に好きでいてくれるのでかわいそうで 行動に起こせません。 こんな愚かな私にこの交際を終わらせる決意をさせてください。 よろしくお願いします。

  • 女性の方で、セフレでいいと付き合っている方 おられませんか?

    女性の方で、セフレでいいと付き合っている方 おられませんか? アラフォーの独身女性です。 結婚もしたい気持ちにもなれないし、恋ももういいみたいな気がしてます。 色んなこと考えるのも疲れるし、一人で淡々としているのが一番楽みたいで。 だから、もう、と思ったのですが、でも、もう一生死ぬまでセックスってすることないのかなと思ったら、なんだか妙に悲しくて、おかしいですよね。 ああ、だから世の中にはセフレでいいという人もいるんだとやっとわかりました。 すぐは無理だけど、そういうのもあるんだなと心を静めましたが、ふと、思ったんです。 セフレでいて、長くなるとやはり情は持つものですか? それだったら、恋愛とどう違うのかしらと思って。 相手が恋人とおもってくれないだけで、片思いの恋愛に似た形になるんでしょうか?

  • 女性の方へ。祝福できない人は友達でしょうか?

    29歳、独身、女性です。 女性の方に質問です。 正直、心から結婚や出産を祝福できない友達っていませんか? 私が30手前で独身なので、嫉妬でしょ?と言われるのは覚悟ですが… もう本当に手放しで、心から祝福できる…という友達と 祝福する気持ちももちろんある、でも、モヤモヤしてしまう…という友達と フェイスブックやツイッターで近況がわかってしまうせいか その差をだいぶ激しく感じてしまいます。 本当に心から「いいね!」って思っていいねボタンを押す時と そっか~よかったね~とりあえず無視したって言われないように…と惰性でボタンを押す時と… モヤモヤしてしまうってことは、友達じゃないのかな?と思うくらいです。 ちなみに、モヤモヤする相手は、過去に不倫してたとか、貞操観念が低いとか、 とにかく自己中心でお姫様願望が強いとか…そういう人です。 だからと言って貶めていい理由にはならないとわかってはいますが どうしてもモヤモヤしてしまいます。 なので、最近はフェイスブックもツイッターもログインしていません…。 こんなことを思うのは自分だけでしょうか?

  • 先生に恋

    私は先生に恋をしてしまいました。学校では結構人気の先生です。去年は英語の授業の担当だったので、関わりはあったんですが、今年は変わってしまったのでなかなか関わりを持つことができません。帰りに会ったらさようなら。と言う程度のです。 1度気持ちを伝えようと考えたのですが、妻子持ちなので迷惑になると思い、卒業まで楽しい思い出を作って、この思いは心の中にしまっておこうと思います。 ですが今、関わりがあまり無いので楽しい思い出と言っても、作れるかどうか分かりません。 どうしたら先生と沢山関わりを持つことが出来ると思いますか? 文章が変になってたらすみません。言葉足らずなところもあると思いますが回答よろしくお願いします。