• 締切済み

男女共にご意見お待ちしてます☆

23tomo-uの回答

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.6

見方を変えると「浮気ってどこから浮気?」の問題に似てますね。 質問者様に悪い気をもってない(むしろ好意的)のは確かですが、彼にとって現状は浮気ではない気がします。 都合のいい女になるか、ならないかはこれからだと思います。(質問者様次第)

関連するQ&A

  • 花火!浴衣?

    付き合ってない、同い年(22)の人を花火大会に誘い、行く事になりました。彼とは知り合って8ケ月で、今まで4回ほど遊びに行き、お互い忙しくて今回は4ケ月ぶりに会います。浴衣を着たいんですが、男性は、付き合ってない相手の浴衣はウザイと言うかめんどくさいですか?歩くのが遅いとか気を使うとか。 最初は歩き易い格好で行こうと思ったんですが、浴衣を着て好きな人とお祭りに行くのが夢だったので、、、 やっぱり事前に彼に聞いた方が良いでしょうか?因みに彼は普通の女友達ぐらいにしか思ってないと思います。

  • 彼の気持ちは?

    彼に私は一体どう思われているのでしょう? ・何回か2人きりで遊ぶ(カラ オケ、買い物、ドライブ) ・手を彼から繋いできた( 花火大会の帰りにはぐれ るといけないからとの事 ) ・メールで可愛いとかタイ プだと言う ・あっためてあげたいとか ギュッとしたいと言う 上記の内容からどうでしょうか? 付き合ってはいません(;o;)彼は「好き」などの言葉は言ってくれません~ 私から見ても、かなり人見知りで口数も少ない感じの人です(T-T) でも彼には彼女がいるみたいなんです(;o;) ただのキープでしょうか? 皆さんのご意見お待ちしております♪

  • 彼氏の母からの誘いと、花火大会

    いつもお世話になっております。 明日、花火大会があり、彼が前もって仕事の休みをとってくれました。 私もそれに合わせて浴衣を新調したり、楽しみにしています。 最近、彼のお母様とメールをするようになったのですが 「お祭りの日に来客があって集まるから食事を一緒にどうか?  家からでも花火は見えますよ」と書かれていました。 お祭りに行くのは前々から楽しみにしていたことではあるけれど、 こういう場合、断らない方がいいんですよね・・・? 断ってしまうと、何となく印象が悪くなるのかなと心配しています。 (彼のお母様はとてもいい人ですが) 理想としては、お祭りに行った後彼の家に行きたいとは思いますが、 お祭りは今年だけじゃないし・・・と思うことも必要かな、という気はしています。 また、お祭りだけなら浴衣を着ていく予定だったのですが 彼の家に行くのであれば浴衣は辞めた方が無難ですよね? 自分の母に相談したら「難しいねー」というばかりで あまりいい返事が返ってきません(苦笑 みなさんはどう思いますか?

  • 浴衣でお祭り?私服でお祭り?

    近々 付き合ってない女性と2人で浴衣着て花火大会に行くことになりました 自分は浴衣を持っていないので新たに買うのですが 年に1回着るか着ないかなので新たに買うのもどうなのかなと思っています 皆さんだったらどうしますか? 買わずに私服で行くか 買って2人で浴衣で行くか それと、普段 花火大会やお祭りは私服で行きますか? 浴衣を着て行きますか?

  • 今週末のお祭りか花火

    今週末都内もしくは近郊で(神奈川)花火大会かお祭りはないでしょうか、姪がどうしても浴衣が着たいとの事。お祭り以外では浴衣は着れないと思うので、どこか探しています。としまえんがあるらしいですが、それ以外でどこかないでしょうか。

  • 浴衣を着て出かけられるイベント、お祭、花火大会

    私は浴衣が大好きです。 ついつい毎年浴衣を新調しちゃうんですよねー。 で、今年ももちろんすでに新しい浴衣を購入済みです。 ですが、毎年なかなか着る機会がないんですよね。 1回か2回しか着なくて・・・。 そこで皆さんに教えていただきたいのですが 東京、神奈川あたりで浴衣で出かけられるイベント、お祭等を教えていただけませんか? 花火大会は雑誌にスケジュールが載るのでわかりやすいのですがお祭がよくわからなくて・・・。 地域の小さなお祭から大きなお祭までいろいろ教えてください。 ちなみに自宅は東京都渋谷区、勤務地は神奈川県相模原市ですのでその周辺は特に行きやすくてうれしいです♪(もちろん他の東京、神奈川地域の情報も助かります!) よろしくお願いします!

