• 締切済み

彼女がいる男性を好きになりました…

彼との関係は、以下のような感じです(T-T) 遊びに誘うと必ずOKしてくれる たまに彼からの誘いもある 待ち合わせ時間の20分ぐらい前には来てくれている 2人きりで何度か遊びに行く(カラオケ、ドライブ、花火大会、買い物、マンガ喫茶) ご飯を食べるときの間接キス(料理を交換して食べあう) 彼の方から手を繋いできた(恋人繋ぎでした(@_@)) 可愛いとかタイプ、落ち着くと言われる ギュッとしたい、あっためてあげたいと言われる 脈はあるのでしょうか(;o;)? また彼女がいるのなら、やはり都合の良い女でしょうか? 最近は好きな反面…彼女がいるのに、このような態度をとる彼に対して、不信感もあります(;o;) でも優しく誠実な印象はあり、惹かれてしまいます… 私自身、彼と遊んだりするのは彼の彼女にも申し訳ないので、気持ちだけ伝えて諦めようと思ってます。 最初はこんなに遊ぶほど仲良くなれるとは思っていませんでしたm(__)m 皆様のご意見お待ちしております♪

みんなの回答

回答No.3

参考になるページがありました。 また違う話かも知れませんが 「あぁ、そういうもの何だな…ん」 と思って頂ければ 後から後悔しなくて済むと思います。 http://oshiete.goo.ne.jp/liferecipe/docs/1605/

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/liferecipe/docs/1605/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.2

おばさんです。 >最近は好きな反面…彼女がいるのに、このような態度をとる彼に対して、不信感もあります(;o;) 私もそう思います。 貴女が彼女がいる事を知った上の事だから、貴女の<隙>を狙っています。 恋人繋ぎをして、可愛いとかタイプ、落ち着くと言って、ギュッとしたい、あっためてあげたいと言われる …。 優しく誠実な印象はあっても、誠実ではないですよね。 愛している…とは言われていませんよね。 それが全てです。 貴女の事を大事に思うなら、彼女と別れてからの筈です。 寂しさの心の隙に入りこまれ、流されませんように…。 彼女もちの人がいけないと言っているのではないのです。 きちんと誠意を見せてくれる人が良いと…老婆心ながら書き込みました。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Engine130
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

伝えて奪えたらその彼を自分のできる限りで幸せにしてあげな 振られたら彼より幸せになっちゃえ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな男性を花火大会に一緒に行こうと誘ったら、急な誘いだったのに来てく

    好きな男性を花火大会に一緒に行こうと誘ったら、急な誘いだったのに来てくれました。花火大会は、十年ぶり位だそうです。私は浴衣着ていきました。誉めてくれました。 脈はあるでしょうか?

  • 女性の皆さん回答よろしくお願いします

    この彼女持ちの男性の行動は浮気になりますか? 又彼氏だったら別れますか? 女の子と2人きりでご飯、カラオケ、漫画喫茶、花火大会に行ったりする。 花火大会では男性から手を繋ぐ。 (恋人繋ぎ) 女の子に可愛い、タイプ、触りたい、ホテルに行きたいとメールで言っている。 その他メールで浴衣姿を写メで送ってほしい、と言っている。 その女の子とは月一回~二回ぐらいで会っています… 皆さんが彼女の立場だったらどうされますか? また男性はやはり本能的にこのような行動を起こしてしまうのでしょうか!? 女の子には友達として接してきていると男性は言っています…

