• ベストアンサー

インターネット検定

NTTのインターネット検定2001五月を受けるのですが インターネット予約で公式参考書も買ったのですが あまりにも内容がありすぎてとても覚えきれません。 公式HPのほうで「例題」がでてたのですが さっぱりわかりません。 今後どのような勉強方法をしたらいいでしょうか?

noname#37213

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TRX
回答No.1

私も ドットコムマスターシングルスターを受験します これは もう金かかってるんだ~ 検定料8000円 テキスト 4000円 合計12000円 とにかく誰でもいいから なりふりかまわず 聞きまくったほうが 自分の為だと思って 根性のみせどころでしょう! どぶに お金を捨てたくないから 私も必死です お互い カンニングでもしませんか・・・(笑) 悩んでいるのは あなただけじゃないよ!

質問者

お礼

すいません、お礼を記載するのが遅れました。 いや~、受ける方がいてうれしいです。 もう1週間しかありません・・・(泣) しかし全然分からない。 こうなりゃ徹夜ですな(笑) 学校の試験勉強みたい。もうすぐテストもあるのに・・・ アドバイス有難うございました。