• ベストアンサー

スーツ

スーツ姿ってステキでし!! スーツの彼氏を見るともほほ~ 彼氏の誕生日にれーがるかりーがるかカンガルーか分からない靴をプレゼントしましよ^^ ずばり!!ビジネスシュー!!! どんなのがイイでしょう?

noname#144696
noname#144696

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ 価格.comのサイトですが、いろいろのってますよ。 ↓ ビジネスシューズカンガルー http://kakaku.com/search_results/%83r%83W%83l%83X%83V%83%85%81%5B%83Y+%83J%83%93%83K%83%8B%81%5B/?search.x=38&search.y=8

noname#144696
質問者

お礼

こんにちは!ぽんたでし! ほぉ~すごいでし!! ぜんぶ同じに見えまし。 悩みまし^^ 彼氏を引き摺ってきていっしょに見るでし♪ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 ケムンパスでやんす  靴紐が無いスリッポンが履き易いでやんす

noname#144696
質問者

お礼

ケムンパス~~~♪ あれは仕方ないでしよ(涙) 鳥にくわえられたこと怒ってるでしね。。。 助けようとがんばったでし!!! ♪バーズァシンギンザスカ~イズブル~♪ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • スーツに合わせる靴やバッグの色

    スーツを御召しになる男性に質問です。私は女性ですが、最近男性のビジネスファッションに興味があります。彼氏にプレゼントをする際、参考にさせていただきたいと思います。 そこで質問ですが、ブラック、ネイビー、グレー系のスーツに合う靴と鞄の色を、それぞれ教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

  • スーツ姿の画像がほしい…

    スーツ姿の男性の画像がほしいのですが、そのような画像はどうやったら手に入るでしょうか?? 紳士服の会社のサイトにいくつか行ったのですが、いまいちでした。 再来月の兄の誕生日にスーツをプレゼントしようと思っているので、参考になるような画像を探しています。(出来れば人間が着用している画像)

  • 23歳になる彼へのスーツのプレゼント

    始めまして。 私はもうすぐ20歳になる専門学生です。 彼は今年大学院に入学し、 彼もまたもうすぐ23歳になります。 交際期間は2年4ヶ月になります。 次男の彼から、今着るスーツがおさがりなので、 サイズがちょうどではなくイヤだということを聞いたので、5月3日の誕生日にスーツをプレゼントしたいと思っています。 これから就職活動や、いろいろなところでスーツを着る場面が多くなるので、いいのではないかと思っています。 そこで質問なのですが、 スーツの相場(?)はいくらぐらいなのでしょうか?? 広告を見たり、スーツを見に行ったりしますが、 ピンキリなので、どれがいいのかよくわかりません。 せっかく初めて持つ自分だけのスーツだから、 あんまり安っぽいのはあげたくありません。 かといって10万とかは無理です。 その相場によっては、誕生日プレゼントではなく、 クリスマスプレゼントに向けてお金を貯めて買ってあげたいと思っています。 就職活動に着るのにふさわしいスーツの値段があれば教えていただきたいです。 あとは、スーツを買うときに注意することがあれば、それもまた教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • スーツと靴について

    婚活パーティーに参加するのに、ビジネススーツを着ていきます。 靴はスタンダードな靴なのですが、堅苦しいので新しく買いたいと思います。 先の細い靴とかありますが、スーツの似合わない顔立ちなので、先端のファッショングッズは似合いません。 落ち着いたお勧めの靴はないでしょうか? 童顔なので、派手がましいのは駄目なのです。 また、スーツを新調しましたが、靴を履くとズボンが短いです。 丈の変更はできますか? 靴をはかない状態で長さを決めたのが間違いだったと思うのですが、店員はアドバイスしてくれないものでしょうか?

  • スーツにあう、スニーカーみたいな靴

    お世話になります。 毎日スーツ姿で駅から会社まで10キロくらい歩いています 今は、黒い運動靴を履いているよですが、流石に、恥ずかしくなってきました スーツ用の靴で運動靴のような長時間歩くようの靴は売ってないのでしょうか? また、そのようなジャンルはなんというのでしょうか??

  • スーツについて質問です。24歳男です。グレーと紺のスーツを近々買おうと

    スーツについて質問です。24歳男です。グレーと紺のスーツを近々買おうと思います。 靴が黒しか持ってないんですが、グレーと紺のスーツに合わせても、問題ないですか? 紺とかグレーのスーツには茶系の靴を合わせるイメージしかないので、質問させていただきました。ビジネスファッションに詳しい方の回答お願いします。

  • 彼氏の誕生日にスーツ

    もうすぐ彼氏の誕生日です。30才の誕生日ですので今まであげたことのないものにしようと思っています。 そこでオーダースーツにしようかと迷っています。値段は二万円前後のお店を見つけました。もっと高いイメージがあったので、お手頃なお値段で若干不安なのですが。 アドバイス頂きたいのは以下の点です。。。 (1)、オーダーのため、当日は採寸に行くだけで手渡しできるプレゼントではないが喜んでもらえるか? (2)、(1)より喜んでもらえない場合は30才の記念に何を貰ったら嬉しいか? よろしくお願いしますm(__)m

  • スーツを着てお仕事される方教えてください

    スーツを着てお仕事されてる方、 消耗品含め、身の回りのグッズ等で あったらいいな、や、なきゃ困る物など、教えてください。 例えば、定期入れ、名刺入れ、ネクタイからビジネスバッグ、シューキーパーなど、細かなところまであるといいものなど教えてください^ ^

  • スーツにも合う動きやすい靴

    スーツにも合う動きやすい靴はないですか? お勧めのものがあったら教えてください。 就職活動で使うようないかにも革靴っていうのは履きたくないんです。 外回りの営業なので、動きやすく、スーツ姿でも違和感のない靴がいいんです。 色は黒がいいです。 よろしくお願いします。

  • 休日にスーツを着ている人がいる理由を教えて下さい。

    明らかに休日っぽいのに、靴からシャツまで全部ビジネス用で揃えている。 こんな人を時々見かけます。 私は勝手に「ホリデースーツマン」であったり「休日スーツおじさんの謎」と呼んでいるのですが、何故仕事用の服を休日にも着ているのでしょうか。 仕事着としての文化が定着している日本において、ビジネススーツはオシャレの道具にはなり得ないと思います。 そればかりか、汚損のリスクもあるために休日スーツという選択は合理的なものとは思えません。 洗濯やクリーニングの回数も増え、スーツの寿命が短くなったり費用がかさむ可能性もあります。 にもかかわらず、お昼にスーツ姿で洗車をしている人を私は今まで何人も見てきました。 休日にどうしてスーツを着ているのでしょうか。 スーツが好きで普段着用に別途スーツを用意しているとでもいうのでしょうか。 ご存知のことがあったり、何か思いつかれた方がおられましたら、教えて下さい。