• 締切済み

彼氏と別れたくないのでどなたかアドバイス下さい!

digardenの回答

  • digarden
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんばんは。 もし、さしつかえがなければ、彼の生年月日を 教えてもらえれば と思います が どうでしょう

uewomuite_001
質問者

お礼

回答いただいてありがとうございます。ですが生年月日の書き込みはできません。申し訳ございません。

関連するQ&A

  • 彼氏が元カノを忘れられないみたいで・・

    困っています。 付き合って5か月の彼氏がいました。最近「元カノが忘れられないから」 と言われ別れを告げられました。 最初は嫌だとか言っていましたが、 彼は元カノが好きと最後の話し合いの時も言っていたので 彼から離れることを決意しました。 悔しくて何回も泣きました。 それから、次の日からやたら電話やメールをしてきたりしてきます。 半同棲していたので数日後、荷物を取りに家に行きました。 その時に 「お前がいない事ずっと俺は平気だと思っていた でも、いなくなって平気じゃないことに気付いた。戻ってきてほしい。」 と色々、彼なりに思っていた事を話してくれました 。 実際、彼と別れてから2日後の出来事です。 正直、私は彼が好きなので戻ってもいいと思ったのですが まだ彼には元カノの存在が大きいと思いますし、 元カノも好きだし私も事も好きみたいです。 彼的に元カノを忘れようと努力もしているみたいで 忘れられたらどんなに楽なんだろうとも言っていました。 こんな大きな存在の彼女を忘れられる日がくるんでしょうか 復縁するとこにはまだ悩んでいます。 まだ、彼は元カノと連絡としたりしていますが 無視されるそうです。 私と付き合う前も1回告白したそうですが振られたそうです。 彼は何を考えているんでしょうか・・・ わかりません。

  • スロットにはまる彼氏に困っています

    付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいますが、スロットにはまっていて困っています。 彼とは性格も合い、お互いの家族に紹介するなど結婚も考えています。しかし予定のない日や仕事が早く終わった日などひまになるとスロットに行っているようです。 生活費がなくなったり、デート代がなくなるようなことは今のとろこありませんがこのままではこの先心配です。そこまで収入に余裕があるわけでもなく貯金もないようなのに・・・ 行っている頻度から見ると依存症に近いのではないのかと思います。彼は一人で家にいてもつまらないので私が毎日一緒にいてくれたら行かなくてすむと言います。それなら結婚したら行かなくなるのかなとも思うのですがどうでしょうか? この程度なら趣味の範囲と思って大目に見るできでしょうか?

  • 出張中の夫との関係を修復したいです。男性の方もアドバイスお願いします(T_T)

    出張先から一時帰って来た夫と大喧嘩をしました。原因は飲み屋の子からの電話です。(携帯を見たわけではありません。)前の夫や弟の女関係もあり出張中の不安が爆発して私がめちゃくちゃキレてしまいました。次の日夫は『自分も含め一緒に出張に行ってる人も電話やメールはしている。彼氏の相談ものるが会うのは店だけ。前の夫の傷があるのはわかるが自分は違うと言ってるのになぜ信じてくれないのか。信じてもらえないのは辛い。1日でも早くお前に逢いたくて甘えたくて知らない土地でキツい仕事を頑張ってきたのに喧嘩するのももう疲れた。こんな事が続くなら別れたい』と言われました。帰った時はとてもうれしそうで『疲れた。やっと逢えた。抱きしめさせて。』と言ってたのに。(甘い言葉をいつも言うタイプではありません)信じてもらえないのは辛いことですよね?私が謝ったので別れることは考え直したようですが、ぎくしゃくしたまま昨日出張先に戻りました。2ヵ月位帰ってきません。行く前に『もう少し強くなってほしい。1日でも早く帰れるように頑張るから。』と言って行きました。離れてる間、電話やメールしかできませんがなんとか修復したいです。修復法を教えて下さい。電話はこっちからはかけないので、何もなかったかのように今までどおり今日も仕事頑張ってとメールをすればいいでしょうか?子供みたいでごめんなさい。