  • 男女共にご意見お待ちしてます☆

    彼の心理は?? 彼には彼女がいます(今もいるはず)… 月1~2回2人きりで遊びます。内容はカラオケ、ショッピング、漫画喫茶、ドライブなどです。 もうかれこれ遊んだ回数は10回以上です(;o;) 口数が少なくとても人見知りだと本人は言っています。 最近一緒に出掛けた花火大会では、彼から手を繋いできました。しかも恋人繋ぎです(;o;) はぐれるといけないからと言ってましたが… 普段そんな事は全然してこなかったのでびっくりしました。 可愛いとかタイプだとかも言われます(T-T)それが直接ではなくメールでです。 メールでギュッとしたいとも言われました(T-T) お祭りに浴衣を着ると言ったら、写真を送ってとも言われました(__) 彼はメールでは結構色々喋る感じです… 遊んだ時の服装なのですが、ショートパンツを履いた日はメールで私の事を緊張して見れなかったとも言われました… 待ち合わせ場所にはとても早くから来てくれています(T-T) 私も最初は友達感覚でしたが、最近とても気になってしまいす… 彼の彼女と面識はありません。彼女がいるのに他の女性と遊んだりしますか!? 最初に彼と遊ぶ時に、彼女がいるのに私と遊ぶのは大丈夫かと聞いたら大丈夫と言われましたが… 今は私と遊ぶ事は彼女に内緒にしているのでしょうか? 私は都合の良い女なのでしょうか? 彼は彼女とは別れる気はないのでしょうか!? 長文読んで頂きありがとうございました♪ご意見お待ちしております!

  • 脈はある?男性の方特に回答よろしくお願いします。

    以前、今気になっている人にメールで花火大会に一緒に行こうと誘ったところ「都合がつけば、いいよ」と言われました。これは断られたと同然だなと思い、花火大会は諦めようと思っていましたが、今日メールが来て「花火、一緒に行こっか」と言われました。もちろん承諾しました。 これって脈あるのでしょうか? ちなみにまだ2回しか会ったことがありません。 初めて会ったのは、高校時代のバイト先の仲間と飲んだときに初対面の人が数人いてそのうちの一人でした。同い年ということもあり、すぐに意気投合し、飲んだ勢いもありましたが、キスしました。 2回目は、その2日後に二人で食事に行きました。そのときは、それ以上のことは何もありません。この食事は、相手から誘ってくれました。 相手は私の気持ちを知っています。 あと花火大会のときに、付き合ってもいないのに浴衣を着ていくのは男性の方はどう思うんでしょうか?

  • 以下のような行動をとる男性の心理について

    以下のような行動をとる男性の心理について 私の好きな人は「好きな人が出来ても何もできない」と言っている、草食系男子です。 好きな人とは1回2人で食事をしたり、数人で遊んだり飲んだりしています。 そして、この前2人でドライブがてらのショッピングに行きました。 誘ったのは全部私からです。 帰り際、花火大会に誘いたくて「〇〇日あいてる?夜だけでいいんだけど」 「うーん、バイト入っていたっけなぁ。わかんないけど、なにかあるの?」 と言われたんですが、花火大会に一緒に行こうと言うことに照れてしまい 「あぁ、えーっと、やっぱなんでもないや。また日付が近くなったら聞くわ」 と言ってしまい肝心なところを言うことが出来ませんでした(T_T) その日の夜、今日はありがとうメールと「さっき帰り際に行っていた事なんだけど、〇〇日花火大会があって行きたいんだよね(^O^)夜だけでもあいてないかなぁ~?」 とメールしたのですが、2日経っても返事が来ません(T_T) ドライブでなんか嫌なことしちゃったかなぁ これは間接的に断られたということなのか… とマイナスな事ばかり考えてしまいます。 「ドライブに誘って、脈ない子にそこまでしないよ」と友達に言われますが、どうなんですかね… 彼の気持ちがわからないです。 これから私はどうすればいいんでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 花火大会が勝負です

    21歳の女子大生です。 今度、花火大会に好きな人と行くことになりました。 ちなみに私から誘いました。 彼にメールで、2人で行ってもいいし、他の友達を誘ってもいいと 送ったら、4人で行くことになりました。(男2人 女2人) 以前、彼からデートに誘われたこともあって、キス等もしていたので、 少しは脈ありかな?と思い、2人で花火に行こうと言ってくれるんじゃないかと思い、少し期待していたので、ちょっと残念でした。。。 (彼には、キスを許したのは、あなただからだよ!と一応言っておいたので、私の気持ちには気づいていると思います。) 一体、彼は何を考えているのでしょう??まったくわかりません。 なぜ2人で行こうとしないのでしょう。。 キスまでしたのが、気まずかったのかな・・? 花火大会が、やはり勝負の時じゃないかと思います。一緒に行く 女友達は、事情を知っているので協力してくれると言っています。 どのように協力してもらったら一番いいでしょうか?? それと、どんな行動を彼にとったら効果的でしょうか?? 教えてください!!お願いします!!

