• ベストアンサー

彼の気持ちは?

彼に私は一体どう思われているのでしょう? ・何回か2人きりで遊ぶ(カラ オケ、買い物、ドライブ) ・手を彼から繋いできた( 花火大会の帰りにはぐれ るといけないからとの事 ) ・メールで可愛いとかタイ プだと言う ・あっためてあげたいとか ギュッとしたいと言う 上記の内容からどうでしょうか? 付き合ってはいません(;o;)彼は「好き」などの言葉は言ってくれません~ 私から見ても、かなり人見知りで口数も少ない感じの人です(T-T) でも彼には彼女がいるみたいなんです(;o;) ただのキープでしょうか? 皆さんのご意見お待ちしております♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gatsgats
  • ベストアンサー率60% (38/63)
回答No.3

30代♂です。 彼のあなたに対する想いは間違いなく「好き」という想いでしょう。 彼に彼女がいる、という情報は間違いないのでしょうか。 彼女がいる、と知りながら二人きりで遊んでいたのですか? わかります、「デートじゃないよ、二人で遊びに行くだけだよ…」 と私も散々そういうセリフを使ってきました。 ⇒もはやそれは「デート」というんですけどね…。 彼に彼女がいるということが前提ですよ 彼の心境としては、 彼女がいるから、軽率に「好きだから付き合って」と言えない。 だって、二人同時進行の交際を“自ら”認めてしまうからです。 おそらく、あなたとお付き合いしたいという想いはあるでしょう、 しかし今の彼女と今すぐ別れられない… では、どうしよう…このままそのまま、あなたと付き合っていければいいかな、 でもいつか、身体の関係を求めてくるでしょう。それは、あなたが好きだから…。 つまり、あなたから“好き、付き合って…”という展開になればおそらく“交際”できると思います。 でもそれは、世間でいうとこの“二股”という状況ですけど… 男性の心境として、そこがポイントです。 相手から告白を受けているというのが“自ら求めた”ということに逃避できるからです。 この状況を「キープ」というのか、「純愛」というのか、 今のままだと、キープと思われるのが妥当でしょう。 彼女がいる彼を好きになってしまったのはもうしょうがないです。 やーめた!とできればあなたの勝ちです。 でも、それができない程彼に惹かれているのであれば、前向いて行動あるのみ! 「今彼女がいるのになぜ私とこんなに仲良くしてくれるのですか?」と彼に迫るべきだと思います。 あなたにとって、これからの二人にとって大切なことは、その痛みを受け止めて乗り越えていくことではないでしょうか。 障害を乗り越えていこうという彼の行動、二人の行動が、キープ⇒純愛の恋に成るのではないでしょうか。 最後ですが、 彼女がいる情報が偽りだったら、彼女がいないVer.で改めて質問しましょうね。 以上です。頑張って下さい。

noname#142309
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪ はい…彼女がいるとわかっていて、遊んでいました…初めて2人で遊ぶ前に、彼に彼女がいるのに私と2人で遊ぶの大丈夫?と確認したら、大丈夫との事でした。 それから何回も遊んでいます(;o;) まさか、こんなに気が合うとは思ってなかったです…遊んでいる時も彼女が本当にいるのか?と思うぐらい彼女の話は、彼からはしないし…あえてしないだけかもしれませんが(T-T) そろそろ、けじめをつけるべきかと思い…もし今後、恋人がするような事をしてくるのであれば気持ちだけは伝えようと思ってます。彼女には本当に申し訳ない気持ちですが(T-T) 本当は気持ちを伝える事もするつもりはなかったのです…迷惑かけるだけかもしれないし、でも都合の良い女になりたくないので(;o;) 皆さんからは、彼は私に好意があるという回答を頂きましたので(^O^) 素直に嬉しいです♪

その他の回答 (2)

  • oceancom
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.2

それはね、『好き』って言葉を特別に扱う人だよ?多様したり連呼したら慣れちゃって特別な感じしなくなるでしょ? あと、文面を見た限りあなたがたは十分ラブラブだと思いますが?

noname#142309
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^O^) 本当ですか? ラブラブと言われるのは素直に嬉しいです♪ 確かに「好き」と言う言葉は素敵で特別な感じがします…☆

回答No.1

わたし的には あなたのこと好きだと思いますよ。 彼女とうまくいってないんじゃないですか?

noname#142309
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 彼女の話は、あまりしてくれません(;o;) だから余計気になる気もしますが… 好意があると言って頂けるのは嬉しいです♪

関連するQ&A

専門家に質問してみよう