  • 悩んでます。意見、感想を聞かせて下さい。

    私の彼は、14、5年程前からでしょうか?スロットだけで生活しています。 私と出会う前は、仕事、結婚(子供1人)もし、仕事帰りや休日にスロットを打ちに行っていたそうです。出会う何年か前に仕事を辞め、離婚(子供さんは奥さんが引きとってます)していました。 出会った時から、借金、生活費等の滞納もなく、半同棲で、二人にかかる費用も彼がほぼ払ってくれています。 私は、実家が経営するお店で仕事をしていましたが、二年程前にお店を閉店したので、ここ二年間は何も定職についていません。 自分は、スロットを打つのは嫌ではないのですが、彼からすると、一日、一時間、一枚も無駄には出来ません。生活に関わってるからですね。 この間、一緒にホール(パチスロ店)へ出かけ、怒られ(ほぼ毎回)、私も自分勝手に行動してしまい、「実家に帰れ!イライラする」。と言われ(この二年間前から、私が何もせず、家で過ごす日々が続き、スロットの知識も分からないまま、何がしたいのか?「俺が倒れたり、病気したらどうするのか?」ともきかれていました)。 彼が言いたい事は、家に居ず、先の事を考えて、一人でも出来る様になれという事ですか?私も30代半ば。友達も結婚している人が多い中、結婚とうう事も考えていますが、厳しい事は分かっています。彼は無職ですから… 彼は私と一緒になってくれるとは言ってくれました。ただし、私がちゃんと先の事を考えて、仕事なり、生活なり出来る様になったらの話だと思います。 まずは、仕事探しからでしょうか? いろいろ言葉を下さい。

  • 別れた元カノに会いたいのでアドバイスお願いします

    別れた元カノに会いたいのでアドバイスお願いします 最近友達の家で10年近く前に別れた元カノの写真や話を耳にしてから、どうしても会いたくなりました。 10代後半から20代前半の約4年ほど付き合ってました。 お互い結婚も考えていましたが、結局は自分のだらしなさ(仕事やお金にだらしがなく)が原因で別れました。 別れた後に、別れたけど将来結婚するなら○○(自分の事)とがいいよって言ってくれた事が良い思い出です。 別れ後もしばらくは連絡を取っていて正直別れたことが実感できずにいまいたが、お互いに忙しくなっていき自然と連絡を取らなくなってしまい、もう約10年近く連絡は取っていません。 その後も何人かの女性とお付き合いする機会もありましたが、10年前の元カノの事だけは時々気になっていました。 現在も彼女がいて不満はありませんが、最近は元カノの事ばかりを考えてしまいます。 元カノに会って何がしたいのか?復縁したいのか?会って話がしたいのか?自分でも自分の気持ちがハッキリわからないんですが、日増しに会いたい気持ちが強くなってきてます。 今の彼女と会っている時に元カノことを考えたりしているのはとても失礼だと思うので、似たような経験がある方がいたらぜひアドバイスお願いします。 現状は・・・ ・話の流れで元カノが働いてるお店と結婚はしていない事は聞けました ・連絡先はわかりません ・友達に聞けば分かるかもしれませんが、今の彼女とも友達が仲が良いので聞けません もし会うんだったらどうするか? 勤務先に電話または手紙を出すか、勤務先に会いに行くしか方法が無いです・・・ 仕事は接客業ですが勤務中に電話したり、行くのはまずいですよね。 また、偶然を装ってお店に行くには自分の住んでいる場所からだいぶ離れた地域である事と、女性用のアパレルショップなので少し無理があります。 言葉足らずで自分勝手な質問ですが、ほかに相談する人がいないのでアドバイスお願いします。