  • 【特に男性の方に質問です。(女性の方も)】★こんな色のこんな柄の浴衣がグッときたよ!(褒められたよ♪)という意見下さい★

    初めまして。24歳の同じ年の 彼氏とは長い付き合いになるのですが、 お互いに社会人になってから土・日曜日に浴衣の着れるお祭りの日程が合わなくて、 毎年花火大会等なので、彼氏には浴衣姿を見せた事がありません。 そこで、今年浴衣を着てみようと思うのですが、 学生時代に買った浴衣はちょっと・・・・ という感じで、今年初めて見せるし、 彼氏も「浴衣見たいな~」と以前から言ってたので どんな浴衣にするか、かなり迷っています(^_^;) 髪型はアップか横結びどちらかに迷っています。 (1)こんな色地にこんな柄の浴衣がグッときました! (2)こんな髪型がいい! (3)こんな着方がいい! (4)こんな色地にこんな柄の浴衣を着て行って彼氏に  褒められたよ! (5)女性の方へ・・・ここのブランドの浴衣がいいよ! 等何でもいので意見なども宜しくお願いしますm(__)m

  • 大阪の天神祭に行く事になったのですが私が行くのはお

    大阪の天神祭に行く事になったのですが私が行くのはおそらく、花火が上がらない日です。 そんな日に浴衣で行っている人はいますか??

  • 好きな人と二人でお祭りに行きたい

    初めまして、 中学二年生の女です。 二ヶ月前、好きな人にメールアドレスを教えてもらいメールを週に一回するかしないかぐらいの回数しかしてないのですが(学校での直接的なアピールが多いです)、お祭りに誘いたいのです。 ですが私と好きな人の住んでる場所が違い(少し遠い)どちらのお祭りに誘えば良いのか分かりません。 好きな人の市のお祭りは少し行き方が複雑で相手も知っているか不安なのもありますし花火大会は無いのです。 私の市のお祭りは割と駅に近くて行くのは楽ですが花火大会の場所まで行くとなると15分かかります。 私は自分の市の方に誘いたいのですが、相手にわざわざ来てもらうのも悪い気がして… この場合どちらの市のお祭りに誘えば良いのでしょうか? もし誘いに乗ってくれたのなら、あまり仲良くない女子が浴衣を着て来ても引いたりしませんか? 会話につまりそうで怖いのですが、会話が詰まったときの対処法はありますか? 質問ばかりですが回答お願いします。

  • 片思い相談 (男女共に意見募集中です)

    19才 女子大学生です。 今気になる同い年の男性がいます。 彼とは共通の趣味がきっかけで知り合いました。 お互い離れて住んでいるため主な連絡方法はメールのみです。 初対面の時,彼氏がいるかどうか聞かれ、お互いの元カレ元カノの話をしました。 最初軽い男性なんだろうな と思いました。 その場別れたあとメールのやり取りが始まりました。向こうは私とメールが楽しいと言ってくれて何気ない話で毎日メールしていました。 彼が忙しい時の夜には「寂しかったかなー・・・と思って」と電話をくれました。 私は嬉しかったのですが、かけてもらった時のタイミングが悪くすぐに電話を切ってしまいました・・・。 そのあと2,3回一緒に出かけました(と言っても趣味が一緒だから誘ってくれただけかもしれません) 会うと必ず普通の話題と共に 「彼女が欲しい」とか,「クリスマスまでには彼女がほしい」、「○○は恋するとどんな風になるの?」とか、「彼氏できたら○○(彼の内定勤務先)にあそびにおいで」といった話をしてきます。 (少しでも気があるのかな・・・と思って嬉しくなりますが、考えてみればただの話題作りor軽い男性?かもしれませんね・・・) 最後に出かけたあともメールをしていましたが最近は毎日程メールもこないし、文章も短くなったし、お互いの趣味の話の時しかメールをしなくなりました。 お互い忙しいこともあるし、恋愛においてメールが全てだとは全く思いませんが、自分が好意を抱いている相手だけに少し残念に思っていることも事実です。 自分からメールをすることもありますが、趣味の事しか話題にできません。(返信が来ないと不安なので(;´Д`A ) 最後にあった日に「これから学校始まって忙しくなるけどまた遊びに行ける時誘うから待ってて」とは言われました。 逆をいえばそれ以外連絡いらないよ、のニュアンスかなぁー・・と思ってこちらからはあまりメールしません。 女友達も多い感じなので、このような状況になった以上もう彼女になるなんて無理かなぁ・・・ 良くて友達状態かなぁ・・・・・・でも諦めたくはないし・・・・・・と思っています。 長々となりましたが、みなさんに質問です。 1,このようなとき男性は少しでも女性に気があるものなのでしょうか 恋愛対象に入っていますか? (私は現段階だとただのお友達に思われているのかな・・・でも恋愛対象に入りたいと思っています。) 2,自分から 好き は恥ずかしくて絶対に言えないと思います。   告白じゃなくても男性に 好き の気持ちが伝わるアプローチ方法はありますか。