• ベストアンサー

スーツ

スーツ姿ってステキでし!! スーツの彼氏を見るともほほ~ 彼氏の誕生日にれーがるかりーがるかカンガルーか分からない靴をプレゼントしましよ^^ ずばり!!ビジネスシュー!!! どんなのがイイでしょう?

noname#144696

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ 価格.comのサイトですが、いろいろのってますよ。 ↓ ビジネスシューズカンガルー http://kakaku.com/search_results/%83r%83W%83l%83X%83V%83%85%81%5B%83Y+%83J%83%93%83K%83%8B%81%5B/?search.x=38&search.y=8

質問者

お礼

こんにちは!ぽんたでし! ほぉ~すごいでし!! ぜんぶ同じに見えまし。 悩みまし^^ 彼氏を引き摺ってきていっしょに見るでし♪ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• borg121
回答No.2

ケムンパスでやんす  靴紐が無いスリッポンが履き易いでやんす

質問者

お礼

ケムンパス~~~♪ あれは仕方ないでしよ(涙) 鳥にくわえられたこと怒ってるでしね。。。 助けようとがんばったでし!!! ♪バーズァシンギンザスカ~イズブル~♪ ありがとうございました!