  • 別れた彼氏との関係

    7ヶ月ほど付き合って同棲していた彼氏と二ヶ月前ほどに別れました。 別れた理由は、私の束縛とだらしなさでした。 彼氏が元カノと連絡を取るようになり彼氏が元カノと会っていた事が嫌で束縛してしまったことと、職場で問題がおき四年ほど勤めていた会社を辞めることになり気持ちが不安定になってしまい、必要以上に執着と束縛をしてしまったことをすごく後悔してます。 好きだけど一緒にいるのが辛いと言われ、私は別れるが努力をしてもう一度好きになってもらえるように頑張ると言いましたが、可能性は0に近いと言われました。 連絡は少しとっておりましたが二週間ほどして彼の家に荷物を取りに行く事になり、お互い暇だったのでその日はゲームでもして泊まることになりました。 その夜彼は付き合っていた時みたいに接してき、キスまでしてきました。 悲しくなってしまいその日はもう家に帰り、友達なんだから駄目だと思うとメールを入れておいたら、謝罪のメールがきていました。 それから少ししてまた遊びに行くことがあり、二人で遊びにいきました。 その日から彼の態度は変わり、メールの素っ気なさもなくなり会う頻度も増えていき、ある時電話がかかってき内容は ・気になる人がいる(元カノ)、でも遊びに行った時からやっぱり私の事が魅力的にみえる ・どちらも自分の事が好き、自分もどちらの事も好き ・どちらかとは付き合う気はある、次に付き合ったら将来の責任もとる覚悟で付き合う らしいです。 会う度にベタベタしてくる加減も頻度も増えてきます、好きなので断れないし七月には決めると言ってましたがそんな気はなそうです。 一線を越えてしまいそうで、怖いです。 何を考えてるかも分からないですし、付き合う気がないならいっそのことキッパリと、ふってほしいです。 自分から話を切り出したいですがどう切り出せば良いかもわからないし、なんと伝えれば良いのかわかりません。 もし彼と元カノが復縁したら元カノにも悪いし、自分にも彼にも駄目だと思うので、もう会う気もないです。 この状況が辛くてどうにかしたいです。

  • 別れた彼氏と…

    私は7ヶ月付き合ってて5ヶ月同棲してた彼氏と9日の日曜に別れました。 それで理由は前の質問に書いているのですが、結局は別れ、今は電話とかもし合う仲良い友達です。 けどやっぱり2回目は私から「友達になる事にした」と言って、別れてしまいました。 本心ではなかったのですが言ってしまいました。 そして別れてすぐ彼氏が車で家に向かっている時に私から電話して「離れて付き合っちょくのは無理?」とききました。 それでも彼氏は「もうなんか友達にしか見れんで…」と言われてしまいました。 そして私はいやだと言っても変わりそうになかったので、そこはわかったと言って切りました。 それで次の日に理由をつけて電話し、ついでに「もう大丈夫!!先に先に行かんとね」っていつも通り明るく言いました。この時私は車から降りる時の音と誰かと話すのが彼氏に聞こえていました。 すると彼氏は「ri-nanが元気になったんなら良かった」と言い「今何しよるん?」と言われたので私は「今実家にちょっと用事があって」と言うと、「男とおるん?」と聞かれたので、「男?うん友達」と言うと「そうかあ」と言っていました。 それでひとまず実家に入る為に電話を切りました。 それから一昨日ぐらいまでは私が借りる家の事などで電話はしていました。 そして昨日、お兄ちゃんと彼女の家にいる時に、借りる家の事で電話した時に話してたら兄ちゃんの声が聞こえたのか「はあ?男とおるんかお前」みたいな感じで冗談ぽく聞かれました。 その時私は正直に兄ちゃんの所と言いました。 すると「あ、そうなんやじゃあ兄ちゃんの声か」と優しく言われました。 付き合っていた時には私が外にいてたまたま男の声がした時に冗談ではなくよく男とおるんかとは言っていました。 男の人は別れた後でも元カノの事どうも思ってなくても気にするのはわかっているのですがやっぱり私は好きで…(>_<) やっぱり戻りたいです。 それで今日昼の4時頃に電話した時は出なくて、5時30分頃にかかってきました。今まで出なかった事が無かったので不安で(>_<) すぐにでなくても復縁したいのですが、このように別れたりした場合可能性はあるのでしょうか?(;_;) 教えていただけると嬉しいです(>_<)