  • 男性にとってのキスの意味

    半年程前に知人の紹介で知り合った年下の男性と4~5回目のデートでキスをしました。(デートの誘いはいつも私からです。) カラオケの最中酔った勢いもあり、じゃれあっているうちにディープキスに至りました。 その後数時間、キスをしたりお互いの体を生で触れ合ったり濃密な時間を過ごしました。 ところがその後数日電話をしても出てもらえないし、メールの返事も来ません。(彼が後悔しているのでしょうか?) 彼は私と一緒に旅行をしてもいいと言うのですが、彼の本心が理解できません。 今までのメールと電話の交換は50回以上に及びます。 デートの誘いに応じたりキスをしたりするのは男性から見てどの程度の相手なのでしょうか? 告白しても脈があると思いますか?

  • 男性の方へ。脈ありですか??

    女性です。 気になっている男性がいます。 脈ありかと思えば脈なしかと思う行動があります‥。 彼はカフェをやっていて、立場的には私はお客さんです。 脈ありサイン? ・ふたりきりで会ってくれる。 ・『飲む?』といって、自分の飲んでいた飲み物をくれる。気を使って別のストローで飲もうとしたら、使っていいよってさっきまで口つけていたストローをくれる。完璧な間接キスです。まだ知り合って間もない関係です。 ・駅の改札まで送ってくれ、改札に入ってもさらに見えなくなるまで見届けてくれる。 ・私の過去の恋愛について聞きたがる。 ・喋っている時よく自分の髪の毛をクシャクシャとする。(これはただのクセかな?) 脈なしサイン? ・メールもいつも私から。ちなみに1日以内にはメールは返ってきます。 ・彼はまた飲もうと言ってくれるけど、具体的なデートのお誘いはいつも私から。 彼は自分では草食系ではなく肉食系だと言っています。(見えないけど) 肉食ってことは、気になってる子がいたら自分から誘いますよね? 何もお誘いがないってことは、それだけで脈なしな気もするし。 積極的にいっていいものかわからず悩んでいます。 女性の方でもご意見ありましたら是非お願いします。 ご回答お待ちしています。

  • これは諦めろってことですか?

    今日好きな子にメールで花火大会に誘いました。 すると数時間後、その日は予定があるから無理というメールがきました。 そのメールに僕は、わかりましたーとメールを送ったのですが帰ってきません。 誘いを断ってもフォローがないし脈がないように感じました。 これはもう諦めてアプローチをやめろという相手のメッセージなのでしょうか? その子とは4月ごろに会い、メールより直接会っての会話のほうが多いです。 でもあまり話せてないかなというのが実際感じているところです。 花火大会は約10日後にあります。 どなたか回答おねがいします

  • こういう行動をする男性の心理って?

    こういう行動をする男性の心理って? 大学生♀です。 好きな人がいます。 でも、今まで自分からガンガンアピールして、ドライブに1回2人で行って、それから花火に誘ったのですが、メールの返事がありません。 男性ってこの人自分に気があるなって思っている女の子にドライブに誘われて、なんとも思ってなくても行くものですか? その人、他の女の子と2人でディズニーランドに行っていたみたいなんで、男女関係なく誘われたら、行くってかんじなんですかね(T_T)? 男友達には、気がなければそんな2人でドライブなんか行かないでしょ!って言われていたんで、少しは恋愛対象には入っているのかなって期待しちゃっていたんですが、花火大会の誘いメールの返事がない時点で脈がないと思いますし… 彼のことがよくわからないんです。 回答お待ちしています。