• 締切済み

恋愛相談です。

20代女性です。 現在好きな人がいます。お互い独身でフリーです。 その人とは今まで3回体の関係を持ちました。 私が会いたいといえばまた食事に行ったりエッチしたりするかもしれません。 でも彼は多分私と付き合うつもりはないのだと思います。向こうから誘ってくることはありません。 それに、彼と私じゃ釣り合わない気がします。彼はかっこいいし、やりがいのある仕事をして、自分の考えをしっかりもち、自立した大人の男性です。 それに比べて私は大して可愛くないし収入も少ないし、しっかりもしていません。 将来性のない関係なら傷が浅いうちに終わらせたほうがいい事もわかってます。 それでも好きな気持ちは抑えられないんです。そのうち飽きられるか捨てられるという不安を持ちながらも一緒にいたいんです。 どういう方向でもいいから前に進みたいです。 アドバイスありましたらお願いします。

みんなの回答

回答No.1

質問者様は 件の男性のことを美化しすぎ。 付き合う気もないのに 女性を抱くなんて不誠実そのものなんですから。 >将来性のない関係なら傷が浅いうちに >終わらせたほうがいい事もわかってます。 まさにその通りなんですよね。 理屈では判っても それを実行できないのも若さなんでしょうが、 でも少なくとも ご自分のことは大事にされてください。 質問者様は まだまだこれから人生が永いのですから。 人生は色々な経験の積み重ねです。 辛いことがあろうとも それだけですよ。

hello_miffy04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 辛くても、せめてこの経験が自分の成長の糧になるように努めたいです。