  • 彼氏の浮気相手に私の存在を知らせたい。

    初めまして。初めて質問させて頂きます。 私…40才福岡在住 彼氏…40才福岡在住 元カノ…26才大阪府在住 お互いバツイチで結婚を前提に交際中。 彼氏は自分のアパートがあるが、6月から私のマンションで生活しています。 私と彼は1年半遠距離で付き合い 6月に私が福岡に引っ越してきました。 しかし、引っ越しの日に彼氏のアパートで 元カノからの手紙を見つけてしまいました。 それは、彼氏と元カノが1年前から関係が戻り続いているとゆう 衝撃的な手紙でした。 話し合いのうえ、そうゆう関係は絶つとの事でしたが、そこからは彼氏のうそがみるみる明るみに… lineには手が震える程のラブラブなやり取りばかり。 彼氏に「なぜそんな会話するの?」と聞くと 元カノが結婚して幸せになるまで、ネット上だけで 支えてやりたい…と。 元カノは震災で家族、友達全てを無くして、今1人きりなんだ…と。 でも、これから先はお前と過ごすことを考えてるから、辛抱してくれと…。 二人は共通の携帯ゲームもしており、アバターなどもお揃いにしており、周りからも二人は恋人扱いされているようです。 沢山のうそが発覚し、何度も、もう限界…と思うのです。 嘘は治らない…一度浮気したら…次もある…と。 しかし、一緒に過ごす中で、私との生活が彼氏の転機になり、嘘を付くことや、浮気することに目が覚めてくれたら…そう願って一緒に居ようと思っています。 毎日元カノからのひっきりなしに来るlineには 「抱いて…」「ちゅうして…」「腕まくらして寝るたいな」など嫌なものばかり。 彼氏もそれに応えるのです。 これは喧嘩の時にline見せて?としぶしぶ見せて貰って分かるのですが、消してる時もあります。 こうゆう状態ですので、私も毎日不安で焼き餅ばかり…元カノには私の存在を知らせてあると言うのですが…とてもそうは思えないのです。 急にかかってくる電話には、ベランダに出て、「今妹の家に来てる…」などの声が聞こえてきます。 元カノは私の存在を知らないのです。 だから、元カノを責めることも出来ず…。 彼氏は、もうゲームとかネット上だけの付き合いだから…とはぐらかすばかり。 でも、嘘をついて大阪まで会いに行ったり、元カノが会いに来たりしていること…私は知っています。 私もどんどん性格が悪くなって行きます。 いっそ、彼氏に内緒で元カノと話してみようかとても迷っています。 話すのは別れて欲しい…とゆう事ではなく、私とゆう存在があって実際一緒に住んでいる。それでも彼氏が好きで、自分を選んで欲しい…それくらい真剣に考えているなら、もう何も言いません。 ただ、元カノも同棲中の彼氏がいるようなのですが、 ちょっと、遊びたいだけ…とかならやめて下さい…と。 私が元カノと話したことは、たぶん100%彼氏にバレると思いますが…。その時はまたいつもの様に「俺を信用してないなら、この先もうまくいかない」と逆ギレされて別れることになるのかな。 正直…別れたくはないのです。 ただ、元カノには私の存在を知って欲しくて… どうしたらいいのか自分で答えが出せず悩んでいます。 元カノに電話するか… 彼氏の言うとおり、元カノが結婚するまで見守るか…。 皆さんの意見を聞かせて頂けないでしょうか。 ダラダラ書いていて、上手く伝わるか心配ですが、よろしくお願いします。

  • アドバイスください!

    こんばんは。初めての投稿です。今お付き合いしている人とこのままでいいのか悩んでいます。彼はバツイチでシングルファザーです。2人の子供がいます。彼がこの先どう考えてるのかは分からないのですが、友人からは別れて他の人にした方がいいと言われます。それは、彼の性格に問題があるからです。彼は出不精で付き合いもわりと長い方なのですが今の一度も外でデートしたことがありません。とにかく出掛けるのが面倒…私が行きたい場所を言っても「いつかねー」ではぐらかされてしまいます。付き合い始めた当初は私は浮気相手で遊ばれてるのかと思ってました。ですが、私が1人暮らしを始めてからは仕事終わりに毎日寄るようになったし、休みの日は子供たちが学校で家にいない時は来るのでそうではないと確信できました。毎回 私の家で会うのですが、休みの日は運転するのが面倒だから迎えに来てと言うので送り迎えしています。あと、会ってない時間に私が何をしてたのか何を食べたか何時に起きたのかなど、探りをいれてきます。なので、友人は、この先もしも結婚となったら絶対に苦労する!!だから辞めな!と言っています。でも、一緒に過ごして色々と話しもして楽しいです。彼の子供とは会ったことはないのですが、子供たちの事も家であった事や学校の行事なども話してくれます。なので、それがとても嬉しいんです。だから、別れるなど考えたくないんです。 それで皆様にアドバイスを頂きたく質問しました。 こういう人とこの先続けていくのは辞めておいた方がいいのでしょうか?もしも結婚となったら彼の行動はエスカレートしていくとおもいますか?結婚を考える歳なので悩んでます。ちなみに、彼は 少し年上です。 同じような体験をした方おられませんか??アドバイスお願いします。文章が下手くそなんで分かりにくくてすみません。

  • 遠距離の彼氏と別れました。何かアドバイスください。

    遠距離の彼氏とより戻したいです。別れたくないです。彼に1週間チョイ前にある事がきっかけに別れようと言われました。彼とは高校の頃から付き合っていて、何度か別れたり付き合ったり繰り返してます。その彼とは 考え方が全然違います。以前私は彼の友達と一緒に食事することになりその時に未成年だったにかかわらず飲酒を強要され襲われそうになりました。その時彼は事情があって一緒にこれなかったので二人で食事に行ったのですが、その友達の事は完全に信頼しきった前提でした。でも、彼に裏切られて、彼とはこれから出かけるときは例え大丈夫と思ってた相手であっても何が起きるかわからないから気をつけよう。ってなってました。 が、別れると言われたきっかけが私が夜10時近くから仲の良い大学の先生(妻子持ち)と二人でお茶してくると言ったことによって、もう無理。前の時のこと散々話しあってきてにも関わらず何も分かってない。そんな馬鹿な私にはもう付き合ってられない。って振られました。私はその先生は妻子持ちで親と同じ年頃で絶対何もしてこない。前の時の事はもちろん忘れてないし、私が当事者なので1番分かってる。でも、その先生は大丈夫。って言いきりました。 でも、その次の日に電話かけなおしたら、別に嫉妬してるのでもない。ただ私が前の事があって、前の日電話でちゃんと分かってる?って聞いても分かってるって言ってその理由が妻子持ちだからと言う理由だけで他に何かありえるかもしれないと言う理由を全部無視した私が信じられない。もし私が何かしてアドバイスなどして改善できるかもしれないことであるなら、やっていけるけど、これ限りはもう私のアホさにもう人としていいと思えなくなった。そんな人とは一緒に過ごすことはできない。って言われました。私も彼に言われて甘い部分があったと反省してすごく後悔してます。またあの時彼の友達が彼の事傷つけたみたいに私もきっと彼の事傷つけたのだろうと思ったらすごい苦しいです。 ここまで言われても私は諦めれません。もうすぐ彼は海外に1年近く留学に行ってしまいます。それまでにどうにかしたいです。か、彼が帰ってきて会って話しあえたらと思ってます。でも、彼はもう会いたくないし話したくないって言いきられ連絡先も消されました。それでも諦めることができないので2月中に一度彼に会いに行こうと思います。どうするべきですか?このまま諦めるっていう以外アドバイスが欲しいです。